2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-07

  1. @Jagareee 小分けして冷凍して少しずつ解凍して食べたら大丈夫かも・・?でも飽きそう( ̄□ ̄;(笑
  2. @malboro_menthol おおお!おめでたいですね!!いい一日、そして一年を!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  3. @maia_miyataro 本当にそうですね なかなか普段急がしさに追われて連絡もしなかったり自分のことばっかりで。今回は母にも祖母・叔母にもいろいろ世話になったのでお礼状を一筆書こうと思っています^^
  4. @tomoboe ぜひぜひ♪やってみて~ すぐ芽がでるやつとなかなかしぶといやつとあるとよ(笑
  5. @tomoboe ううん 自分で育てたとよ!!実はならないみたいけど結構楽しいよ^^ 観葉植物代わりに小さい鉢に植えて部屋に置くのもいいと思うよ☆http://mytown.main.jp/slowlife/saibai/avocad/avocad.htm
  6. 寒いわぁ ほんま寒い(´・_・`) 長崎から帰ってきたらチョコレートブルーベリーの葉っぱが紅くなってた。オリーヴの実も色付いてたし。寄せ植えはごちゃごちゃしてるけどサクランボの木とかアボカド、ミント、パセリ、あじさい、水菜など。 http://yfrog.com/eo29401j
  7. え・・・ QT@cocoa925 姫路の双子ホッキョクグマ死ぬ…5日に誕生 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LmWJE8q via@yomiuri_online#himeji
  8. @maia_miyataro そうなんです。。もういよいよ高速に乗るというときはいつも涙ぐんでしまいます(ToT)特に95歳の祖母との別れはいつも今生の別れのような気がしてしまって・・。いろんな思いが交錯しますね。
  9. @wamuzo 美味しいですよね~!てっきり全国区だと思っていたので関西で見かけないのでびっくりしました。でもたま~~~に近くのスーパーに並んでたりするんですよ!おにぎりせんべいよりこっちがすきかも。。
  10. @1004mint 九州しょうゆ味ポテチ、おいしいんですよ!!ピケ8も懐かしい味です^^娘も気に入ったみたいです。うまかっちゃんオーザックは食べたことないので楽しみ~♪
  11. @maia_miyataro マイア姉さんこんにちは~^^ 長崎には3週間近く居たんですよ☆こんなに長期居たのは結婚以来初めてでしたがあっという間でした。テンボスにも行けたのでよかったです。お弁当は長崎の蒲鉾とか柴漬けとか長崎の香りがするお弁当になりました(笑
  12. おはありでした^^寒い一日になりそうですね QT@voiceofrock@aci0005@hachi16@kunny515@drhira200120042@Renard__Blanc おはようございます。何だか暖かい朝ですね。でも深夜に雨の予報です。#kirari
  13. 昨日食べた焼き牡蠣。プリプリうまうまでございました。 http://yfrog.com/71f0k0j
  14. 長崎で買って来たスナック菓子3種。オーザックうまかっちゃん味、ポテチ九州しょうゆ味、ピケ8。ピケ8は全国販売して欲しいなぁ。マスヤさ~ん! http://yfrog.com/2cjjd0j
  15. 久しぶりのお弁当 2010.12.7#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/3dlhvr
  16. @gtsubota そうなんですか!ぜひぜひ長崎だけでなく博多や熊本にもいいところがたくさんあるので機会があればいらしてください!鹿児島の知覧特効記念館は一度は行って欲しい場所ですね。美味しいものも多いですよ~^o^
  17. @ryota0915 雲仙はもうすぐ樹氷が見られてとってもキレイですよね^^ 復興記念館も行かれたのかな?あの時は長崎市内も降灰してとてもよく覚えています。青梅カステラは未食です!(@@)食べてみたい!龍馬にも沸いてましたね~機会があればまたゆっくり来て下さいね^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック