2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-17

  1. 着いたじょ~ 今、チンチン。荷物と娘抱っこしてたら何人もすわらんね~っていうてくれる。優しかねぇ。長崎の人は!そいで、村上矯正歯科ソング初めて聴いた(笑 http://plixi.com/p/57434323
  2. @flat_field そうばい~ 新幹線乗った後やけんかもめのえらい遅く感じるとけど( ;´Д`)
  3. 長崎いきかもめ乗り継ぎなう 娘、白いかもめ見て「新幹線ばいば~い\(^o^)/」と大はしゃぎ。
  4. 新山口~
  5. 呆気なく発車してしまったwミッフィーも連れて来たw http://plixi.com/p/57404606
  6. 間も無く発車しまーす\(^o^)/ http://plixi.com/p/57402175
  7. @kinakomochichan お疲れです~ 血清鉄は貧血とはまた違うのですか??前の病院はCH50C3C43つとも出してたんですが、今の病院はひとつしか出さないんですよね。まぁ元気なんでいいんですが。
  8. これこれ!ぜひフォールして下さい!w RT@salaku: フリーフォール。 http://instagr.am/p/RmZO/
  9. このアプリ面白いかも~ http://instagr.am/p/RmUb/
  10. 診察オワタ\(^o^)/ 補体低ーーい。けど元気やから先生大丈夫やから薬増やさんとって!とゴリ押しw 次は来年やからよいお年を~ていうたら笑われたww
  11. @tonco37 ありがとうございます?新幹線初めての娘が少し心配ですが無事に着きますように(#^.^#)
  12. RT@omomuroni: thanx? RT@_pinkprisoner 昨日見逃したネ申回とウワサの平野レミによるNHK「きょうの料理」、BS2での再放送は11月24日(水)の午前3:00。
  13. 本読もうと思ってたのに持ってくるの忘れてん。・゜・(ノД`)・゜・。
  14. @ryota0915 おはようございます(^O^)/ 何か長崎の事で聞きたいことあったらいつでも何なりとご相談下さいね!力になりますから!せっかくの長崎、楽しんで欲しいですから(#^.^#)
  15. @azukiti ほんとに、遠恋時代を思い出すわぁ。何年ひとり暮らししてた思てんねん!って言われたけど普段な~~~んにもしないからさぁ。ご飯炊けるの!?洗濯畳めるの!?って心配(^_^;)まぁたまには少し離れた方がお互い有り難みがわかっていいかもしれんねw
  16. @hana_coco おでんもいいですね!行きたい店候補がまた増えました♪(´ε` )
  17. @kenbou187031 おはようございます(^O^)/ 午後から帰りますよん♪(´ε` )残して行く姫路の家のことが心配ですが長崎で羽伸ばしてきます♪( ´θ`)ノ
  18. @tonco37 おはようございます(^O^)/ みんな元気です!私の定期健診です?お薬貰わないといけないので~ 今日午後から新幹線で長崎に帰ります♪(´ε` )
  19. @salaku アスレチックとか豊富ですよ!二歳児には早いでしょうが直角すべり台があって大人も楽しめます♪(´ε` )
  20. 日赤なう#MonotoriCamera http://twitpic.com/37hh9s
  21. 病院到着。遅くなっちゃった(; ̄ェ ̄)
  22. @salaku 時津文化の森公園はどうですか?カナリーホールのとこ。かなりいいですよ(笑
  23. Himeji StMaria HP http://instagr.am/p/RYLi/
  24. @1717sheider7171 男のシンボルさー、て(笑 ちなみにバナナを食べてる私をじーーっと見ているので「何よ?」と聞いたら「それを俺のちん○んと思え」とか突然言うのでバナナ叩きつけそうになりましたw父にww
  25. @icchan0000 たぶんmentionsまでは見てないと思うんですが(笑 日頃から今日はどこに言ったといわなくても知ってますからね(笑 また帰ってきたら打ち合わせしましょう♪
  26. @imoyankun 父がいたら絶対注文していたと思われますw 「おっきかおっぱいにうずもれたか♪」とウットリして言ってましたから(爆
  27. 後ろの「おっぱいキムチ」に目が釘付けw QT@shinorinco あたしの愛するお母さん♪♪ http://twitpic.com/37dvhd
  28. @miz_zzz ありがとうございます^^ 新生児といっても予定日通りに出てきて3800㌘越えてますからね(笑 うちの娘なんか3800越えたのは生後何ヶ月だったか(笑 明後日くらいには実家に退院してくるのでいっぱいスリスリしてきます^^
  29. @icchan0000 あ、今は3Gも繋いでますから長崎からもツイートしますよ^^ 夫も呟き見て近況チェックしてますしw
  30. @imoyankun いつも娘にヘーキで下ネタを言うような父でした。おかげで免疫が出来ていたので会社でセクハラされてもものともしませんでしたw こんな逸話も→http://tuki-namida.dreamlog.jp/archives/3074591.html
  31. @icchan0000 もちろん遺伝してるでしょ~wもうちんちん言うてますからね(私の教育が良いので) 父の葬式の後、母に「最後にしゃべったのって何だった?」と質問した所、「おまえはおっぱいのもう少し大きかったら良か女やった」って何気なく言われたってw30年連れ添ってソレwww
  32. @yosiokayosio 2階だと覗かれる心配はないですね^^ シンセミア、初耳だったのでwikiってみました すごく面白そうですね 今度、本探してみます
  33. @miz_zzz 水はダメなんだそうですよ~ カビにも石けんや泡が好きなカビとか壁に生えるカビとか種類がいろいろあるらしいですが総じてお湯に弱い、とカビ研究者が言ってましたw熱湯消毒が一番なんですね カビを生やさないためには日頃の手入れが大事ですよね
  34. @hana_coco@shinorinco うっわぁぁぁ ネギ焼きめっちゃおいしそう!!どこのですか!?
  35. @yosiokayosio 1に換気、2に換気ですよね でも窓開けるのを嫌う人もいますよね 実家がそうでした(^^; なんかお風呂覗かれたことがあるので姉が極端にお風呂の窓を開けるのを嫌うのですよ。。
  36. 11/21は父の6回目の命日。まさかこの次の日に亡くなるなんて夢にも思わなかったよね。最後まで下ネタばっかい言うとったとに(爆 http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-317.html
  37. 水で流すとカビの菌を撒き散らすことになるんだとか。カビを生やさないためには45℃以上のお湯で壁・浴槽など洗い流すとほとんどのカビ菌は死滅するんだって。あとは換気も大切。スポンジで洗い流した後にお湯でゆすいで換気するのが一番いいのかな。浴槽の蓋ってカビが生え易いからキライ。
  38. うちは必ず窓を開けて換気。お風呂の戸も開けて廊下も開けて湿気を2Fに逃すようにしてます。お湯が温かいうちに残り湯で作業着を洗濯機回し2回目のその他の洗濯物は朝方洗い終えるようにタイマーセット。朝起きて少し残ったお湯を全て抜き、その時に掃除。窓は夕方まで開けたままかな。
  39. そういえば、お風呂って上がったあと皆さんどうしてますか?換気扇回す?最後にあがる人が掃除する?窓は?水抜いたあとすぐ掃除する?お湯はる前に掃除する?今朝のN○Kのあさイチで言ってたけどカビを生やさないためには、水で流すのは絶対NG!!なんだとか。
  40. ビートルズだらけだぁ TLも(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック