2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-07

  1. 今日の一枚?絶品ホルモンうどん? http://instagr.am/p/LjlL/
  2. 無邪気な9月12日生まれのあなたは慎み深いが、悲観的な一面も。ラッキーカラーは紺色。3月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197#your_birth
  3. @1717sheider7171 房のまま枝から離さずに一週間くらいつるしておくと振ったらカラカラなるらしいです でも私はそんなに待てなかったので収穫後すぐ湯がいてゆでピーにして食べましたw
  4. @v_miki_v すてきやろ~?(笑 ことおうしゅう おうえん したくなるよね(笑 かわいぃw
  5. きょうも ことおうしゅう に いやして もらた ありがとう かいだま(笑 http://kotooshu.aspota.jp/
  6. @gakuuuuuuu 治安悪いよね~(笑 でもいいとこよね たぶん妹も一丁目やった気がするけど・・ そんな妹は3人目があと何日かのうちに生まれそうな感じのママになっちゃってますw
  7. @1717sheider7171 あ、そうなんですね!ゆでピーナッツですね あれは大村市限定です(笑 今年、うちの庭で初めて落花生を栽培しました。地面掘ったらあの殻が出てくるんですね!びっくり!でもそれを干したり食べるまで結構手間がかかるんですね。
  8. @gakuuuuuuu なんかね、1Fに住んでたら空き巣に入られちゃって(><)怖いので引越ししたのよ。でも私もよく泊まりに行って西公園とか岸壁とか長浜とか散歩したもんだわ~ 大濠公園も大好き!!
  9. @Moris737 姫路巴里食堂!結構近くだわ!行ってみたい。
  10. @Moris737 うは~~~~~フォンデュおいしそう!チーズ大好き(。???)ノ
  11. @yukichi209 あらら・・>< 大丈夫!?じゃなさそうやね、、 私も2~3日前から頭痛吐き気関節痛、、調子悪い(;;)なのに忙しくてゆっくりする暇ない(泣 明日こそはゆっくりする!ゆきっちゃんもゆっくり休みなよ~
  12. うちの妹も荒戸に住んでました!ダイエーの近く!そのあと六本松にも居ました QT@gakuuuuuuu あたし荒戸に住んでた?RT@___saori___ あーなるほど(笑)あたし長浜に住んでた?@k10_7: 天神の中心地w長浜や唐人町や西公園はよくいくけどねw
  13. motoGP最終戦バレンシアGP moto2クラスなう 
  14. @yuco_japan 豚汁、うちもよくします(笑 寒いときはサイコーですよね(^^)♪
  15. @voiceofrock ホルモンは大きくてプリップリなので大人向けかもデス・・(少し噛み難いかも) おうどんは焼肉のタレでいためてあるので香ばしくておいしいですよ♪
  16. @v_miki_v いえいえ~~楽しかったですね^^ お腹いっぱいですw また機会があればお会いしましょうね♪twiHIMEJIの方でも早速フォローありがとう^^
  17. @rich_glasses おお~!美しい!!ライトアップ綺麗ですね^^
  18. @rich_glasses どこどこ~!?
  19. @chicapokkle コロッケ自分で作ったらやっぱりおいしいよね~^^
  20. TLにコロッケがいっぱいw うちはカニクリームコロッケとミネストローネです(^^)
  21. @n_miyuki おお!コロッケですか!うちもカニクリームコロッケです!でも揚げるだけのやつですwww
  22. @tonco37 残り物ばっかりです(^^;;; 朝はぼーっとしてるので冷蔵庫何度もあけたりしめたり何か入れるものがないかと物色しつつ作ってます(^^;
  23. @yukamogu いやいや残り物ばっかりのお弁当ですょ~(^^; 文句言わず残さず食べてくれるので感謝しないとですね でも最近は汁物が欲しいとカップ麺も食べてるようなのでそろそろ保温ジャーのお弁当箱にしないと・・w
  24. @TOM_catfish お弁当にコメントありがとうございましたm(__)m やっぱりトマトやきゅうりの赤や緑が入ると色合いがよくなりますね^^ あと玉子焼き入れたらバッチリでしたね☆
  25. @voiceofrock ホルモンうどん、実は私も初めて食べたんです(^^; 岡山と姫路の佐用を中心に広まってるみたいですが美味しかったですよ~^^
  26. @suzukialto やっと初ご対面できましたね^^ おにぎり足りなかったですよね(^^;もっと握っていけばよかったですね、、また次回お会いしましょうね ありがとうございましたm(__)m
  27. ホルモンうどんBBQより帰宅~ してしばらく外で遊びたいというので外に居たんだけど(^^; やっと家に帰ってきて洗濯畳んだりバタバタ・・ 美味しかった~今日誕生日の子がいたのでケーキも登場してお腹いっぱい。参加された皆様どうもありがとうございました(。???)ノ
  28. @pain_sirasagi 今日はお疲れ様でしたm(__)mお天気ももってよかったですね☆ホルモンうどん美味しかったです!!また第二回目やりましょう!!幹事お疲れ様でした。
  29. @v_miki_v 今日はお疲れ様でした~^^ 早速フォローありがとう(。???)ノ 今後共どうぞよろしくね~^o^
  30. じりじり、、火おこし中、、私の方が先に焼き豚になるかもしれない件。http://ow.ly/i/5gzZ
  31. お弁当 2010.11.7 おからバーグ、レタス、トマト、さわらみりん、きゅうり浅漬け、カルビとニンニク芽炒め、梅干、ゆかりちゃん#obento http://twitpic.com/34kfr5

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック