2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-11

  1. @1717sheider7171 お安い御用ですよん^^ コンビニとかどこでも売ってありますし ちなみに今回は帰りに寄ったPAのファミマで買ってきました
  2. @masamicapsule おかえりなさい^^ 遅くまで大変ですね
  3. @manman0809 あ、そか コーチは合ってるけどもあそこのサッカークラブは関係ない、とφ(..)(笑 一度お手合わせ・・っていやいやいやサッカーできましぇんからw
  4. @15800 オプション(笑
  5. @manman0809 あっれ~~~?誰かとごっちゃになってる?サーセンm(。_。;))m ペコペコ
  6. @hana_coco そう!あのチョコとラスクの割合が絶妙ですよね!
  7. @15800 ペロペロペロペロ    召集されたときの練習してるの  ペロペロペロポロ パクッ
  8. @manman0809 お!そうなんですか!?すれ違ってるかもしれませんね(^^) もしかするとあそこのサッカークラブ??
  9. @suzukialto そんなあなたが、私は心配です。。飲みすぎると身体にさわりますよ ほどほどにしといてくださいね
  10. @longlong1028 そこまで高砂寄りじゃないです(笑 大塩のお祭り、去年行きました フォローありがとうございます(^^)
  11. @hana_coco あ、これ超おいしいですよね 大好物 確か夏場は売ってないんですよね
  12. @suzukialto 大丈夫ですか?今日も酔っ払っちゃった??
  13. @15800 やったぁ~合格やぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  14. @icchan0000 ピンポ~~~~~~ン!(笑
  15. @azukiti そうなん??(笑 ぷぷぷ でも本当に私はここ十年間、薬は毎日飲んでるけど普通の人より健康で元気なくらいやし妊娠してからは逆に体調も良くなってる気もするよ。ま、入院なんかしれられへん!って思いは常にあるけどね。ゆっくりできるときはゆっくりしてね☆
  16. @longlong1028 わぉ!ツイートありがとうございます!関西はどこにでもありますからね~御座候。今はあずきミュージアムなんてのが出来てます。うちは高砂寄りの姫路ですよ~ 四万十、行ってみたいです!
  17. @15800 年齢枠にはギリギリ入ってるけど舌は超短いですo┤*´Д`*├o 身体が柔らかい人募集があったら挙手します
  18. @icchan0000 でたっ 身体で奉仕www 次逢ったときはめためたに・・(@´゚艸`)ウフウフ
  19. @azukiti ええええだだだだ大丈夫なん!?大丈夫じゃなさそうやね>< そんだけ熱が続くとしんどいやろう(TT)愛する息子ちゃんと離ればなれも辛いよね~ ややこしい診断って・・なるべく早くスッキリ治る病気だといいけど・・無理しないでね
  20. @icchan0000 おおっ 気に入っていただけてよかったっす~(@´゚艸`)ウフ でしょ~でしょ~美味しいでしょ~~ 安いし保存も効くしいいですよね なんかさっと煮たりお揚げさんにしても美味しそう。
  21. マイア姉さん!御座候の本社はうちのすぐ近くです! QT@maia_miyataro 御座候はこちらにもそんな名前のお店があったな。回転焼きのお店だったかな?忘れた~w@longlong1028: まいあ姉、おいしそう・・まだ残ってるかな?回転焼き兵庫では御座候っていうよ
  22. @tonco37 ありがとうございます(。???) 長持ちするように水切りしてみましたが茎が短くって・・(><)
  23. @icchan0000 普通にお味噌汁に入れても美味しいですし♪http://www.matsuyamaage.co.jp/cook_200809_t_01.html ←このレシピにある丼も美味しかったです。包丁入れた感じが全然違いますよね普通のと。ジュワーじゃなくサクッて。
  24. @1717sheider7171 なかなか濃厚でクセになる味ですよん♪私は食べ慣れた懐かしい味ですけどね~今度帰省したときは買ってきましょうか?( ̄m ̄)
  25. 長崎の叔母から伊木力みかんが段ボールいっぱい届いた(。???)ノ ありがと♪ それから、ポテチ九州しょうゆ味やっぱりうまし!!
  26. お花をアレンジしてみたり。 http://instagr.am/p/hsZp/
  27. これ可愛い~色も私好みだわん(*^^*) めくれたカップ。 ceramic japan peel - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。 http://t.co/aAKr0Mp via@matomeno
  28. @ss883900 そうですか??最近は雑事が多くてなかなかPCに向かう余裕もなく呟きも少ないですが今後ともどうぞよろしくです^^ そうそう~elvisさんとの会話も耳ダンボにしてますよ~(笑
  29. @icchan0000 ぶははwww確かに間違ってはいないですね(爆 あんなにびちょびちょになっちゃって恥ずかしかったです・・(照 こちらこそどうもありがとうございましたm(__)m 頑張っておいしい晩御飯作って下さいね~(^^)ノ
  30. 嗚呼・・そのこぼれたイクラでいいですから・・ひとくち・・w QT@junsuda615 北海道の回転寿司うまい(((o(*゚▽゚*)o))) http://yfrog.com/h3o28lj
  31. @ss883900 はっやいですよねぇ こないだお正月だったのに・・ お芋、義母が丹精込めて育ててくれたものだから余計に美味しかったです^^お向かいさんにお裾分けしたらお向かいさんも絶賛してました(^^)v パーティ楽しんできてくださいね~^o^
  32. @ss883900 ね!びっくりwww
  33. そんで今はオーザックのうまかっちゃん味食べとるけど匂いがものすごいうまかっちゃん(爆 これはこれでおいしい!
  34. おやつにオーブンレンジの焼き芋ボタンで初めて焼き芋焼いてみたけどねっとりしてあま~~~くてめちゃめちゃおいしかった(*´゚艸゚`*)♪娘もおいもさん食べるぅ~といっぱい食べてくれた^^ でも1本でお腹いっぱいゲフッ
  35. ええ~~~!?もう4時!?嘘やろ
  36. @tonco37 普段はお花なんて滅多に買わないので癒されます~(@´゚艸`)
  37. オアシスごと貰ってきた先週の結婚式の花がまだ綺麗(#^.^#)#MonotoriCamera http://twitpic.com/3eu702
  38. @sonops なんか海に浮かんでるヨットみたいですよね 見て楽しいし一石二鳥ですよね♪
  39. @kenbou187031 そうですそうですオキアミです ネットという手もありましたね 探してみますありがとうございました
  40. @masa8an おお!情報ありがとうございます^^ 今度寄ってみます♪感謝♪
  41. @kirimaseiichi そうなんやぁ~ 確かに日本語でも耳慣れない言葉たくさんあるもんね アメリカは州もたくさんあるしスラングも強いんやろうなぁ
  42. @kirimaseiichi やっぱり使わないと忘れるものなの??>イングリッシュ
  43. @ss883900 あ、無事到着されたんですね^^ よかった☆ゆっくりやすんでくださいね おやすみなさ~い^^
  44. 白菜がたくさんあるのでキムチでも作ろうかな~と思うけど姫路でキムチ用の粉唐辛子とかアミの塩辛とか韓国食材ってどこに売ってあるんだろう。業スーにあるかな?中華食材なら見かけるけど・・ アミはイカの塩辛で代用できるのかな、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック