2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-14

  1. @sayapukj 明日は頑張ってね~ 今日はゆっくり眠れる・・かな?(^^; よく寝てね~
  2. (´;ω;`)ブワッ RT@misaka_11056: http://twitpic.com/36sda1
  3. 森さんに「これ、よかばい」といわれたら片っ端からクリックしてしまう私・・orz
  4. @yukamogu え?もしかしてyukaさんが!?と思ったけど「オドウキン」の弟さんのですかね?(爆 私も衝撃でしたw空くんもだんだんお兄ちゃんになってきましたね~
  5. @yukamogu yukaさん家にもいますか~!?ガンダム( ̄m ̄) 好きですよね~男っていくつになっても(以下自粛w
  6. @salaku おやすみなさ~~い^^
  7. ダカフェ日記にてコアファイターの存在を知った!我が家のも(当然 http://instagr.am/p/QAZT/
  8. @jessiesbar やっぱりチューブのより瓶のが断然おいしいです 九州だと道の駅なんかによく手作りの売ってますが抜群においしいですよ 祖父は手作りしてました
  9. @jessiesbar 私も柚子こしょう大好きです!お刺身やおでん、ドレッシングにも使ったりします
  10. @ko_fukusuke お疲れ様でした!!姫路まで運転お気をつけて!!
  11. @1717sheider7171 もう畳や壁はやられましたorz でも激落ちキングみたいなスポンジでこすると結構わからないくらい落ちますよ
  12. お絵描きなう http://instagr.am/p/P2mi/
  13. クリスマス☆ http://instagr.am/p/P0NC/
  14. イルミネーション http://instagr.am/p/P0G-/
  15. 娘、宇宙語しゃべってると思ってたけどそんなことないんやなってさっき気付いた。わたしが理解してやれてないだけで、全部意味のあること伝えようとしてる。だいぶ伝わるようになって来て娘も嬉しいし私も嬉しい♪(´ε` )
  16. リバーなう 15:00~絵本の読み聞かせがあるらしいので急遽来てみたw http://plixi.com/p/56853402
  17. @ss883900 私も知りませんでした・・ てか妖精ってwおじさんww
  18. @nawachiaya 以前たつののダイエーの近くに住んでました!たこやきおいしいですよね~
  19. RT@oogatta: http://bit.ly/bnnqbA 本気でしらなかった…。
  20. 長崎の母と電話。今から4人目の孫の顔を拝みにいくんだって。長崎帰ったら一緒にゴーシュに行こうね!と約束。福岡の叔母も入院してたけどとりあえず退院できたみたいでひと安心。
  21. @sonops わぁ~!当たったんですか!?私、何度かチャレンジしましたがダメでした( ´Д⊂
  22. @v_miki_v また行ってるw お天気がもてばいいけどね~
  23. 朝ごはんに卵黄のせたどんぶりして卵白が余ったのでシガレットクッキーやいてみた^^ http://cookpad.com/recipe/1032832 「こむぎこおいしぃねぇ」って娘がバクバク食べてるw
  24. @kaecco ふふふ 実は水曜からしばらく助っ人に帰省するんです~ うちの子もいれて子供4人になるので騒がしいだろうなぁ(笑 子守の日々になりそうですw
  25. @yukamogu そうなんです~ 実家の母と姉は仕事があるので急遽私が助っ人に・・w まぁどうせ結婚式があるので帰省する予定だったんでちょうどよかったですしのんびりしてきます~
  26. @hara_jun_ おはようございます~ 入院してらしたんですね(TT)娘さんかと思いきや原じゅんさんがとは・・ 大変ですね だいぶ快復されたようですがこの際ゆっくり休んでちゃんと治して下さいね お子さん達もママと離れてよく頑張りましたね☆
  27. @tonco37 おはようございます~^^ 今日からやっと保温ジャーのお弁当箱になりました^^ やっぱり寒いと温かい汁物が欲しいみたいですね
  28. @ryota0915 ありがとうございます!!一人目も二人目の3500越えでしたのでやっぱりという感じですが(^^; とにかく無事で何よりです^^
  29. @kaecco ねぇさんありがとうございますぅ~ 妹の子、みんなでっかいんですよwそして同じ顔してる(笑 笑えるくらいよく似てるんですよ~ 早く逢いたいなぁ
  30. @yukamogu お祝いメッセありがとうございました^^ 二人目が超安産だったんですが3人目の方が大変だったようで・・まだ詳しくは聞いてませんが水曜から長崎帰って新生児たくさん抱っこしてきます^^
  31. @matsuoyoshiki でかいっすよねぇ~ うちの娘は2485gでしたがそれであんだけ痛いのに3800gを出すなんてとんでもない痛みでしょうよ(笑 水曜から長崎帰って新生児いっぱい抱っこしてきます(^m^)
  32. @orikosan ほんとに虫の知らせってあるんですね~ 破水したのもなんとなくわかったし・・ 不思議ですねぇ とにかく母子共に元気らしいので何よりです☆
  33. @toronii ありがとうございます~~~ 大きかったみたいですね~無事でほっとしました^^ toroniiさんにもいつもシアワセお裾分けしていただいて感謝感謝です☆
  34. @azukiti あずきっちゃんありがとう~~☆ぢつは今週の水曜から長崎帰るんだ(笑 産後妹は実家に戻ってくるんやけど実家の母も姉も仕事があるしお世話できる人がいないから私が助っ人で帰省するの^^ こんな時くらいしか帰れないからね~ 子守に明け暮れる日々になるやろうね(笑
  35. @1004mint 夕べはありがとうございました~ 二人目も同じくらい大きかったんですが病院到着から一時間という超安産でした(笑 まぁとにかく元気だそうでほっとひと安心です
  36. @blueberry_ice@kyuuiti 夕べはお祝いメッセージありがとうございました^^ 母子共に元気だそうでほっとひと安心です☆
  37. @1717sheider7171 夕べはお祝いメッセージありがとうございました^^ なんと予定日ぴったりに出てきたのでした(笑 母子共に元気だそうでほっとひと安心です☆
  38. @voiceofrock 夕べはお祝いメッセージありがとうございました^^ なんと予定日ぴったりに出てきたのでした(笑 母子共に元気だそうでほっとひと安心です☆
  39. 知育アプリ「ワオっち!」【毎日当たる!世界の知育トイシリーズ!10選!】当選は翌日DMでお知らせ!@WAOCHI_wao@PAPACHI_wao の両方をフォロー&RT! http://ow.ly/33Bo7#waochi_cam
  40. お弁当 2010.11.14 鶏の塩唐揚げ、レタス、出汁巻き、ウインナー、里芋コロコロ焼き、梅干、鰹ふりかけ、お味噌汁(大根、お揚げ、わかめ)#obento http://twitpic.com/36lykt
  41. アザースっ\(^o^)/ RT@shackintory: \おめ!/ RT@man_co: \おめ!/ RT@papikochan: 寝ようとしたらちょうどメールが!妹の第三子、3802㌘の男の子誕生なう!
  42. @azukiti 今産まれたって連絡あったわぁ いーよいーよの日やわw
  43. @shackintory おやすみなさいですー!♪(´ε` )
  44. 寝ようとしたらちょうどメールが!妹の第三子、3802㌘の男の子誕生なう!
  45. こんな時間に号泣して起きた娘。キッチンへ行くといって聞かないので連れて行くと食べ物を所望。ミニケーキと肉まんをもぐもぐしてお茶を飲んだら落ち着いたもよう。再びお布団に入って寝ようとするところ。おやすみなさい。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック