2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-08

  1. @kaycherrylolo おめでとうございます!!すごいですね(@@) ますます忙しくなるんでしょうか?頑張って下さいね!
  2. blogupしました「木と紙と古いもの展」http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-2277.html
  3. Cube! http://instagr.am/p/MKfd/
  4. @azukiti あ~ん 思い出してきた~~~ 読みたい~~~(笑
  5. @azukiti あああ 天ない大好きぃぃぃぃ~~~ いいよね~ 私は社会人になってから昼休みに読みまくったわぁ~ 泣いた~~~(T-T)
  6. @v_miki_v おお!早速!!今日はむしょうに餃子が食べたいと思っていたの~カリッカリのジューシーな餃子!でも餃子とはかけはなれたメニュー(笑
  7. @damned_SMF 姪っこもおばあちゃんが寝るときに歌ってくれる歌だといって裏紙に歌詞を全部書いてくれました。題名「ねるうた」って(爆
  8. やっぱりまだまだTLがおかしい(^^; お昼も食べたことやし暇なので浜国通ってアカホンまで行ってこよかな。
  9. @damned_SMF おお!ご存知ですか!?私はこっちに来て初めて聞いた歌だったので最初は「ん??」でした(笑
  10. 朝からラグマットを洗ったり寝袋干したり掃除機かけてトイレ掃除して2Fもフロアモップかけて・・ふぅ 何故か娘が不機嫌でグズグズ・・お土産に貰った茨城名物!?納豆スナック(うまい棒の納豆味みたい)食べさせたら気に入ったみたい(^^; なんか心なしかネバネバするよ~(笑
  11. @salaku そうなんですか! 加古川在住の義姉の子(小2)が娘によく歌ってヨシヨシしてくれたんですよ^^ かわいいうたですよね
  12. おお!なぜその歌を!?確か播州~岡山に伝わる子守唄なんですよね? QT@salaku …ネンネコシャッシャリマ~セ~♪ RT@psaria: 今、起き上がれば幸せな朝を迎えられるぞ…zzz

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック