2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-24

  1. クリスマスの約束始まった~ 清水翔太くん好きなんだよね~ キロロの千春ちゃんもおるね 昔、お父さんが紅白みよって「あ、こん人たち知っとる!キキロやろ!」って言いよった(笑 ちょっと違うw
  2. @hana_coco うわぁ~~~~~~~~~~って(笑 さすがに対談中それはないですが絶えず手が動いてますね(笑 目も泳いでますww
  3. @icchan0000 2時近くまでありますよねー 私はすでに目がショボショボ(;^ω^)
  4. @hana_coco この対談って結構レアかもですね 面白いですよ 宮本さんは歌ってないときも動きがおもろいですw
  5. @icchan0000 で、このあとクリスマスの約束に流れますよね(^^)b でも最後まで観れるかは・・・あははw
  6. ボクらの音楽 エレカシ×ドラゴンアッシュ
  7. ケーキは安いチョコレートケーキ。去年とおんなじw 何故か誕生日の歌を歌ってローソクふー(笑 http://yfrog.com/h3y7cwj
  8. イブの晩御飯。チーズフォンデュ、お刺身、ローストチキン、太刀魚、スープ、他 満腹っっ( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/gyvokjj
  9. 本日の一枚。真剣っ!! http://instagr.am/p/roJz/
  10. @ak_mobile え!?マジすか??誕生日!?おめでとさんです(。???)ノ(。???)ノ(。???)ノ
  11. 夏色はいいよねぇ 夏色はいいよ うん 最高 Mステで聴けるとはっ!
  12. ドリカム美和ちゃんの衣装かわいかった
  13. aikoきたっ
  14. あれ?太一くんどうしていないの?
  15. そろそろ娘起こそうかしら。スヤスヤとよく寝ております。。
  16. @yukamogu 抽選厳しいみたいですね>< メールが来ないところを見ればハズレたみたいです。+゚(pωq)゚+。
  17. @suzukialto 病院の空気を吸うだけで気が滅入りますね。今夜は魔王と楽しい夜を過ごしてくださいね(笑
  18. ぷぷぷ RT@salaku: クリスマスイブなのにアイコン全然関係ないな(´-..-`)
  19. わぁ!aiko初のベストアルバム来年2月発売だって!!何の曲入ってんねやろ 楽しみ~~~(。???)
  20. @miz_zzz 可愛かったですねぇ 録画してるのでまたあとでゆっくり観たいと思ってます(@´゚艸`)
  21. @1717sheider7171 プレゼントの自転車、喜んでくれるといいんですが。明日の朝が楽しみです!
  22. 無印からメールが来ない( ´Д⊂エーン
  23. Zくんからクリスマスプレゼントもらた http://instagr.am/p/rZi6/
  24. さてと。夜に備えてこたつ寝します゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  25. いつも少食な娘も食い付きっぷりがハンパない。大人茶碗一膳分くらいペロリと。最近おかずどころかご飯もあまり食べてくれなかったから救世主登場に母もひと安心。
  26. 味ごまキター♪───O(≧∇≦)O────♪ 実家の母が愛用してて、お盆に長崎で食べて娘も気にいってよく食べてたけど探してもなかなかなくて。似たようなゴマのふりかけじゃダメなんだよね。これじゃないと。熊本フタバ食品の味ごま。 http://yfrog.com/h460ydbj
  27. 今まで三輪車とかあまり興味を示さなかったのにやたらくいつく。。今夜サンタさんから何貰えるかなぁ~?ふふふ( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/h328032625j
  28. かぼすちゃんとはっさくちゃん(笑 http://instagr.am/p/rRkV/
  29. いっぱい http://instagr.am/p/rRcL/
  30. @kinakomochichan ソフトバンクの3G携帯ってiPHONE以外の携帯なんですねorz やっぱりiPhoneはダメなんですね( ´Д⊂ 失礼しました・・
  31. @kinakomochichan 携帯にURL送信したんですが、そのあとのやり方がわからなくて・・ PCからと同じ画面しか見れないんですがどうすれば・・?もしかしてもうキャンペーン終わってます?
  32. これですね!iPhoneでもOK! http://www.morinaga.co.jp/angel_cp/ RT@kinakomochichan: 森永製菓のサイトを覗いて無料メルマガ登録したら、ダースチョコのプレゼントがあった!早速セブンイレブンで提示してもらってきた。皆!
  33. @miz_zzz 昨日今日のクリスマス特集も良かったですね(^^)♪
  34. @suzukialto そりゃまた楽しそうな・・でもゲロの前でストップしましょうw
  35. お年玉とかさ、正月ってお金がポンポン飛んでいくから銀行いっとかないといけないよね。最後の週は混みそうやし今日いっとくか。
  36. どこのワカメ酒www RT@yasudmc:@papikochan 股間から磯の香りがします、って昔いってて味噌汁吹いた記憶が
  37. @hara_jun_ 発想力の豊かさに脱帽!羨ましいですw
  38. @suzukialto 恐ろしい夜になりそうですねw
  39. @chebu_haha らしいです~ だいすけおにいさんとまゆみおねいさん・よしお兄さん・ライゴー・スイリン・プゥートがキノコ歌うらしいです
  40. @suzukialto おお!すごい!!おめでとうございます!!
  41. いいともでシロウトの子に関根さんが言うひとことが好き。「やわらかいプリンが好きです」「かかとからオレンジのかおりがします」とか(笑
  42. うまいっ RT@longlong1028: 頭はパー、上着はちょっき^^RT@thococo お腹がぐー。
  43. 冷蔵庫にケーキが入ってるのを発見した娘が「けえき、ぱべたいよぅ くります、おめとーするのぉ」とずっと言ってる・・
  44. @miz_zzz ドコノコノキノコで皆でステージにあがるらしいです♪楽しみですね~
  45. アザース! RT@douzanren: ナイスザンギです!#zangi RT@papikochan お弁当 20101224 鶏胸肉のザンギ、えびしゅうまい、ちくわクリチ、ブロッコリー、えび、梅干、ゆず大#obento http://twitpic.com/3ivvhl
  46. えっ たくみおねえさん紅白でるの!?
  47. 朝ごはんは残りご飯で久しぶりにスパムおむすび。3つ食べたら満腹。げふっ。
  48. お弁当 2010.12.24 鶏胸肉のザンギ、えびしゅうまい、ちくわクリチ、ブロッコリー、えび、梅干、ゆず大根、キムチ、かつおふりかけ、味噌汁(松山揚げ、あおさ)#obento http://twitpic.com/3ivvhl
  49. なんと!娘さんイブ生まれなんですね!おめでとうございます☆ RT@keikohonda: おい、ウチの娘。17歳の誕生日おめでとう。
  50. @toseno そんなこともあるんですね!TVでもよくCMしてますしね。子供だし欲しいと思ったらとことん欲しくなってしまうんでしょうね。我慢も覚えさせないといけませんね。
  51. @kaoru_inoue そうですね 少しずつ集めるのもいいですよね 1月の入荷も楽しみですね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック