2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-11

  1. @himenotable シースクリームはカステラじゃなく普通のスポンジですよ(^_^;)生クリームと缶詰めの桃とパインが乗った素朴なケーキです?あと、よりよりは甘くない硬ーいプレッツェルみたいな、、カンパンに近いでしょうか(⌒-⌒; )噛みごたえがあります
  2. 友達から手土産に貰った明石大久保の朝日堂のみたらしだんご柔らかくておいしかった~(。???) こんな時間に2本も食べてしもうた
  3. @v_miki_v うちもあるwきなこもちチロルwひと袋やけど~ ママン大人やw
  4. @uichiro えへ(^^; そんなにマニアってほど応募してないんですけどねぇ 年末ジャンボ買ってみようかしら・・(そういう大物は絶対当たらないw)
  5. @toronii おお!よかったですね!おめでとうございます!私もクローバー見つけたら探すようにしてますが四葉はなかなかないですねぇ・・
  6. @spartsjp あらら・・大変でしたね>< あの道狭いし結構飛ばす人おるし・・ レッカーも行き難いしねぇ・・お疲れ様でしたm(__)m
  7. ただいまヘアカラー中・・ 頭にホイップぬりぬり~ 後の方は塗るの難しいからね。夫が手伝ってくれたよ。
  8. ワオッチ当選しちゃった(@@)超~~びっくり!!娘も喜んでくれそうなおもちゃだしよかった~^^ http://waochi.wao.ne.jp/campaign/
  9. @katatsumuri88 あーー私も最初おっぱいで苦労しました・・娘も上手に飲めなくてお互い手探りだしそのことで夫とも大ゲンカした覚えが(恥 私は母乳が少なかったので結局ミルクと混合でしましたよ 産後はホルモンの影響ですごく涙もろくなったりしますし無理しないで下さいね
  10. お弁当 2010.11.11 ひとくちトンカツ、コロッケ、鶏ハム、ほうれん草とベーコンしめじのバター炒め、出汁巻き、梅干、おかかふりかけ#obento http://twitpic.com/35pb7a

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック