2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-29

  1. ハウステンボス光の街行きたいなぁ ムーンライトチケットで17時以降入場したらいいのか でも子連れやし帰り遅くなるしなぁ
  2. @kokorokoharu ご無沙汰です~(^O^)/こんにちは☆ほんと、嫌な季節になりましたねぇ。足のレイノーは私はでたことないです。ひび割れて流血するのは毎年のことですが。こたつはいいですよね。うんうん。電気代も安いし。
  3. @kohekanabunn ありがとうございます?ほんと、寒いと身体がギシギシになりますね(~_~;)かといって暑いのも嫌というわがままな身体ですがw お互い無理しないようにしましょうね~☆
  4. 長崎に来てからレイノーが酷い。特に左手の親指と人差し指。真っ白。ロウソクみたい。寒いからかストレスか( ;´Д`) どっちもかな(; ̄ェ ̄)
  5. @eimichio 私もぉ~!モルディブは昔から憧れで死ぬまでに一度は行きたい!!新婚旅行で、と思ってたけど夫が外国は嫌やというので行けませんでした( ;´Д`)
  6. @tomoboe わぉ!そうなの!?(((o(*゚▽゚*)o)))姉が東京で買ってきたみたいなんだけど、チョコの分厚さと柿の種の量が絶妙だよね~?
  7. @kaycherrylolo 突然のツイート、本当に驚いております。まりあんしゃん大丈夫ですか?受け入れる以前にバタバタとすることが山積みでしょうね。まだ46歳。早過ぎます。お子さんもご家族の皆様も動揺しておられることでしょうね。どうぞご無理なさらずに。
  8. これ、ドストライクど真ん中!!めちゃくちゃ美味しい~(#^.^#)#MonotoriCamera http://twitpic.com/3b72vs

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック