2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-13

  1. FALKEのタイツ欲しい欲がむくむくむく・・・
  2. @ryota0915 え!そんなこともあるんですね!三人目だから楽チンなんてこともないですもんね お産は何度やっても命がけの作業ですからね 無事に出てくるように祈っておきます
  3. @v_miki_v 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工まじで!?なんとなく人吉て書いてみたらビンゴ!やったのね(笑 SL見てきたよん♪
  4. @azukiti そうなん 二人目なんか病院到着から1時間で生まれてん(笑 でも今回は破水からで子宮口もなかなか開かないていうてたからね 次の満潮くらいには出てきたらいいけどねぇ
  5. @v_miki_v そうなんや~ご両親共熊本!!去年の夏行ったよ!人吉とか熊本城とか回ってん。うちも今日晩御飯里芋。ふかしてつぶしてウインナーとチーズ入れて丸めて小麦粉はたいて揚げたん。見た目は完全にたこ焼きやけど中とろ~っとして美味しかったよ!
  6. @azukiti ありやとぉ~~~ もうそろそろ陣痛きてると思うんだけどねぇ・・ もう三人目といえど心配で心配で・・・
  7. @v_miki_v 筑前煮大好きぃ~~ 九州ではがめ煮って言うよ お正月とかお客さんが多い時にいっぱい炊いたりする でもれんこんとか根菜って結構高いよね(^^;
  8. @to4bo あ、今変わってる! てか、素顔かぃwww
  9. @ryota0915 ありがとうございます!!三人目なのでドゥルンッと出て来たらいいのに・・と言ってましたw
  10. コンビニには売ってますが自販機は見たことありませんQT@96mac 長崎市からは色々数値のおかしいデータが取れそうだね…@aoi_sola: 市の条例で18歳未満にコンドームを売ってはいけない?えっえっ?長崎市は18歳未満はコンドームを買えないの?やるなって言う事だろうけど
  11. @to4bo え?どこどこ??
  12. 並べる几帳面なA型(笑 http://instagr.am/p/PCG3/
  13. @miz_zzz ありがとうございます~^^ 無事に産まれますように(-人-)
  14. うわっ 黄砂の交差する交差点で降参する、まで同じこと考えてましたwびびったww QT@tononobot 黄砂の交差する交差点で考察中の高3男子の光佐くんが降参しとる。
  15. @toronii ありがとうございます!!天才の念なら長崎まで届くでしょう(^o^)もう3人目なので陣痛きたら早いとは思うんですが、、
  16. @damned_SMF デ・デカッ!!!うちの娘(2歳半)なんかまだ12.5です(´-∀-`;) ファーストシューズみたいな柔らかいのばっかりなんで靴探すのに苦労してます、、、
  17. どうしても気になって妹に電話してみたら、夕べ「まだかな?」ってツイートしてた頃に破水してたらしい(^^; 今病院で陣痛待ちだけどまだ来ないって。今日中には産まれるかな・・?がんばれっ!!と娘とふたりで声援を送っておいた。
  18. 今日13:00~はじめてのおつかい再放送ある!録画しとかな!
  19. お弁当 2010.11.13 カニクリームコロッケ、レタス、ミニトンカツ、ツナチーズポテト、ちくわチーズ、梅干、ゆかりちゃん#obento http://twitpic.com/369ps6
  20. @1004mint え?私?ちゃいますよ(; ̄ェ ̄)
  21. @pao3939 すごいのはわかりますけど、あの勝ち誇った顔がむかつくと我が家では不評ですw
  22. もういい加減産まれていい頃なんやけどな。遅いな。
  23. @1004mint やっぱりオッパイだけじゃないねんな(笑 母の存在そのものなんやね 匂いとか 早く服着ろとブラ投げるとこめっちゃ笑ったw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック