2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-14

  1. @flat_field あ、ごめん 前のツイート見てなかった(ノ∀`)
  2. @flat_field どの手?
  3. わぁ!そこ行ってみたいんですよ!いいなぁ QT@gishin_s 今夜は急遽、近所のイタリア料理店「バルキーニョ」へ。最後はいつもカプチーノ。美味しいのなんの。ごちそうさまでした。(^人^) http://yfrog.com/h4oqusfj
  4. お風呂前に大爆笑w 二人ともツボったww http://instagr.am/p/j6ki/
  5. @voiceofrock 焼鳥もいいですね~^^ ねぎま食べたい!!余談ですが長崎では豚バラの焼鳥をよく食べますが関西では全くみかけません(^^;
  6. お焦げカリッカリ(((o(*゚▽゚*)o)))#MonotoriCamera http://twitpic.com/3fthbj
  7. 夫不在時の晩御飯♪(´ε` ) 石焼きビビンバー(^。^)ジュージュー#MonotoriCamera http://twitpic.com/3ftgfl
  8. @HamadaHideaki いえいえ、むしろこちらこそありがとうございます(^^)
  9. きょうの料理簡単おせちだって。録画しとこ。
  10. @HamadaHideaki 招待しま~す!しばしお待ちを!
  11. ついっぷるくじのボタンを今日21665番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  12. @suzukialto あ!そっか!今日また酔酒に行くんでしたね カレーうどんは腹ごしらえか(笑 飲みすぎ注意ですよ~
  13. @azukiti ヤマストっていうんだね(笑 φ(..)メモメモ・・w ラムー今日もいったよ(笑 利益還元祭とかって今日までいろいろ安かったんだけど目当ての品は売り切れやったorz ヤマストは土曜が全商品1割引やから土曜によくいくよ^^
  14. @suzukialto 温まりそう~~ 美味しそうですね
  15. @1717sheider7171 まだこたつで寝てます(@´゚艸`)うふふ
  16. @miz_zzz ですです~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ いつのまにか暗くなってしまいました>< 早めにお風呂入れて早めに寝かせて自分の時間を・・・と上手くいけば最高なんですけどねぇ(笑
  17. コルコバド山 RT@TimeOutTokyoJPこちらまだ募集中ですわよ★『180°SOUTH/ワンエイティ・サウス』公開記念プレゼント★詳細はコチラ。 http://ow.ly/3om3o
  18. @TimeOutTokyoJP コメント ⇒ 【無料】【ギフト】パタゴニアギフト - Time Out Tokyo | Livlis[リブリス] http://lvls.in/pwvXA9#Livlis
  19. 買い物から帰宅して娘と一緒にこたつでお昼寝しちゃってた(´゚∀゚`;) もうこんな時間やんか!でも今日は夫が忘年会なので晩御飯いらないから焦らないもんね~(´>∀<`)ゝ))エヘ
  20. @azukiti 五島うどんってね、長崎の五島のおうどんなんやけど細いおうどんなの。そうめんとさぬきうどんの中間くらいかなぁ。でもおいしいんよ!いつも長崎で買ってきてたけど、花田のヤマダスーパーにも売ってたわ!(@@)
  21. @akira_yamasita うどんカルボナーラは土間土間の人気メニューだと昨日TVでやってて食べたくなったので(^^; 洋風釜玉って感じですかね~ おいしかったですよ^^パスタより絡みやすいですし
  22. @hina_hina0807 いるいる^^ 絶対hinahinaちゃん用のシアワセがちゃ~んと来るって!私も20代の頃の恋愛は連戦連敗(ノ∀`)いっぱい傷ついたこともあったけど今はすっごく幸せやもん^^
  23. おはありでした^^こちらはいい天気になってきました☆ QT@voiceofrock@machakijyoudan@_yoko_w@WeRTheFallen_JP@muu_nya@babylonianelfin おはようございます。今日は朝から雨模様です。空気が冷たい!
  24. 爪研いだり毛皮の手入れするてエステ予約してるて言うてましたわ トナカイ QT@15800 えっ?聞いてへん、@papikochan あれ?クリスマスに備えて今日から冬休み言うてましたよ? QT@15800 10時間前からbotが喋ってへん
  25. そんなんあかんよなぁ!落ちましたよ~て捨てたタバコを窓から投げ入れてやりたい QT@hina_hina0807 前の車吸い殻ポイ捨てしたぁ。
  26. 今日のお昼ご飯は五島うどんでカルボナーラ。ベーコンなかったのでポークビッツ(笑 玉葱、ほうれん草、ブロッコリー入り。粉チーズとブラックペッパーたっぷり。
  27. あれ?クリスマスに備えて今日から冬休み言うてましたよ? QT@15800 10時間前からbotが喋ってへん
  28. @hina_hina0807 アザーーースっ やれるときにやっとかないとすぐ年末来ちゃいますからね(><)
  29. @salaku アザーース おもちゃとか結構汚れがたまるんですよねぇ ぜ~~んぶ外して浴槽で漬け置き洗いして。おかげで娘も私もビショビショです(ノ∀`)パンツ一丁でやってたんですがw
  30. @imoyankun おはようございます~^^ 確かに自転車乗れない人多いですよね長崎。でも私自転車通勤してましたよ 住吉から旭町まで なのに自転車久しぶりすぎてガッシャーーーン(´・ω・`)
  31. お風呂の大掃除がんばった~
  32. お弁当 2010.12.14 トンカツ、トマト、きゅうり、チーかま、チーズオムレツ、ひじき煮、ブロッコリー、梅干、ゆかり、木耳柴漬け、キムチ、お味噌汁(豆腐あおさ)#obento http://twitpic.com/3fph5x

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック