2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-18

  1. コスカの中身。イスタンブールのお菓子?ゼリーみたいな甘いのに粉糖がまぶさってる。あまーい。 http://plixi.com/p/57595088
  2. コスカって??なんやろ? http://plixi.com/p/57594808
  3. @tama_dreamday 来るの??
  4. @malboro_menthol ひどいですよねwでもネタとして買うにはいいかも(笑
  5. @tononobot 酷いでしょ~wさすが大阪人!!赤い恋人はめんたいこ味のちーかまみたいなやつでしたっけ、、
  6. @marotora クリスピークリームドーナツ初めて食べましたがすごいですね!こりゃ大人気なのわかりますわ!!
  7. ふぅっわ!ふぅっわ!8秒チンしたらふっわふわん!!こりゃたまらんわ!♪(´ε` ) http://instagr.am/p/SOFA/
  8. 鉄好きのための、、、靴下ちゃうよ!(笑 鉄下ってwww http://plixi.com/p/57570722
  9. 昨日姫路駅で見つけた(笑 パクリにもほどがある(爆 http://plixi.com/p/57568755
  10. @tomoboe ほんと(笑 姉は渋谷で買ってきたそうです(#^.^#) 長崎、天気はいいけど寒い( ;´Д`)
  11. @flat_field なんやろねぇ 高校生が飛び出した?事故、、かなぁ、、12/5までおるとよ!
  12. チトピもクリスマス http://instagr.am/p/SLSi/
  13. かもめの車窓から http://instagr.am/p/SLQm/
  14. @matsuoyoshiki ただいま帰りましたよ~\(^o^)/ 今回は足がないので家でじっとしてると思われるます( ;´Д`)
  15. @kyouseishika なかなかユニークな歌でした(#^.^#) 昨日は千歳町電停の事故大変だったようですね。
  16. @wamuzo 昨日はおかありでした♪(´ε` )長崎いい天気だけど寒いですね( ;´Д`)
  17. @salaku 商店街ソングなるものもあるんですね!昔は、うどんにちゃんぽんハッピネス♪やったとに(笑 あと、味の横綱~が印象強いですw
  18. @hara_jun_ ただいまですー?はらじゅんさん、もう大丈夫なんですか??せっかく生放送観れるかと、楽しみにしてましたが無料なさらないで下さいね~(#^.^#)
  19. @kenbou187031 昨日はおかありでした♪(´ε` ) 6時半頃浦上駅に到着しました♪長崎、寒いっす( ;´Д`)今日はいい天気ですね~\(^o^)/
  20. @flat_field ただいまよ~!昨日千歳町電停の事故大変やったごたるね。私が通ったときは事故処理終わっとったけど。しばらくのんびりするぞ~~\(^o^)/
  21. たまたま姉が昨日東京出張から帰ってきてたので朝ごはんはまい泉のとんかつサンド♪(´ε` ) おやつはクリスピークリームドーナツ山ほどある*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  22. iPhone復活\(^o^)/ 私ったらケーブルだけ持ってきてアダプター忘れてん( ;´Д`)アホや。朝イチでソフトバンクショップ行って来て充電セット買ってきた。iPhoneないとなんもできん(; ̄ェ ̄)チトピ寄って噴水とこども広場で遊んできた。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック