2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-02

  1. 今日、とあるカステラ屋さんに行ったのでダメもとで切れ端ないか尋ねてみたら、どうぞ召し上がって下さいとタダで2袋も頂いてしまった(^。^)ええ人や~!カステラも和三盆入りでむたくた美味しかったし今度からあそこで買うことにする!
  2. ナスのヘタのところを網で焼いて冷まして患部に充てると早く治りましたよ。おばあちゃんの知恵袋に書いてありました。RT@pain_sirasagi 自分も知りたいです!! RT@koyasuhara: 口内炎を早く治す方法を誰か伝授して欲しい。
  3. 今日夕方姫路出発してもう東彼杵とか速すぎるやろ!あと少しだ!がんばれ!
  4. @tonco37 ああなるほどです(笑 写真の光の加減ですねw 普通のクリームパンのような生地に抹茶のぐるぐるがついてるだけですよん(^。^)
  5. @masa8an そうなんですよ~チン電圏内で生活すると楽なんですけどね。原付あると最強w
  6. 帰宅した途端に土砂降りの雷雨とか( ;´Д`) それにしてもとぎつ村、安い!大きなキャベツが100円とかアボカド40円とか!肉も魚もあったし牡蠣小屋もあるし!とろプリンめちゃ旨!!http://ow.ly/i/60sQ
  7. @tonco37 オレンジ色はリラックマのサンキューシールのことかな?
  8. @tonco37 中に抹茶味の求肥が入っててモチモチしてます(#^.^#)
  9. くるりのパンなう #MonotoriCamera http://twitpic.com/3c2vkx
  10. @kaoru_inoue あははw うちの父さんの母校でつねw 私は溝隔てた隣の中学ですよ(^。^)ちなみにヤンキーではなかったですよww
  11. @kenbou187031 それはすごいかも!渋滞の緩和になるといいんですけどね。
  12. @kaoru_inoue えっ!?福砂屋に切れ端があるのは初耳ですね!文明堂は友達が工場で働いてて時々もらってた覚えがありますが。大浦天主堂の方とか行けばたくさんあるんでしょうがね。アーケードの元第一観銀の前あたりの和菓子屋でよく買ってたような。
  13. @kaoru_inoue 私立の小学校というとあそこかあそこかあそこかですね ふむふむ(笑
  14. 私は娘が泣くとよく「どうしたの~?だ~いちゅき?」と抱き締めてハグしてチュウするんやけど、妹も三人の子供たちに全く同じように接しているのを見て、やはり自分も幼い頃はそうされて育ってきたのかな?と思う。記憶にはないけれど。
  15. 【長崎の方へ緩募】カステラの“切れ端”はどこのが美味しいですか??

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック