2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-25

  1. @azukiti グッドタイミングやったね(^^)初孫は可愛がられてトクよねぇ~ うちもカタログギフト貰ってんけど検討の結果、包丁を頼んだ(笑 一番欲しいのがそれやったw
  2. 夫をお迎えに某所なう 娘、頑張って起きてたけどクルマ乗って5分後にはグースカピー。こんな時間だもんね。しかし寒いわ。
  3. 声出して笑ってもたwwwタモさん若い! RT@uratti5: すごい番組でしたねぇ)^o^( “@mightysparrowco: いかん はまってしまった~http://www.youtube.com/watch?v=0d4hGk_xegw&feature=related
  4. 痛くしないから? RT@15800: 痛いのんイヤや @papikochan ホームパンチーは? RT@15800: イグゥ @papikochan ホームパンティやったら来る? RT@15800: ハラヘタ、誰かはよホームパーティ呼んでほしい
  5. ホームパンチーは? RT@15800: イグゥ @papikochan ホームパンティやったら来る? RT@15800: ハラヘタ、誰かはよホームパーティ呼んでほしい
  6. ホームパンティやったら来る? RT@15800: ハラヘタ、誰かはよホームパーティ呼んでほしい
  7. 勝利てw 最後に汁物、ここにもおったか RT@dskopti:@papikochan 私は一品ずつご飯と食べて、最後に汁物が勝利の方程式です。
  8. かわゆっ こんなかわええのんもあるんやね(^m^) RT@azukiti: 実家に息子と2人で帰るとまたまたサンタが!息子にモーモーバイクwwいつになったら乗れるのか(^^;; http://yfrog.com/h2kwtqj
  9. @miz_zzz 私はその子にくっついて隣に座って「これ食べれないからあげる」って「あら、そう?悪いわねw」って人の倍海鮮食べました(笑 天国でしたw スープカレーもおいしいですよね~マジスパもらって食べたことありますよ
  10. 可愛いですね 楽しかったんでしょうね RT@yukamogu: ぼうしをかぶったまま、ぐっすり♪ http://twitpic.com/3jer2e
  11. 「ちょっと、おかづけいってくる」とキッチンに向かう娘が可笑しくて二人で大爆笑なう ちなみにおかづけはおかたづけで蓋つきのゴミ箱をあけてゴソゴソしてるw
  12. 会社の女の子はお弁当を半分食べてヨーグルトを食べてまたお弁当、という子がいました。白ごはんとヨーグルト、合わんと思うけど・・個人の自由やし(笑 ちなみにうちの夫はおかずを一種類ずつやっつけるタイプw 殿のコラム: 三角食べ http://t.co/8Sz9ABR
  13. 娘、急に不機嫌に。眠いのかな?とお昼寝に誘ってみるも断固拒否(笑 どうやらお腹が空いてたらしい。そういえばお昼ごはん少ししか食べてなかったもんね。プリンを1つペロリと食べご飯を一膳平らげたらニコニコに。ごめんね。
  14. ガスファンヒーターの修理が終わったらしいので取りにいてくる。1~2日で出来ますって話だったのに4日間なしのつぶてだった。電話したけど留守電でした、とさ。ふ~ん。とにかく寒いので引き取ってきますw
  15. ここんとこ毎日「しまじろ、まだかなぁ いろいろ、あるよ」と郵便受けを覗いていた娘。やっと今月号のエデュトイきたよ!大興奮なうっ
  16. @chicapokkle うちの子は2.3回またがっただけでまだまだ怖いみたい(^^; まぁ徐々に慣れてくれたらいいんやけどね時間かかりそうやわぁ
  17. うほっ かぶりつきたいですっ成功おめでとうございます(^^)v RT@yuco_japan: ローストチキンできた!カンペキww http://twitpic.com/3jcvsc
  18. @hina_hina0807 私はコトコト派ですが十分柔らかくなりますよ~ ルクルーゼでコトコトやってますが普通のお鍋で十分やと思います
  19. @hina_hina0807 時間はかかりますが簡単ですよ~(^。^) 圧力鍋やったらあっという間にできるんでしょうけどねぇ。
  20. @yuco_japan 私は少し焦がしてしまいましたが安いチキンだったので諦めがつきました(笑 頑張ってくださいw
  21. @himeji_caramel おだんご柄も欲しかったけど今回は泣く泣く断念したとおっしゃってました(笑 とっても気に入って下さったみたいですね
  22. @suzukialto 荒川のですか??先日前を通ってこんなとこにあるんだ~と思ってたところでした
  23. @miz_zzz 娘さん大物の予感!(笑 旦那様はいくら嫌いなんですね(>< 北海道行った時、海鮮嫌いの子がいて食べるものが少なくて可愛そうでした・・じゃがバターとかとうもろこしにがっついてた覚えがw
  24. @kirimaseiichi 履けるとこがすごいやろ(笑 来年はもう履かれんかもしれんね
  25. あ~ mixiクリスマス終わっちゃったのか・・ちょっと淋しいな でもプレゼントってアプリのアイテムとか着うたダウンロードはスマートフォン未対応とかがっくりorz そんなんいらんしぃ。。
  26. 娘、おしめの柄のチップとデールやドナルドに興味深々なのでyoutubeを見せてみたら大爆笑してた TSUTAYAいこかなと思ったけど寒そうやししばらくはyoutubeで我慢してもらおう(笑
  27. 豚の角煮をコトコトやってます 卵が半熟いい感じになるようにがんばります これがなかなか難しい
  28. 今夜のすべらない話が楽しみ(。???)ノ
  29. @TOKYO_elvis こんにちは~^^ もう冬休みですね 朝昼晩3食作ってると一日中台所にいる気がするわって母がよく愚痴ってました(笑
  30. @chicapokkle  これやねん→【ご予約商品】【1月初旬入荷分】キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)※カラー:ピンク(幼児用自転車・子供用自転車)http://bit.ly/gh4oBwモンベルに置いてるらしいけど姫路のモンベルはないかも・・
  31. かわい・・かったですか?(^^;手が冷たそうでしたね いくら丼が美味しそうすぎて悶えてました(笑 RT@miz_zzz: ゴリがさばく鮭を見て、「このさたな、かっわいい~」と言うムスメ。ええと…
  32. @chicapokkle コマなしやけどもペダルもないから簡単らしい 1歳半とかでもスイスイ漕いでる子もおるらしいよ 5~6歳くらいまで乗れるみたいやしこれやったらコマはずしたりとかせんでもいきなりコマなし自転車に移行できるらしい。うちの子はどおやろ・・w
  33. クリスマスの朝 http://instagr.am/p/sNaG/
  34. @v_miki_v 足で地面を蹴って進むん 慣れてきたら少し傾斜があった方が面白いみたい でも止まれんから車とか気ぃつけなあかんね アメリカのチャリなんよ
  35. @chicapokkle ありがとう~ ピンクでそろえてみた(@´゚艸`)ウフ 男の子でもピンク乗ってる子多いみたいよ
  36. @v_miki_v これは普通の自転車ちゃうねん!ブレーキもペダルもないねん すっごくシンプルなんやけどバランス感覚が身に付くらしい。でも乗れるのはまだまだまだまだ先っぽい(苦笑
  37. @azukiti タイヤとかハンドルとかちょっとだけポルトとめたりせなアカンかったけどめっちゃ軽いしいい感じよ~♪これは蹴って進む自転車やねん。果たして乗れる日が来るでしょうか・・(苦笑
  38. @tonco37 まだ履けるとこがすごいでしょ(笑 右足はデカすぎるパパのスリッパですw
  39. @azukiti 自転車やってんけど、まだ怖いみたいで乗りこなすにはまだまだ時間がたっぷりかかりそうよ(;^ω^)
  40. @himeji_caramel おはようございます^^ 私が写真upして数時間後にはフォロワーさんがポチリました~とおっしゃってて見に行ったらsoldoutなってました(^^;ほんと縁って不思議ですね☆こちらこそ本当にありがとうございました
  41. プレゼントの中身はコレ。ピンク。メットもプロテクターもピンク(#^.^#)「さんたさん、じてんしゃ、ありがとまった」と今言うてます(^_^;) http://yfrog.com/h2oq0laj
  42. 枕元のプレゼントよりこっちが嬉しそうとか( ;´Д`) http://yfrog.com/gynclcj
  43. お弁当 2010.12.25 太刀魚塩焼き、ハンバーグ、チーズいももち、出汁巻き、チーかま、梅干、味ごま、お味噌汁(ほうれん草、松山揚げ)#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/3j9fy7
  44. さて。夫の枕元にも恒例の(?)ポテチBIGパックを仕込んで寝ることにします。おやすみなさ~~い^^
  45. @n_miyuki ほんと難しいですね 一生懸命やってるつもりでもまだやれたんじゃないかって思うもんですし 人間だから調子がいいときもあればダメダメなときもありますしね ほどほどが一番いいのかもwみゆきねぇさん、ありがとうございましたm(__)mおやすみなさい(^^)メリクリ♪
  46. @suzukialto すみません ちょっとムキになってしまいました(滝汗 そんなつもりじゃなかったんですがおかしいな(笑 がんばって生きますよ~^o^ メリクリです♪おやすみなさい
  47. @1717sheider7171 足で蹴って進むんです 大人用のノンブレーキ自転車のピストってのも流行ってるみたいですね
  48. @suzukialto そりゃ当たり前です死んでたまるか!と思いますよ。親ですもん成長を見届けたい一番傍で支えたい。うちの裏の奥さんは今年亡くなりました。まだ37歳小1と3歳の子を残して。どんなに無念だったか。いつ死んでもいいように日々悔いのないように生きるのはダメなことですか?
  49. @suzukialto そうですよね やっぱり病気してから死を身近に感じてしまって。「永遠に生きるかのように学べ明日死ぬかのように生きよ」の言葉のようにいつ死んでも悔いがないように・・とかついつい考えちゃうんです(;^ω^)
  50. @ccciao ほんとですね~ 笑顔でいてくれたらそれがいいです
  51. @maskd_megane ありがとうございます 明日の朝は世界中の子供たちが笑顔でいるでしょうか。大人にもサンタさんが来て欲しいもんですねw
  52. @to4bo モンベルにもおいてあるらしい。ストライダー。でも姫路のモンベルはないみたいやけど。値段も1万円もしないんだよ。初めての自転車やから喜んでくれるといいけど。
  53. 要さんと小田さんのハモリばっちり
  54. @suzukialto そっか。そうですね。私はついつい「もし、明日死んだら・・」とか考え癖があっていけませんね。
  55. @n_miyuki サンタさん来ました~~!(^^)v   で、私には?(^^)・・・ あれ??? クリスマスおしまいっ!?うそん
  56. @ccciao ほんま、明日の朝喜んでくれるかな~?と私の方がわくわくしてます(笑
  57. 腹黒っ(笑 RT@ko_fukusuke: 今サンタクロースの格好して盗みをはたらいてるドロボー何人いるやろ・・・とか
  58. @kaecco アザースっ 明日の朝が楽しみですっ
  59. @1717sheider7171 明日の反応が楽しみです( ̄m ̄)にひひ
  60. @suzukialto 正解!w ホンマ、私にとっては天使です いっつも笑かしてくれるし 今日もケーキを前に嬉しそうにはしゃいでる姿は嬉しくて幸せすぎて涙がでました これから先の私の人生で「あの時は良かったなぁ」と思い返すことがあったら今日のことを思い出すと思います。
  61. @maskd_megane デカイっしょ~(笑 でもすごく軽いです 中身はストライダーっていうペダルもブレーキもない自転車なんです
  62. @to4bo ううん違うよ(キッパリ テリーとドリーだよ をにぃちゃ~~~ん!だよ(笑 中身はストライダーっていうペダルもブレーキもない自転車なんだ♪最近流行ってるらしい
  63. @suzukialto 私に似てますから可愛いです(笑 明日の反応が楽しみです^^
  64. サンタさん任務完了( ̄^ ̄)ゞ http://yfrog.com/h0ckxfj
  65. @chicapokkle ねぇ 積もったら嬉しいなぁ あったかくして寝てね(。???)ノ
  66. @to4bo イブやのに大変やね>< がんばれ~ちからのかぎりぃ~~
  67. @yukamogu いいですね~私も娘に歌わせたい!(笑 届くのが楽しみです^^ 7/24日の~は何故かwebマンガで読んだ覚えが・・(^^; でも映画観たいと思ってたんですよ~撮影してたらしいのは知ってましたがすっかり忘れてました(汗 ツタヤで探してみます!
  68. @chicapokkle うわ~ ホワイトクリスマスやね!どうりで寒いと思った(><)明日の朝は子供たちの喜ぶ顔が見れるかな?^^
  69. @yukamogu 今、購入手続きしてたとこでした^^ LIVEで歌ったんですか?>ガラスの林檎 アンさんの声聴きた~~い!!
  70. @suzukialto 今、つっこみをいれようとしてたとこでしたw相当呑まれてますね(笑 楽しいお酒にしてくださいね
  71. アン・サリー 待望のNEW ALBUM 12/18発売!でも一般販売しないって(><) http://www.annsally.org/info/fo_rest.html

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック