2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-15

  1. RT@aka_m073: 「世の中ね、顔かお金かなのよ」って最強の回文だと思う。
  2. @suzukialto 最後はおっさんでしたか(爆
  3. @suzukialto カンペキ熱がありますねwww
  4. 佳菜子ちゃんかわゆ~~~!肌キレー!こんだけ汗かいてるのに化粧が全然崩れてない!すごいね!
  5. @masamicapsule なんでもありますね~ スイーツからリメイクレシピ、キャラ弁もあれば野菜の保存方法や切り方、茹で方なんてのも。
  6. えー じゃぁチンポコリ~ヌでw QT@icchan0000 じゃあ ちんこ☆ RT@papikochan:@icchan0000 うんこちゃーう。+゚(pωq)゚+。
  7. うっわ~~食べたい! QT@daxkun110 おいしそー!RT@saniemon 今年のクリスマスケーキはキルフェボンに決定!プレゼント交換はマリメッコ限定ルールなのー?楽しみでござるー(⌒▽⌒)??女子ばかりー? http://yfrog.com/3u97795732j
  8. @suzukialto 寒くなりましたからね 温かくしてお大事になさってください
  9. @icchan0000 うんこちゃーう。+゚(pωq)゚+。
  10. @chicapokkle 園長ちゃうで(笑 飾磨工業の先生やった(笑 あ!そうそう!ちかちゃんおおかげでパパっちのおもちゃ当選してん!!ありがとう~~~!!確かちかちゃんも当選しとったよね??
  11. @rich_glasses 夕焼けの写真かと思ったらそっちかぁ~ 和菓子みたい^^
  12. @masamicapsule あ、私は会員登録せずにいつもグーグル検索窓で「クックパッド ○○(食材や料理名)」で検索して上位に出てきたやつの中から美味しそうなのを作ってます
  13. お向かいの兄弟(5歳・3歳)が鹿児島のみかんをお裾分け~って持ってきてくれた^^ お礼を言ってバイバイまた明日遊んでな~というと弟の方に「うんこちゃんばいばい~」っていわれた(´-∀-`;) 私、うんこちゃんちゃうw
  14. そういえば今日細い裏道を車で通ったら中学生の男子と女子がチャリで走りながら手を繋いでた(@@) 危ないよ~と思いつつなんだか微笑ましかったw
  15. @masamicapsule それは嬉しいですね(っ´∀`c) ついついこの食材はコレ!という定番ばかりになってしまうのでクックのレシピは目からウロコのおいしいものが多いので。つくれぽの多いものや人気レシピはほぼ間違いなくおいしいので安心して作れますし。
  16. @masamicapsule 投稿はしたことありませんが、ほぼ毎日のようにお世話になってます^^ ヒットレシピたっくさんあります!!PCのお気に入りにたくさんいれてます。iPhoneのアプリも利用してます。ちなみに今日も丼もの、主食、副菜、3品ともクックパッド(^^;
  17. 可愛い!!QT@keikohonda んま可愛い!RT@ok_kawanishi: うわ、いい。なんですかこれ?教えてほしい。RT@neoclearsky: なんですかこのタイムボカンなバイクは!素晴らしすぎるじゃないかw http://twitpic.com/3713tl
  18. かもめ食堂見ながら洗濯物畳むなう 今のうちに晩御飯の支度もやっておきたい
  19. @kirimaseiichi 音はびっくりしてたけどわりと大丈夫やった(^^; それよりトンカチで叩く高校生の方がびくびくしてて面白かったw
  20. 年長さんの女の子としゃべった。「ねぇ、誰のおかあさんなの?(顔をじーーっと見て)ちょっと、ニキビあるね 肌が荒れてるし」 ききき厳しいっ 女子ってこんなに厳しいの!?( ̄□ ̄;
  21. 工業高校の先生が園児相手に挨拶。先生「では、今からポン菓子を作りますので機械の説明をします。ここにお米と砂糖を入れてここをグルグルまわすとここが熱くなってボーンとなってバーンとなります」 園児「・・・・・・?」 ・・・・・・・さすが関西人(笑
  22. 近くの幼稚園で工業高校からポン菓子の機械を借りてきてポン菓子作りをするというので見学に行ってきた^^ 出来たてのポン菓子はほんのり甘くて懐かしい味。紙コップ3杯貰って娘ともぐもぐ。娘、初ポン菓子が気に入ったご様子。帰宅後疲れたのか寝てしまった。。
  23. @1717sheider7171 ほんと、団塊世代の方は働き者だと思いますね。戦後から今の日本を築いてきたんですものね。今は共働きが多いし家事も手抜きできるし昔と同じようには行かないかもしれませんが家庭のあり方が随分と変わってきているんですよね。
  24. @yukamogu めっちゃドォーモ見てましたよ~ トワイライトゾーンがすきでしたw
  25. あははw RT@okazakihanawo: 元KBCのアナウンサー高島君 いや 高島氏が福岡の新市長に当選しました。 横浜にいる嫁さんにこの事を教えてあげると 「へぇ~ 凄いね スター高島」げな 「そら 高橋ばい!」 福岡以外の方わからなくてごめんなさい。
  26. @1004mint うわぁ~ 誕生日ですか!?おめでとうございます☆メッセージは頼んで書いて貰ったんですか!?名前じゃなくてこういうのもアリですね^^
  27. @icchan0000 このエントリ私も読みましたが妻の立場としてもなんか違和感というかモヤモヤ・・なんなのか上手く言えないですが僕はこんなに女性の立場に立って考えていますよーと言いたいだけというか。本質はまた別のことと思うんですよね。育児なんて人それぞれだし一概には言えないし。
  28. @voiceofrock おはありでした^^ 風邪良くなったよかったですね☆今週もがんばりましょう~ よろしくお願いします!
  29. お弁当 2010.11.15 ミニトンカツ、ボイル海老、鮭、チーズと貝割れオムレツ、チーズちくわ、梅干、ゆかり、お味噌汁(じゃがいも玉ねぎ貝割れ)#obento http://twitpic.com/36y48x
  30. また明日にしよ おやすみなさいm(__)m 
  31. やっと重たいお尻をあげて荷造り開始したけど何を持っていっていいのかわからない(--; 洋服とぉーーーーーーーーーーーーー。・・・・・・・・・・・・・ぇーとw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック