2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-12

  1. @crt004 もうって(笑
  2. @96mac 来年はトップスピードに乗れるように空気嫁よ!祥也!(笑
  3. @jessiesbar あ、カードって昨日写真upしてあったカードですか??とっても可愛かったです!
  4. @jessiesbar すごいですね お友達も喜んでることでしょうね(^^)
  5. @15800 うん てへっ
  6. 日テレG+ 富沢祥也追悼スペシャルなう CSと地上波はダブロクできんとやった( ´Д⊂なので情熱大陸録画しつつG+見てる ドーハの優勝は嬉しかったよねぇ
  7. ギャハハwQT@chaachii うふ?おやすみなさいザバリバー !@papikochan むこごし!!(笑@chaachii むこごし!@heart_sunday:@marbletokaeru@ayafuu@hibi_hayano@fukufukufukuzou
  8. さぁ!情熱大陸はじまるよ~~~!スポーツクラブ内村も映るかな?
  9. @15800 ちょっとガッカリ? 私もちょっとガッカリした だからやっぱりアレにしとこうかな うん 決めた
  10. でたぁ!むこごし!!(笑 QT@chaachii むこごし!! RT@heart_sunday:@marbletokaeru@ayafuu@hibi_hayano@fukufukufukuzou むこごし!
  11. @jessiesbar 外国にお友達がいるのっていいですよね^^ 私もイギリス人の友達がいてちょうど年末帰国してたみたいでエアメイルでクリスマスカードを送ってくれてとても嬉しかったのを覚えています。
  12. @15800 え?そうですよ アレですよ? いつもおいしいものいっぱい食べたりしゃべったりよく働いてる殿のお口ですよ お・く・ち
  13. @miz_zzz なかなか熱が下がらないようですね(;;)娘さんが機嫌は良さそうなのが救いですが早く良くなりますように(-人-)長引いて水玉さんも疲れが溜まっているでしょうね。無理しないで下さいね
  14. @15800 それはヨカタ とてもヨカタ
  15. ぶははw奥様の反応やいかに!? QT@crt004 嫁はんが帰ってきたら見せたらんといかんので今とれた巨大耳クソをテレビのリモコンの上に置いた。「消音」と「サラウンド」の間のとこ。黒色家電なう。
  16. @icchan0000 あ、あそこですね!行ってみたいと思ってました 回転すし屋さん多いですよねぇ
  17. @15800 殿の勤労快感は元気ですか?
  18. @icchan0000 ボーナス後なので外食って人多いんでしょうかねぇ~。うちは次の休みに焼肉行く・・?かも・・?まだ不明ですがw お寿司もいいなぁ。。
  19. @voiceofrock あ、うちもストライダーを注文してるのです!偶然ですね!!(笑 乗れるのか?とかケガしないのかとか心配ですがたぶん喜んでくれるかな~と思っています(^^;
  20. @matsuoyoshiki ナイスチョイス!(笑 私もお盆に買って以来すっかりはまってしまい、また買ってきてモグモグ食べております(笑 焼きあごはうまかよ~~ 焼酎と合うごたっですね
  21. @voiceofrock うちはクリスマスに初めての自転車をプレゼントすることになったので次の休みにヘルメットを物色しに行こうと思っています^^ 今はいろいろかわいいデザインもあるようですね~(^^)
  22. @yukamogu あ、なるほど朝行くってテもありますね!朝マック長いこと食べてないような・・
  23. 家の中で私の姿が見えないと「○○ねぇちゃ~~~ん!もういいかぁ~~~い!まぁ~だだよぉ~~~」とずっと叫んでる娘。いないいないと大泣きされるよりはずっといいけどねえちゃん呼ばわりはどうかと思う(笑
  24. @yukamogu そうそう!朝マックストラップ欲しいんですよ~どれもかわいい~~!でもLLセット買わないともらえないし(笑 マイメロも可愛いですね~
  25. @yukamogu ピン、うちもよく無くします( ´Д⊂そして逃げ回って結ばせてくれないんですよー一緒ーーおろしておいたら絡まったりこないだなんかキャラメルくっついて大変でした(^^;;
  26. @15800 いえ、私はスポーツセンターやったかな?料理番の前の勤労快感、あ、間違えた、会館におりましてん。もう家ですけど。
  27. 今日マックの前を通った時、娘が「キティちゃんあるよ~ いこか~ いこか~」と呪文のように呟いてた(´-∀-`;) ハッピーセットのキティちゃんのスタンプ、長崎に忘れてきたんやんな。
  28. @yukamogu あはは~よく寝てる~~ 子供の寝顔って見てるだけでシアワセになりますね うちは前髪伸ばしっぱなしですwいつも結んでるかピンでとめてます(--;
  29. @15800 殿とニアミスしてましたね 武道館で鍛えてるんですか?
  30. @icchan0000 ありますか!?昔ながらの洋食屋さん~て感じでいいですよね^^ ハンバーグとか美味しそう~
  31. @hide213 ランチ1100円とか書いてあったような・・ おしゃれで入りやすい印象でした 今度いってみます☆
  32. @suzukialto 中地の姫路市福祉会館の向かい側です こっちから行ったらバイパス降りて北に上がって高架の手前を左に曲がったとこです
  33. 早速ディスプレイしてみた♪(´ε` )トイレやけどw 最近心がトゲトゲしてたけどこれを見て改めようと思ふ。ちなみに、カード立ては白を買おうとしたけどひょんなことから緑にした。我が家の外観にソックリやったから還って良かったかも。 http://yfrog.com/h4fzrjj
  34. ゲットしてきたものたち。リモコン立てとカード立て、じ~んとくる言葉たちのポストカード、右のビーズのワイヤーリングはひとつ百円。グリーンのと赤いの。長崎でお世話になった人にポストカードでお礼状を書こう。 http://yfrog.com/gzgl2zj
  35. 美味しそうな洋食屋さん見つけた(#^.^#)今度いってみたいな http://yfrog.com/h257nkj
  36. 姫路ってこんなアートなモニュメントが多い気がする。 http://yfrog.com/h2kbarj
  37. 石田真帆さんという木工作家さんのリモコン立て(ちょうど欲しいと話してて安かったので)とお家の形のカード立て買っちゃった(o^^o) http://yfrog.com/gy7fgrj
  38. @jessiesbar ミルク食べまさがサッパリしてて美味しかったです♪(´ε` )
  39. @jessiesbar え?そう?かな?? 市川町って書いてありました(^_^;) アンガールズの田中さんに似た優しそうな方でした(笑
  40. またアイス食べてる娘。にゅうにゅう工房さんのアイスめちゃ旨い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://yfrog.com/gyo05cj
  41. ハンドメイド・クリエイターズに来ています\(^o^)/ http://yfrog.com/gyf0vgj
  42. 中地なう
  43. @15800 今ケンミンショで焼きサバそうめんやってるんでてっきり(´゚∀゚`;) おいしそう~ 焼きサバラムーにも売ってありました
  44. @15800 あ、ここ今テレビに出てたお店ですか?盛り方が一緒やった
  45. @15800 だって火傷したら召集かかるんでそ?せっかく練習したのに・・
  46. @ss883900 そうなんです(^^) 作ってらっしゃる方がまたいい方で・・(@´゚艸`)ウフフ
  47. @15800 ええんかいなwあっつあつなんでコントみたいになるでwまぁそれもオイシイけどwww
  48. @15800 ブリ大根を?
  49. @ss883900 馬油とミツロウなど自然成分を使った姫路発祥のお肌に優しいクリームなんです^^http://www.sirasagi.net/ 石けんもいいみたいですよ
  50. ブリ大根をことこと煮込みつつキッチンの棚を大掃除。ゴソゴソしていたら娘がリビングからママぁ~と走ってきた。ん?よく見ると顔がテッカテカ(´゚д゚`) どうやらしらさぎクリームを顔中塗りたくっている(笑 しらさぎクリームならお肌にいいからママも安心♪(笑
  51. なるほど入札代がかかるんですね QT@tsaito http://bit.ly/htTcxP 朝起きた時見たらまだ続いてたが、今見たら終了してた。1円ずつ上がって6247円だから、入札代が46万8,525円かかってる計算。しかしサクラが落札したことも考えられワケで・・
  52. わぉ!!今日の情熱大陸って航ちゃんやんか!!録画しなアカン!そういえば長崎のNIBでこころねっこ運動?スポットCMで周子先生もはるちゃんもスポーツクラブ内村の皆も出てた!
  53. @mae2u3i ありがとうございます(^^; 近頃、夫がスーツが入らないと嘆いているのでもっとヘルシーにしないとと思いつつ、、(汗
  54. お弁当 2010.12.12 チキンカツ、トマト、ブロッコリー、さつま揚げ、白菜と挽肉の卵とじ、エビチリブロッコリー、梅干、きくらげ柴漬け、鮭フレーク、お味噌汁(揚げ豆腐水菜)#obento http://twitpic.com/3f3f4y

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック