2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-16

  1. @azukiti そうなのよ~!!残しておく夫が実は心配だったり(--;食事とか毎食外食やといくら使うのやら(汗 姫路戻ってきた時家ん中がエライことになってそうやし。12/4に家族で結婚式に出席してその次の日に姫路に帰ってくる予定☆写真の方、フォローありがとう^^ 
  2. @ryota0915 ツアーなんですね^^ どこ行くのかなぁ~?ハウステンボスとか?カステラは美味しいですが重いし高いです(--; 軽いし安いのは一口香とかよりよりですね 私のイチオシは味付の焼きあご(トビウオ)です デカイ煮干みたいですがごっっっつい旨いです!
  3. @1000old どんだけぇぇぇ(笑 私も明日からおサイフこれにする!!キッパリ!
  4. @ryota0915 おお!そうなんですね^^ 私は12/5まで長崎にいますよ♪長崎でおいしいものたくさん食べて下さいね!お刺身など魚料理は安くて新鮮でおいしいですよ^^
  5. あぁ~これがいま流行りの・・w QT@spartsjp 腹筋返せwwww@1000old: めっさ機種変したいわぁ。@mosaic_night: 3万円ぐらいチャージできますよ@mosaic_night おサイフケータイ http://twitpic.com/37cwbv
  6. なじらね!って何かと思ったらふぅ~ん。そうなのか。
  7. @icchan0000 ごめんよぉ~およよ(ノ∀`) 寝てくれれば一番楽なんですけどねぇ。最近昼寝しないし・・ 一応授乳室のような部屋のすぐ近くの席をとって貰ってますが。機嫌がいいことを祈るばかりです。。博多にも寄り道したかったなぁ。。
  8. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。いま北陸地方。なじらね!39535番http://www.uniqlo.com/jp/#line#luckyline
  9. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。いま北陸地方。なじらね!ひゃっほぅ!!39370番http://www.uniqlo.com/jp/#line#luckyline
  10. ・・と、その前に午前中は内科の外来。お薬も忘れないように多めに持っていかないと。
  11. さて。いよいよ明日長崎へ出発。紙おむつや服など大体のものは明日着で送ってあるので最後の荷物チェック。娘は生まれて初めての新幹線(^^)四時間以上も大丈夫なんだろうか!?
  12. @v_miki_v そうなの~ おチビちゃん、いつも少ししか逢えないから今回はいとこ同士たっぷり一緒に遊ばせられるから楽しみ♪しかし子供四人いると賑やかそうだわ~w
  13. @spartsjp 毎日自炊してるんですか!?えらい!! つか、センムって独身!?(^-^;
  14. @kawasakidamashi こんばんは~^^ N○Kで子供番組もされてますもんね まっすぐでほんとにいい人そう(笑
  15. @v_miki_v 妹の子です^^ 三人目なの(笑 明日から子守の手伝いにしばらく長崎の実家に帰ってきます♪
  16. こういう写真に弱い http://instagr.am/p/RSJo/
  17. 凝視する長男坊 http://instagr.am/p/RSCJ/
  18. 照英さん好きです 子育てにも真剣に取り組んでくれそうな理想な旦那様ですよね QT@kawasakidamashi 芸能人といえば夏に行った読売ランドで照英親子がガチで遊んでいたのが微笑ましかった。
  19. 生後一日目。。 http://instagr.am/p/RR7w/
  20. @ccciao すごくわかります(´゚д゚`) たまには人が作ったもの食べた~~い!外食もした~い!食費気にせずスーパーで高級食材を買いあさってみた~い!!(笑
  21. オモロ~! QT@bunbei 子供らに人気のキットカット、、、表示をみて、「一枚当たりが入っとる!」と言って袋を開けまわる・・・うちの子は大丈夫なのか・・・ http://twitpic.com/37c15c
  22. 可愛い!!こんなサービスがあるんですね^^娘が喜びそうです☆近いので今度行ってみます! QT@cocoa925 姫路railなう(^O^)/#himeji http://yfrog.com/fyti2dj
  23. @tomoboe でもカステラは2個しか入っとらんと(ノ∀`) 全部カステラでいいとに(笑
  24. ペアルック珍しいですよね!急にどうしたんだろw QT@___saori___ 今日のだいすけお兄さん、ステキなボーダー姿?たくみお姉さんとペアなんてずるすぎる。。ボーダー好きにはたまんなーい?(。ˇε ˇ。?)#ikuji
  25. ダイソーで捕獲した♪───O(≧∇≦)O────♪ http://plixi.com/p/57237100
  26. @orikosan 私もぉ~!ローソンの結び白滝超おいしいですよね!あったら必ず買いますw
  27. 噛まずにwオモロ~!QT@maia_miyataro 学会出張先から旦那様が私に買ってきたお土産ウケテショウガアレフェン、ワライトマラフェン配合「オモシロクナ~ル」スベる諸症状に効く薬。ドカンウケルン酸スベリシラズン酸... http://twitpic.com/379plc
  28. @hina_hina0807 あら!すれ違ってたかも??
  29. マリア病院なう すぐ終わったw
  30. お弁当にもいれたけど夕べの海老のフリッターの衣がサックサクで美味しかった!!時間が経ってもサクサクだし味がしっかりついてるしお弁当にもイイ!海老だけじゃなくていろいろ使えそう^^おすすめ☆ http://cookpad.com/recipe/1008615
  31. お弁当 2010.11.16 海老のフリッター、レタス、ミニ豚カツ、松山揚げとキャベツ、長ネギの卵とじ、大根とひき肉の煮物、ツナそぼろ、梅干、しそわかめ、味噌汁(揚げキャベツ玉ねぎ)#obento http://twitpic.com/377rnz

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック