2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-27

  1. @TOY_T へ~おいしそう! そのうちB-1グランプリなんかに出てきそうだね!
  2. ぐへへ! RT@kirimaseiichi ぬふふ!
  3. なになに?ボツ焼きってどんなん?? RT@TOY_T: それやね。僕が何度か話してたやつRT@theohagi 鈴鹿のボツ焼き食べたい
  4. やけに静かだと思ったら、、つかその格好w http://instagr.am/p/utN9/
  5. 今日も鍋~♪ これめちゃうまっ 正月のお餅が余ったらまたやろう♪ http://cookpad.com/recipe/302563
  6. @miz_zzz ほんとに偶然だったんですけどねwびっくりしました(@@)お買い物ごっこさせとくべきですよ~(笑
  7. @tomoboe 認識があったかどうかは不明(-_-;←たぶんない(笑 でも私にとっては神様やった(笑 最近、ひゃくえんでーすとかごじゅうえんでーすとか買い物ごっこブームだったから自分でお金を出してみたかったみたいよw
  8. @TOY_T させるべきはお買い物ごっこねw 本当に神様に見えたしwww
  9. @tonco37 娘はわけわからず出しただけだったんですがね(笑 私にとっては神様でしたww
  10. 買い物してた時、レジで端数が~1円だった。生憎1円玉が1枚もなかったので仕方なく1万円札出したら「10001円お預かりします」と言われたので「えっ!?」と思ったら知らないうちに娘が自分のサイフから1円出して渡してくれてたwナイス!娘!2円しか持ってないのに1円出してくれてありがと
  11. @chaachii ありがとうございます(^^;脱ぎたがらなくて困ります(;^ω^)隠しておかなくては・・
  12. @ss883900 ねづっち、よくTV出てますね~ しかしネタの完成度がすごく高くて頷けるのが多いですね
  13. @ss883900 爆笑問題ですねw
  14. あははw娘も若干ちゃんぽんです(笑 RT@ss883900 パピコさん、長崎弁と、標準語と、関西弁がちゃんぽん。こ、言葉のほーせきばこや~。
  15. @QQQ5109 いつまでも脱ぎたがらないので困ります(´・ω・`) 昨日なんかドレスがきなこまみれに(ToT)
  16. TVでドレスを着た人が映ると(結婚式場のCMとか)「かわいぃしゅる~」と自分もドレスを着たがるので着せてやると「みるぅ~」と鏡の前にひっぱっていかれにやにやしてる。その後「カシャする~」と写メを撮らされるという一連の流れ。。
  17. 嘘つきは泥棒の始まりですよw RT@yasudmc:@papikochan 俺、ノーマルだし!
  18. やっと正月用のメニューをリストアップして買い物メモを作成。だいたいこげん感じでよかやろかねー。いや、ちょっと待て。大晦日は夫の誕生日。晩御飯は年越し蕎麦にローソクさして・・とかじゃ許されんやろうしなぁ。。ケーキ作る言うてたし生クリーム買うとかなアカンかな。
  19. RT@touch_lab: 公開予定が12月中から1月中旬以降に変更されたようです→マクドナルド、クーポン・店舗検索を利用できる公式iPhoneアプリを公開予定 - http://bit.ly/biKVNm
  20. 何故バレたw RT@icchan0000: チョ、さりげなく、自分をノーマルだとアピールしてる?w  RT@papikochan: 下ネタ言わない・嫌いな人が実はすんごいエロかったり?下ネタ言う人は結構ノーマルなのかもですね RT@suzukialto いつも、下ネタの人は
  21. 下ネタ言わない・嫌いな人が実はすんごいエロかったり?下ネタ言う人は結構ノーマルなのかもですね RT@suzukialto いつも、下ネタの人は、何なんだろうね。
  22. 殿は寂しがりやさんで真面目? RT@15800: RT@papikochan: RT@ss_kaze: ツイートの多い人は寂しがりやで、いつも自信たっぷりなツイートをする人は臆病者で、いつも攻撃的な人は小心者で、いつも穏やかなツイートをする人は心に激しいものを持っていて、い
  23. クソワロタwwwRT@miki_wakasa: 小6の妹が書いた小説がひどすぎる http://t.co/kuAig4D 腹筋が逝きかけたww
  24. RT@ss_kaze: ツイートの多い人は寂しがりやで、いつも自信たっぷりなツイートをする人は臆病者で、いつも攻撃的な人は小心者で、いつも穏やかなツイートをする人は心に激しいものを持っていて、いつもお馬鹿なツイートをする人は真面目な人です。そんなの少し観察していればすぐ ...
  25. お弁当 2010.12.27出汁巻き、ポークスパム、えびしゅうまい、チキンカツ、ちくわごま炒め、梅干、ごま昆布、お味噌汁(白菜、お揚げ) #obento http://twitpic.com/3k1bb0

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック