2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-26

  1. 灯油をシュポシュポするやつの正式名称が醤油チュルチュルだった時と同じくらい驚きw RT@TOY_T: ハットリくんが服部半蔵じゃなくて服部カンゾウだと知った時の失望感たるや・・・
  2. @yukamogu あ!!このブラウスうちもお揃いです(。???) あそこのですよねw色味が結構気に入ってます? つか、うちも寝ちゃっててそろそろ起こそうかと・・(゚∀゚ ;)
  3. キムチ鍋gtgt #MonotoriCamera http://twitpic.com/3juatm
  4. @kenbou187031 こちらは寒いけど晴天です~ 窓掃除しないと(^^;
  5. すべらない話なう 最後の方しか観てない
  6. @kenbou187031 関東まであるみたいですね 兵庫県は結構多いみたい・・
  7. @damned_SMF 白味噌なんですね~ お砂糖入ってなくても甘いんですか??美味しそうに見えますが・・
  8. @kenbou187031 ありますよ~♪ニトリもあります。でもOKホームセンターはないです(笑
  9. @icchan0000 仕事中に「カチコチに固まったっさね~」とチ○コ押さえながら私に助けを求める上司を思い出しましたw何かと思えばPCがフリーズしてたwww
  10. @1717sheider7171 小学校でポスト作って廊下に設置して校内年賀状とかしてた覚えがありますね 今はメールでもなんでもありますし年賀状出さない方も多いのかな mixiでもtwitterでも年賀状が出せる時代ですからね
  11. @damned_SMF 京都のお雑煮ってどんなのですか?うちは長崎風に具沢山で作ります おすましにブリやかまぼこ、白菜人参大根鶏肉など入ります
  12. @icchan0000 私、身体やわらかいですよ 今度見せましょうか?酔うと開脚しますからw
  13. @1000old ああなるほど 私は節約かと思っちゃいましたw
  14. @masa8an ああ確かに。うちは気持ちだけスーパーの安いのつけます。出石に行った時夏ぐらいだったのにどこも玄関に注連縄が飾ってあった覚えがあります。地域によって違うんですねぇ。
  15. トイレ http://instagr.am/p/tdC1/
  16. 好きなポストカード http://yfrog.com/h7p6kmj
  17. ほんと少ないですよね 昔はほとんどの車がつけてたように思いますが何故なんでしょう RT@1000old: そういえば最近、クルマに注連飾りつけてる人、ほとんどいなくなったな。昔はチャリにまでつけさせられたが。
  18. ジャスコで万引きはしないからご安心を(^^) RT@ss883900 パピコがナフコでお買い物。(^^)
  19. @Benatural_tweet うち今日キムチ鍋する予定なんです~(笑 うちの夫も寒がりなんで居たらブーブーいってたでしょうw
  20. @icchan0000 これaikoが履いてて欲しかったんですよねぇ。でもオバちゃんが履くとただのイタイ人(ノ∀`) つか転んでケガするのがオチですなきっと
  21. あとでナフコいこ
  22. このカップ、ハート型でかわいいですよねぇ 持ってないけどw RT@hina_hina0807: ウフフ。´艸)☆ 私の朝ごはん。 http://twitpic.com/3jpphg
  23. チーズ磯辺餅食べたい 韓国海苔巻いて大葉にんにく醤油チョンとつけて食べたらおいしそうだな
  24. 年賀状とっくに出来てたのに投函してなかった(´゚д゚`) 出してこよ
  25. ピース綾部とスキマスイッチの大橋君がかぶる 似てるもん
  26. 外寒いけどいい天気~ 窓を全部開け放って空気の総入れ替え
  27. @voiceofrock ありがとうございます(^^; 半熟卵の黄身はバッチリでしたが白身が崩れてしまいました(ノ∀`) お弁当も明日までなんでガンバリマス!年末は広島に帰省されるんですね☆楽しみですね~
  28. 今日の情熱大陸、葉加瀬太郎さんだ!!
  29. お弁当 2010.12.26 豚角煮、半熟卵、ブロッコリー、豚キムチ炒め、チキンカツ、ハンバーグ、梅干、鮭フレーク、しそわかめ、お味噌汁(玉ねぎわかめ揚げ)#obento http://twitpic.com/3josvr
  30. NHKの投稿DO画 結構面白いw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック