2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-27

  1. @flat_field 森の木脳神経外科にTVにもよくでてる脳外科のスーパードクターが手術にきてるやんか!知ってる人おるから連絡してやろうか!?
  2. マジすか!?“@twiWACCHI: ちみだろ?RT@ybjack 安富町付近で痕跡発見の事実。RT@angebianca: 書写山かどうかわからないけどぐーぐるさんにきいてみたら姫路で熊目撃が2件、マジで。”
  3. @flat_field え?何!?もしかして脳腫瘍だったの? だ、だ、だ、大丈夫なん!?
  4. 朝ごはんにホエーのホットケーキと利華園のぶたまん、カフェオレを二杯。豚まん、美味しすぎ。具のジューシーさと皮の甘みが絶妙。
  5. 家におってもグズグズ言うので、公園へ。よか天気!通りすがりの人やレジで前後に並んだ人など誰にでも話しかける長崎のフレンドリーさが私は好きよ。
  6. エコーフォンずっと繋がらないのは私だけ?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック