2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-30

  1. 真っ暗な部屋でお布団に潜り、隣に娘の寝息が響くなか、いよいよ週末に迫った結婚式の祝辞をiPhoneのメモで入力。もちろん当日は紙に清書していくけどさ。難しい~!頭痛い~!いっそのこと夫婦漫才でもやった方がネタが浮かびそうなw行き詰ったので気分転換にオセロしてみたら更に行き詰まりw
  2. @15800 塩唐揚げだけどいいですか?
  3. 私が揚げてるもん。 殿、おかえりなさい RT@15800 唐揚げの匂いがする

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック