2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-01

  1. @kenbou187031 そうなんですよ あの西洋館手前の右折レーンのダダ混み具合を見ると、げ(; ̄O ̄)!となりますよね(笑
  2. @kaoru_inoue わぁ!そうなんですか?従兄弟が淵町に住んでいて稲佐小の淵中ですよ!
  3. うわおっ!これはレベルの高そうな長崎の味がいただけそうですね!確かめに行きたい!! RT@kawasakidamashi:@papikochan 僕はこちらの店で長崎ちゃんぽんの真の美味しさを知りました。http://j.mp/fxsH64
  4. I?稲佐山 http://instagr.am/p/bI3r/
  5. @kenbou187031 そうなんですか!それは帰るまでに一度は行ってみないといけませんね!まるでワープできるほどの速さとの噂ですし!
  6. 本場の長崎でも人気ありますよ~“@TOM_catfish: けっこう美味いと思うけど... RT@kyomimi: リンガーハットのちゃんぽんってそんなに美味しいの?(美味しいなら食べに行くんだけど…)”
  7. 帰宅してバタバタ、、娘、昼寝してないのにまだ起きてる(~_~;) ママんにカゴいっぱい服やら肌着、娘のアウターやらパジャマやら買って貰った\(^o^)/ユニクロやけど。クリスマスプレゼントやって。有難や有難や(^人^)
  8. @tomoboe ガラガラで平日はうごいてないときもあるみたいですね。500円は高いかなぁと、、、
  9. @kaoru_inoue あははwなんでしたっけ、モナコとか?神戸や尾道もこんな感じですよね。あと、熱海も近いと思いました。
  10. @kenbou187031 おお!いい所にお住まいですねd(^_^o)浦上川線も通ってみたかったですがまだ混んでるようですね。
  11. 久々の外食 素晴らしく美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ご馳走様#MonotoriCamera http://twitpic.com/3bv256
  12. はぁ~お腹すいた( ;´Д`)いただきます!#MonotoriCamera http://twitpic.com/3buuu5
  13. 誰も乗ってない、、 http://instagr.am/p/bAFh/
  14. 大切なものとは、、 http://yfrog.com/494rkjj
  15. 斜面に家 http://instagr.am/p/a_3S/
  16. ココウォーク屋上 ソフトバンク圏外ってどゆこと(; ̄ェ ̄) http://c0013563.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3978c76
  17. @tonco37 こんにちは~(o^^o) 祝辞、緊張しますね~ 夜中に書いたものはやはり読み返すとこっぱずかしかったです(爆 どうなることやら(; ̄ェ ̄)
  18. @kokorokoharu こんにちは~☆紫斑薄くなったんですね!よかったですね!私もこたつに入ってますが出たくない~w 祝辞、がんばります(笑
  19. @1717sheider7171 おお!そうなんですか!城島は長崎の長者番付にいつもランクインしてますし地元によく貢献してくれていますしね。関西の長崎県人会かな?
  20. @icchan0000 ジェスチャー(笑 尻文字でしたら通じないかな(; ̄ェ ̄) その前に会場閉め出されますねw 笑いもいれつつお涙頂戴路線に持って行きたいところですがなかなか難しい。しかしスピーチって誰も聞いちゃいないんですよね結局ww失礼のないように気楽にやりますw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック