2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-10

  1. @ss883900 本当に。レジに並んでいても普通にフレンドリーに話し掛けられますもんね(笑 姫路でもたまーーにありますが長崎ほどじゃなかです(笑
  2. @ss883900 こないだ長崎で電車に乗った時、娘を連れて大荷物持っていたらオバちゃんたちが「あんたそこがあいとるけん座らんね!」と当たり前のように話し掛けられ他にもどうぞ座って下さいあぶなかですよ~と席を譲って下さる方もいて・・長崎の人は親切だ~とつくづく思いましたよ。
  3. @damned_SMF ハブ茶・・茶色だったような(自分でいっといてナンですがw
  4. @ss883900 あ、多くの人とは逆の流れなんですね(^^; 私が長崎市内から諫早に通勤してたようなもの・・(違うかw それでも都心の電車通勤はしんどそうですね 東京で電車に乗った時周りの人が皆怒った顔してるのでびっくりしました。
  5. @v_miki_v ありゃりゃ(><)痛そう・・ ミミズ腫れってどうしたら早く治るのかな?放置?w
  6. @ss883900 そっか・・通勤時間も長いんですね 大変ですね(><)週末はリフレッシュして充電して下さいね^^
  7. @damned_SMF 赤みの強い、、何だろう・・ローズヒップティとか?w ハブ茶にしてくださいハブ茶にwww
  8. オシャレ! QT@damned_SMF この茶漉しが猛烈に欲しいw 【r by Pablo Matteodar】http://j.mp/iavOaz
  9. @ss883900 遅くまでお疲れ様です~~☆(o・ω・o)ゝ
  10. 行きたいな。。行こかな。。 http://hankuri.com/
  11. 渋い4歳児(爆 QT@uratti5 ぷぷぷ! “@masayo_0w0: 息子がTVのチャンネルを譲ってくれない。「趣味の園芸」を見ながらCMまで待ってね。と言う4歳。NHKはコマーシャルないんだよ~!!!”
  12. @suzukialto 元気玉どぞーーーーーーーーーー(∩´∀`)∩♪
  13. 日暮れなう http://instagr.am/p/g193/
  14. @opvivi 銀杏のきいろもまたいいですよねぇ~ 姫路より長崎が寒い気がしたけどやっぱりこっちも寒いです(´・_・`)
  15. かーえーろーよー http://instagr.am/p/g1oq/
  16. 散歩なう 寒っっっ http://instagr.am/p/g1hS/
  17. 玉屋のサンドイッチ大好物!他所の人は正月になまこば食べんとですかね?? QT@wamuzo 日経新聞ホームページで「列島あちこち 食べるぞ!B級グルメ」の長崎編が始まってる!これは読んでて楽しい♪ http://ow.ly/3mViW#nagamog
  18. @tomoboe@jessiesbar@flat_field 幸い、怪我はなかったです><心配かけてすみませんm(__)m 私が娘を抱っこしてて娘の足がガラス戸に当たったみたいでバリンって!一瞬だったのでびっくりしました
  19. サンシャインタウンに雪が積もってる!!そりゃジャティックの岡本さんも鼻声になるわw
  20. @azukiti ガラスやねん(´゚д゚`) まぁパソコンデスクに使ってた古いボロイ棚なんでま、いっか、、みたいな(^^;;;娘抱っこしてたら足が当たった?蹴った?みたいで一瞬にして粉々に(´・ω・`)
  21. @uichiro (ノ∀`) キッチン以前の問題ですたw
  22. @mae2u3i いやいやありがとうございます(^^; 毎日のことなんでマンネリしちゃってアカンですね~
  23. 一瞬の出来事やった(´・_・`) http://yfrog.com/h47zrqj
  24. @uichiro 3週間ほど帰省していたので家のことほっちっちぃやったんですよ(^^; 少しずつ計画的にしとかんと年末バタバタしちゃうので・・
  25. 朝から夫を職場まで送迎して帰宅して一息。ちょっと休憩したらキッチンの掃除を頑張る所存です!
  26. @mae2u3i おはようございます^^ ありがとうございます♪メインのハンバーグはレトルトだし手抜きです~~お恥ずかしい(^^;;;;;
  27. お弁当 2010.12.10 デミバーグ、トマト、きゅうり、チンジャオロース、だし巻き、梅干、きゅうりのしそ生姜漬け、しそわかめ、あおさお味噌汁#obento http://twitpic.com/3egphq

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック