2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-13

  1. @TOY_T 偶然、私も昨日ハンドメイド・クリエイターズっていうマーケットに行ってきたんだけど、三重から参加の方もいたよ^^ 陶芸やったかな
  2. @tomoboe へぇ~社会科見学で自動車工場と和紙作り体験なんだ(@@) 私は多良見のヤクルト工場とパン工場に行った覚えがあるなぁ。あとかまぼこ工場とか。
  3. @ss883900 男性でこの診断をやったのは私のフォロワーさんではHisaさんただひとりです(笑
  4. @kenbou187031 よく読んだら、たまがりせんべいじゃなくて‘まがりせんべい’やったんですね(笑 たまがりせんべいってどんなの?ってついぐぐってしまいました私w
  5. @ss883900 卵ボーロwww
  6. @icchan0000 妄想はタダだもん!w 現実は・・・・(´-∀-`;)
  7. たまがりせんべいフイタwww QT@shinorinco サンタ「なに?寝ないで待ってたの?くっそ。お前、可愛いすぎ。…こっちおいで? shinorincoが欲しがってたまがりせんべい持ってきたからさ」 http://shindanmaker.com/67144 …欲しがってタ
  8. 今日晩御飯に、このスープhttp://cookpad.com/recipe/1042357作ってんけど、夫は「なんかお雑煮の味がする」って工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 まぁ一滴残さず飲んでたから美味しかったということでおk?
  9. サンタ「悪かったって。忙しかっただけだよ。泣くなよばか。  来いよほら。ここ。 …papikochan?プレゼント、ほんとに俺でいいんだよな?」 http://shindanmaker.com/67144 い、、いい。うん。
  10. @tonco37 あはは(笑 食いしん坊だってことが文章ににじみ出てますか?w
  11. 固定資産税も払わんといけんし送りの郵便物がたくさんあるので後ででかけないと。せめて雨止んでくれれば・・。
  12. お昼ごはん。冷凍ご飯で豚キムチチャーハン。一口大に切った豚バラ肉とキムチを炒めてご飯を投入。パラパラになったらお皿に盛り卵黄を乗せ焼肉のタレとコチュジャンをたら~り。白ごまをパラパラ。よ~く混ぜ混ぜしていただきます(^O^)美味しかった^^
  13. @uratti5 先日結婚式に出席したときのおめかしした娘の写真を使って作りました^^ 例年ならクリスマス過ぎ頃にバタバタと準備してるんですけどね 私もびっくり(笑
  14. 今年は大掃除も順調に進んでるし年賀状ももうプリントアウト終わってる(!)←仕事が早い夫担当!さすが! あと11日でクリスマスイブかぁ
  15. まじすか!?ユッキ~!QT@gpnews_jp RT@overheart: 加賀山は来期全日本参戦か。見に行きたくなってきた。
  16. おはありでした^^こちら関西もどんより雲って雨が降っています QT@voiceofrock@malmsco@riomatu@firsttime21@sakura205@marksmanceo@MaisonDeKimi おはようございます。曇り空なのかな?暗くてわかり
  17. @eimichio 博物館もあるんですね!熊本のPAには亜土さんのイラストが壁いっぱい窓いっぱい書いてあるところがあります。ポップでかわいらしくて素敵ですよ☆
  18. 先週のななみdeドーモ観てるんだけど水森亜土さんが昔と変わってなくてびっくり!まぁ多少はおばあさんになってるけれども。かわいらしい。イラストも歌も懐かしい。
  19. @imoyankun 私、今年ハデに自転車で転びました。あれは大変恥ずかしい(><)しかも京都のど真ん中で知らない人に大丈夫ですか?と起こして貰って荷物拾って助けていただいて・・車道からみんな見てるし足は痛いし顔から火が出る思いしました、、
  20. お弁当 2010.12.13 ブリ大根の大根、チキンカツ、トマト、出汁巻き、さつま揚げ、ひじき煮、梅干、大根葉のふりかけ、お味噌汁(松山揚げ、わかめ)#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/3ff6gt
  21. @ak_mobile 私も録画してたやつ今から観ます!!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック