2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-04

  1. @azukiti あ~そやね 人多いし身軽で行った方がいいよね^^ 佐賀・佐世保は春先なんか陶器市多いしノリタケやナルミなんかの工場直営shopなんか安いし面白いよ~!
  2. @to4bo 当たってんちゃうん!?
  3. きたなシュラン 海鮮丼うまそ~~~~~~~~~ (星陵の松井は来ないけどw)
  4. @azukiti 陶器市昨日までやったんよね(><)毎年行ってたんやけど・・( ´Д⊂湯のみと急須かわいぃ~!
  5. @Moris737 そうなんですか!京口がサイコーや思てましたw今度行ってみます
  6. @Moris737 え?これドコモが出してるんちゃいますよ~(笑 吉田戦車の伝染るんですストラップのしいたけですwヴィレヴァンにガチャガチャあります。(まだあるんかな?)
  7. @tononobothttp://www.hagiinoue.co.jp/top/files/shiso.html わりとこの辺りのスーパーにも置いてあります めっちゃ美味しいですよ
  8. @tonco37 日が落ちるのが早くなりましたね~こっちの方が長崎より30分以上早いでしょうかね~
  9. @1004mint アボカド水に浸しておいたら芽が出てきて観葉植物みたいになります^^ こんな感じ→http://mytown.main.jp/slowlife/saibai/avocad/avocad.htm
  10. 夕焼け 2010.11.4 http://instagr.am/p/JXPz/
  11. アボカドがだいぶ大きくなったので定植☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://ow.ly/i/5bdj
  12. そろそろこたつ出そうか・・ 新幹線の切符も買いに行かないと。
  13. @1004mint ススススープだけですかぁ~!?私だったら絶対夜までもたない(^^;
  14. @marotora しそひじき!乾燥じゃなくて生のひじきで自分で作ると超美味しいですよね!一時期ハマって常備してました。かもめ食堂予約お忘れなく~♪
  15. @Rei0530 フォローありがとうございます^^ たいしてご馳走は入っていませんが写真映りでごまかされています(笑
  16. @1004mint こんにちは~^^ ランチは何を食べましたか~!?今日めちゃくちゃいい天気ですね!
  17. @tononobot ゆかりたまーに食べたくなりますね 私はしそわかめごはんが好き(。???)ノ
  18. お。今日深夜よみうりテレビで「かもめ食堂」やるんだ!予約予約っとφ(..) 豚身昼斗念!
  19. 京口しか行ったことないw QT@Moris737 ってか、話の中でラーメンどこが好きかって話で、 俺は飾磨の上野田の方の長浜ラーメンが1番好きで、小西さん、あけみさんは京口の長浜ラーメンを推す。 コレは長浜大戦争の予感(笑)
  20. 同じの持ってますw QT@hdz そうですよ。これは僕のドコモダケです。RT@pinktissue: キモい!ドコモダケって、こんなキモかったすか? RT@hdz 僕のポータブルWifiにドコモダケのストラップをつけました http://twitpic.com/33nies
  21. お弁当 2010.11.4おからバーグ、レタス、ポテサラ、ベビーハム天、里芋の煮物、梅干、白菜漬け、ゆかり #obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/33oaz1
  22. カラフルチェアー http://instagr.am/p/I_Dh/
  23. 水面のステージ http://instagr.am/p/I_AQ/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック