2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-09

  1. @kenbou187031 そうなんですぅ~ それも今回は3週間ほど帰ります だがしかし、、車がないので電車移動しか・・orz あちこちでかけたりはほとんどできなさそうです(ToT)
  2. アクシア!斉藤由貴! QT@hide213 今見たらTDKが、多かった。お金のない中学時代はTDSとか言ういかにもな安物テープ買った事もあるけどすぐワカメになっちゃうのよ、あと、ダイエーオリジナルBUBUとかも RT@1717sheider7171: 私はアクシアで揃えてたw
  3. @yuco_japan あの夕月のカレーの郷愁というか哀愁というか醸し出す何かはなんなんでしょうねぇ(笑 やっぱ色?w トクベツめちゃくちゃおいしいとかいう訳でなくとも食べたくなりますよねぇ。移転してお店がキレイになりましたが昔のS東美横の通りの店が懐かしいですね
  4. アタシもノ QT@___saori___ いや、あたしも(笑)RT@tomoriri: 菅野美穂を見るとイグアナをまだ思い出すのは俺くらいだろうか?
  5. 私も言うてみたいデス(笑 QT@orikosan 断髪式にて吉瀬美智子にしてくださいと申し出た件(・◇・)
  6. @pain_sirasagi おかえりなさい~ お疲れ様です☆(o・ω・o)
  7. @kenbou187031 upしてないけどこのアングルの写真はよく撮ってたと思いますよ~ おくんちの練習風景だとか 高架広場でも友達と語り合ったり路上ライブみたりいろいろ思い出がありますねぇ。あ~はよう帰りたか~(笑 来週帰りますんで!!
  8. @shinorinco うんうん 確かにw 本能やから仕方ないww
  9. これは素敵な県ずきん♪ QT@yojizen 素敵な県ずきんです。 RT@NakayanJP: 先生、我が家にもぷりぷり県の出身者が居た模様です(笑 http://yfrog.com/655xigj
  10. そうですか!よく使う文字と余りまくる文字とありますよね(笑 QT@eimichio 職場の名札は、まだこれですよ(^^)@papikochan してたしてたw懐かしすwww QT@hide213 そです、シコシコ擦ってました^^;@qooirotvxq 懐かしいねw擦って
  11. @shinorinco 親怖すぎwww
  12. @kenbou187031 私も同じアングルの写真がありました^^ でも2005年だ(@@)!http://tuki-namida.dreamlog.jp/archives/3074670.html
  13. してたしてたw懐かしすwww QT@hide213 そです、シコシコ擦ってました^^; @qooirotvxq 懐かしいねw擦って移すやつだよね? @hide213 こんな感じに? @shinorinco: カセットレーベルに一文字ずつレタリングしてたな
  14. @kenbou187031 うわぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~すごいすごい!駅から後光がさしてますね!キレイですありがとうございます!!
  15. 爆笑www QT@yukamogu わw RT@alohazuki 親w RT@keigo1966 親がwRT@namahagen か…かわいいw RT@MIYAKOSHOUBIN うっ… http://twitpic.com/359sss
  16. @kenbou187031 わぁ!見たいです!よく夕刻旭大橋を渡って駅まで歩いていたのであの風景がとても好きでした^^
  17. @kawasakidamashi うちは平日休みなんで温泉の平日利用できるクーポン券を買ってるんです^^ 入浴代タダだしドライブがてらいいですよ^^ 最近首の後ろの肩こり(首凝り?)が酷くって(ノ∀`)
  18. @A6792 なるほどつけ麺ですか ワシワシでもおいしそうですね!麺3本じゃなく3枚?でお腹いっぱいになりそう(^^)♪
  19. @kenbou187031 私らは天使の梯子って呼んでました^^ キレイですよね~ でも長崎でいつも見ていた夕焼けってこっちで見るのとなんか違うんですよね~景色かな 長崎の夕焼けが好きです。
  20. @tomoboe コンビニにはないみたいね スーパー狙いで探してみる!!ありがと^^
  21. @opvivi うあwもしかしてわざわざ行ってくれたの??でも他の長崎のフォロワーさんもツイートしてたよ確か・・どこに売ってあるんやろう スーパーのバラエティパックのやつかなぁ
  22. @Jagareee あいぽんから見たら絵文字ちゃんと見えた~ 公式アプリ?あとでやってみよ?
  23. QT@PI410 泣けちゃうくらい綺麗ですね。RT@mysky_: なにこれ!!凄すぎて何がなんだか!! RT@fuukei 光芒@白峰寺展望台#mysky#sunset#umijp http://twitpic.com/35ats3
  24. これカワユゥゥゥ!! QT@kaoru_inoue バンホーテン! RT@sakkn 【チェブラーシカ】これは絶対買う!http://bit.ly/aMDEuD
  25. @ko_fukusuke あはは おやすみなさ~い^^ ゆっくり眠れますように・・
  26. @yukamogu こんばんは~^^ お仕事復帰されてますます充実した毎日でしょうね iPhoneケース、先日ツイートしてたあのきちゃないやつです(笑 もうすぐ丸2年かな、、もう普通の携帯には戻れないですよよよ( ´Д⊂ このケースはストラップがつけられるのも魅力なんです^^
  27. @sayapukj うんうん 作ってみて^^
  28. @tom3_1212 この時期温泉はたまらんですよね まほろばはドライブがてら丁度いいですし^^
  29. @opvivi なんで買わんと~?買ってよ~~~(笑
  30. ぎゃあ誰かおるかもしれん!なんつって~ QT@Dan_Yoshikawa そのベッド、、、空いてます? RT@ko_fukusuke 消灯は21時半。病室は大部屋なんでとなりの空いてるベッドが妙に怖いです(ToT) @ko_fukusuke ネットが繋がらなかったらアウトで
  31. 栗入りどら焼きmgmg ポテチ食べたい・・
  32. 私のグリーンも最初はこんなキレイなミドリやったなぁ。今はだいぶ馴染んで皮も柔らかいし味が出てきてるよ。
  33. かじりりんご付き♪iPhone 4 ケース オイルレザーケース【RINGO】ハンドメイド本革(栃木レザー)【メール便160円OK】ネット限定ブランド HUKURO by JACA JACA【iPh… [楽天] http://r10.to/hBhTmF#RakutenIchiba
  34. 明日まほろば行ってこようかな 娘の風邪の調子次第やけど 最近行ってなかったしね 露天風呂でボーーーッとしたい。
  35. @opvivi きなこもちチロルは鉄板だよねぇ あれは大人買いするに値するw
  36. @sayapukj うん 私は賽の目にしてみたけど細く千切りにしてもいいかも。賽の目も食感が良くて美味しかったよ^^
  37. @ko_fukusuke ネットが繋がらなかったらアウトですね もう消灯は過ぎてますか?夜は眠れますか?
  38. @opvivi 長崎帰ったら覗いてみます!!おいしいの?
  39. @1717sheider7171 新米がおいしい季節ですしね~たまりませんよね~
  40. 娘、5時間以上昼寝してるのにもう寝た(@@)寝かしつけてた夫まで激沈(´゚д゚`) 私は昼寝たっぷりしてるので全然眠くないしぃ。
  41. うをーーーーーーーーーこれこれ!探してるんだけどこの辺りじゃ見かけないのよね( ´Д⊂東京で買った?長崎にも売ってあるのかな~? QT@tomoboe なんじゃこりゃ? http://twitpic.com/35aqs6
  42. う・・うどん・・ですか!?ズズズーッとできないですね(笑 お出汁は普通の出汁ですか? QT@A6792 川幅うどんなう。美味しいのよー。比較にビール缶並べました。 http://twitpic.com/35abx9
  43. @ko_fukusuke わかりますー 私も入院してた時引き出しにごはんの友をごっそり入れてましたw海苔の佃煮やなめたけ、うめぼし、ふりかけetc・・味薄いしおかずだけじゃ白ごはん入っていかないんですよね(--; あと5日?頑張って下さいね~(^^)ノ
  44. @sayapukj ううん みじん切りやなくて薄く千切りがいいかもしれん
  45. @miz_zzz ああ~そうですよね 九州は結構対抗意識強いかもですね 福岡は自分とこが一番と思ってますけど熊本の方がおしゃれだったり流行が早かったりしますし長崎は佐賀より都会だと思ってる人多いかも(笑 佐賀は通り道や!という人結構いるかもw
  46. @ccciao そう!今日タコライスにする予定だったんですが牛肉があったのでこっちにしてみましたw
  47. @twiWACCHI レシピというほどでもないですが、ごはんの上に適当に切った生野菜を乗せて炒めた牛肉と玉葱(砂糖・醤油・焼肉のタレで味付けして白ゴマパラリ)乗っけてマヨネーズかけたらできあがりっすー♪
  48. @sayapukj めっちゃ簡単だよ~♪野菜もとれるし男性ウケする味やと思う^^ お肉と玉葱は炒めてお砂糖・醤油・焼肉のタレで味付けしてみたけどこれがヨカッタみたい!
  49. @miz_zzz カノッサ!www ナンちゃんがやってたのなら知ってます(笑 ホンモノは深夜番組でおじさんがしゃべってるやつですよね?
  50. @ccciao 実は私も食べたことないんです(^^;シシリアンライスw 一度佐賀で食べてみたいですねぇ。
  51. @twiWACCHI 初めて作ったんですが結構イケましたよ~ 超簡単だしこれはまたリピするかも!
  52. @v_miki_v 超簡単やし野菜も採れるしランチとかにもいいかも♪お肉と玉葱は炒めてお砂糖・醤油と焼肉のタレで味付けしただけ。結構おいしかった~^^ 男性や子供が好む感じやね(笑
  53. @sayapukj ありゃ~ 絶食がキツイよね・・ 私やったら終わったらガッツガツ食べそう・・
  54. シシリアンライス(かなり自己流w #MonotoriCamera http://twitpic.com/359xr7
  55. @v_miki_v えらいよね~うちに嫁に来て欲しいわぁ(笑
  56. @miz_zzz おはようございます(汗 シシリアンライス、どうも長崎のトルコライスに対抗して名付けられたB級グルメだとの話もありますwちなみにトルコライスのトルコはナポリタンのイタリアと焼飯の中国の間にトンカツ、そこはトルコだ!という発想だとか(笑
  57. シシリアンライスは佐賀の名物でごはんの上にレタスやきゅうり、トマトなど載せその上に焼肉のタレで味つけたお肉を持ってマヨネーズをかけたもの。まぁ要するに手抜き料理www
  58. おなかすいたーーー そういえば昼ごはんまともに食べてないもんね(^^; 今日は細麺の皿うどんとシシリアンライスという妙な組み合わせ。しかもシシリアンライスなんか作るん初めてやし(爆 
  59. @kinakomochichan かわぃぃ~~~ ちっちゃいカブ!!
  60. @v_miki_v 毎日家族の分の晩御飯作ってるの??えらいねぇ~ 私は実家にいるときは何にもしてへんかったわぁ。いいお嫁ちゃんになるよ!!料理も収納もバッチリやし(笑
  61. @Rei0530 クリスマスにそんなもの貰ったことないです(´-∀-`;) というか私みたいに宝石に興味のない人って結構いると思いますけどねぇ。ま、貰ったら貰ったで嬉しいとは思いますけど(爆
  62. @maido3 大丈夫ですか?早めにおくすり飲んでゆっくり休んで下さいね 風邪、流行ってるみたいですし
  63. @sayapukj ぎゃああ 私飲んだことない~がんばって~ んでもちゃんと原因がわからんと不安やもんね しっかり診て貰っておいでね
  64. 今日(日付は明日)の深夜1:00~松本人志コントMHK再放送ですよ~~ 見逃した方はぜひ!私も録画予約バッチリ!
  65. 今日は昼過ぎに帰宅して帰りの車で娘が寝ちゃったんでお昼寝布団敷いて寝かせて自分も横にゴロンとなったら気絶してた(´-∀-`;) 気付いたら5時まで爆睡wてか娘はまだ寝てるし。そろそろ起こそうかな。
  66. @imoyankun うちのお向かいさんもじーじが残りひとつのを確保してくれたとか。古くなったおもちゃ(オーズの前のやつ)はすんごい安くなって叩き売りされるらしいですね。男の子ママは大変だぁ~(゚∀゚ ;)タラー
  67. @jessiesbar ですよねぇー。右左折の車が多いのもあるんでしょうがみんな右往左往しすぎですってwww
  68. @kaycherrylolo レスありがとうございましたm(__)mホント、結婚式の時くらいしか化粧もしなかったり洋服を買うこともなければマニキュアもしないし美容院にも行ってない・・(汗 ちゃんとお化粧してるママみるとすごいなぁ~と思います。でもお化粧するとスイッチが入りますね!
  69. 312の保城のとこ皆落ち着きがないよね 右行ったり左行ったりチョロチョロチョロチョロ、、私もやけどw
  70. 一二三亭のおじや食べたい。すりごまたっぷりのやつ。唐揚げとおじやのランチ食べたい。
  71. @imoyankun 諫早の西友にあったとどなたか言ってましたがもうないでしょうね~ トイザらスも発売日に行列だったとか クリスマスはサンタさんも大変ですね(⌒-⌒; )
  72. @marotora そうですね!明石焼きの生地を大きく焼いたようなもんといったらわかりやすいかな?お好みでだしやソースにつけて食べます^^ TVでは心斎橋のアメ村店が出てましたよ
  73. よ~いどん!に喃風のどろ焼き出てる!!
  74. @salaku わぁ!行きたい!!そのとき長崎にいます( ̄m ̄)むふ
  75. @yuco_japan 気管支炎ですか・・喘息じゃないといいですね 喘息の子多いですが治療も大変そうだし辛そうですもんね。なんか沖縄では原因不明の咳が流行ってるらしいです。寒いですしお大事になさってくださいね!
  76. 今日は娘の通院でマリア病院へ。出かけるまであと一時間くらいあるけど着替えてお化粧もして出かける準備バッチリ!ここ最近やっと化粧らしい化粧をするようになった。。娘2歳半にしてやっと化粧する余裕が出てきたということかな。どスッピンでどこでも行ってたもんな(反省・・
  77. @n_miyuki 忙しいのに毎日お弁当作ってらっしゃるんですね~!すごいです!!娘さんも嬉しいでしょうね^^ 
  78. @tama_dreamday おはぷぅ~^O^
  79. お弁当 2010.11.9 ひとくちとんかつ、レタス、トマト、きゅうり、鶏ハム、大根の皮のバター醤油金平、出汁巻き、梅干、ゆかりちゃん#obento http://twitpic.com/355uai

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック