2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-28

  1. 子供三人(4歳、2歳半、2歳)連れて公園へ。大人の足で10分足らずのところなのに往復+遊びで二時間。抱っこ~というので腕ももちろん痛いけど、叫びすぎて喉がカラカラ( ;´Д`)危ないよ!車くるよ!手繋いで!ちっともいう事聞かない三人にイライラMAX。帰宅しておやつ&オーズ(^^;
  2. @flat_field あらそうやったとね!ホントに安心してよかとね?何かあったらいうてよ!おばちゃんびっくりしてしもうたばい!(◎_◎;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック