2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-06

  1. @kenbou187031 ん??しのりんちゃんですよね!?私もフォローしてるのでお二人の会話は盗み見!?してますよ(笑 ホルモン、一度誘って頂いたんですが夜だったので出かけられず(;;)私もホルモン大好きなんで行ってみたいんですよ。竜とバラ苑w
  2. @ss883900 ありがとうございます(^^)がんばります!
  3. @TOKYO_elvis 行きは新幹線で帰りは車だったんですが車はやっぱりしんどいですね~。長崎-東京は遠いですね(;;)2泊だけですか。法事も大変ですね。うちも来年父の七回忌です。今回お墓に行けなかったのが心残りです。。
  4. @flat_field お疲れちゃ~~ん!ほんと、久しぶりに会えて嬉しかったよ!温かくていい結婚式やったね^^みんな元気そうで何より。次に結婚するのは誰かなぁ(笑
  5. @ss883900 本当ですね^^ いつも無事に着いたよ、と電話するとき距離を感じて切なくなります。+゚(pωq)゚+。 故郷は心の支えですね
  6. @suzukialto ただいまですぅ~~!なんかかえってきたらすっかり山も紅くなって寒くなりましたね。また宜しくお願いしますね(^^)
  7. @matsuoyoshiki 夕べはありがとうございました^^ 3週間ほどいましたがもっと居たかったです(;;) でも自宅がやっぱり落ち着きますね(^^;
  8. @gtsubota 昨日はありがとうございました^^ やっぱり自宅はほっとしますね。長崎から姫路まで7時間かかりました。って、私は全く運転してないんですが(汗
  9. @ryota0915 こんにちは~^^長崎、島原を周られたんですね!おいしいものは食べられましたか!?二日間だとあっという間だったでしょうね。私はハウステンボスも行けたのでよかったです^^ 長崎でおいしかったものなんかあったら教えて下さい☆
  10. @tomoboe ただいまぁ~!!今回は3週間も居たからだいぶ充電できたけどやっぱり長崎大好きだぁ☆ガーデンテラス、食器もお父様セレクトやったのね!?すご~い!私もあそこで挙げたかったなぁ(笑
  11. @jessiesbar 夕べはありがとうございました^^ 無事姫路に戻りました^^ やっぱり自宅はほっとしますね。
  12. @kenbou187031 昨日はありがとうございました^^ 無事、姫路に戻りました~ やっぱり長崎はいいですね長崎弁も。不便なとこもあるけどやっぱり長崎が好きですね。次帰れるのは夏かなぁ~(ToT)
  13. @voiceofrock 昨日はありがとうございました^^虹、天気もよかったのですごくきれいでしたよ☆明日からまた冷え込むようですね~ 風邪に気をつけて下さいね!
  14. @1004mint 虹見えましたか!?天気もよくてとってもきれいでした^^
  15. @TOM_catfish お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)虹、見ていただいてありがとうございます!お天気もよかったのでとってもきれいでした☆
  16. @ss883900 昨日はありがとうございました^^ 結局ずっと夫が運転して私は一度も運転せずでした(;^ω^)まだお土産などそこここに長崎のにおいが漂っていますがまたすぐ恋しくなりそうです(笑 3週間近くいたのにwやっぱり長崎大好き!!です
  17. @TOKYO_elvis 昨日はありがとうございました^^ 無事姫路に帰ってきましたよ^^ もうすぐ神戸~長崎直行便ができるんですが新幹線の半分の値段で帰れるんですよ!移動時間も短いしもう少し帰りやすくなるからうれしいです☆
  18. 長崎で買ってきた殻付き牡蠣をレンジでチ~~ン!あぁ~久しぶりだぁ!めちゃ旨!!2kg買って来たけどペロッと食べちゃいそう(^^;
  19. 久々PCからコンニチハ(^^) 夕べは10時半頃自宅に到着し荷物降ろしてお風呂入って爆睡orz 今日は大量の洗濯と掃除に終われ一日あっという間。やっといつもの日常に帰ってきた感じかな。ふぅ。冷蔵庫空っぽなので買い物もいかないと。今日はすり身のつみれ鍋。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック