2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-12

  1. @icchan0000 ちょっとお楽しみが先延ばしになってガッカリですねぇ~(ふふふ
  2. もう寝ようと思たけどナイトスクープが面白すぎるので観るw タイトル:「オッパイをつけて子供を寝かしつけたい父」 後ろで夫が大きく頷いてるww
  3. @icchan0000 ちょwww誤解招く描き方やめなはれw
  4. @Murakamidou パピコちゃんどすょ~ん
  5. @suzukialto 行きたいちゃんぽん屋さんが多すぎて困っちゃいます(笑 食博もどれもおいしそうでしたね にくてんを食べたことがないので食べてみたいです
  6. @suzukialto あ!ここ、場所わかります!!ちゃんぽんもあるんですね~
  7. あははwいくらなんだろw お久しぶりです(挨拶 QT@Murakamidou ←この人、昔、セブンイレブンでセブンイレブンひとつくださいって言ったんだよ 汗)
  8. @kaycherrylolo あははwかわいぃ~ こどもってあんな小さい身体でよくこんな大きなの!(@@)っての、ありますよね(笑
  9. @kaycherrylolo でもおむつ覗いたら出てませんでした(笑 ガセかいっw
  10. 娘が眉間にシワを寄せて頑張っているので「う○ち?」と尋ねたら「ハイ!がんばった!!」と超元気よく答えてくれた(笑
  11. 初めて玄米を炊いてみた 私は好きやけどね Dがどういうか・・ ミスタースタンダードやからな 白米がいいっていうにしゃんじぇんいぇん
  12. @flat_field そうやね やてみる!
  13. @flat_field そうそうそれそれ いれてみたけど激しくウザいw
  14. iPhoneの地震直前に知らせてくれるアプリいれて地域設定したらずっと紙飛行機みたいな地図マークが出るようになって電池の減り方が半端ない(--; ソッコー削除やな
  15. あれ?ツイート数が戻ってる
  16. @1004mint ありがとです~ でも山の紅葉は例年より遅いような気がしますね うちは今日やっとこたつを出しました^^
  17. 昼下がりの公園 http://instagr.am/p/OXmu/
  18. @koyasuhara 結婚記念日ですか?素敵ですね^^ いいご夫婦だぁ~
  19. 知育アプリ「ワオっち!」【毎日当たる!世界の知育トイシリーズ!10選!】当選は翌日DMでお知らせ!@WAOCHI_wao@PAPACHI_wao の両方をフォロー&RT! http://ow.ly/33Bo7#waochi_cam
  20. チャイルドシートがないので出かけられないorz 暇なのでこたつ出した(。???)ノ
  21. お弁当 2010.11.12 しめじのベーコン巻、ミニトンカツ、さわらみりん、ほうれん草としめじのお浸し、梅干、ゆかりちゃん#MonotoriCamera http://twitpic.com/35zpoy

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック