2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-03

  1. @fenzhanglou_y 美人じゃないですか!!富士純子さん好きですよ^^ あの役柄もただ厳しいだけでなくこれから背景が見えてくるのでしょうね。
  2. @icchan0000 そうなんですぅ~ 夫は花嫁さんより目立つといけないから控えめに・・とか言ってるけどw 私が友人代表挨拶するんで娘からもサプライズで花束渡そうと思ってます^^ 会場内温かいとはいえ羽織りものがいりますよねぇ。。
  3. @pao3939 今ちょうど録画しておいた今日のてっぱんを観てます(笑
  4. 来月の結婚式に向けて娘の衣装選び・・ ワンピは決まったものの靴が小さいサイズのフォーマルって少ない!ヤフオクでもいいのないor高いし。あとボレロもいいのが全然ない(;;)カーディガンじゃダメかな。。タイツもクリーム色しかないから白買わないと。アカホン行くか・・。
  5. @hopper_master せせりが絶品らしいですね(^m^) 今日は天ぷらは揚げたてじゃなかったようなのでやっぱりお店で食べた方がおいしいと思います。
  6. @tononobot なるほど(笑
  7. @1004mint フォローありがとうございます(^^)よろしくです☆ 先日caramelさん行ってちょうど「楽や」さんのカード貰ってきたんです 住所は姫路市北条432-2 水曜定休 TEL079-224-8128 駅南の高架下沿いを東へ行ってハローワークの次の信号を南です
  8. @tononobot 何故新潟に角煮まんが・・?
  9. @Moris737 たぶん同じものはひとつもなく1点もの。和紙がこれからどんな感じに変化していくのかも楽しみです^^ 800円でしたよ~(^^)ブックカバーやバッグもありました。7日までやったかな。
  10. @Moris737 えへへ~ よ~いドンで「売れ筋です!」って言ってた奥様がミシンでカタカタされてたやつです☆奥様ともTV拝見しました~ってご挨拶してきましたYO!w
  11. @tom3_1212 昼間ですよ!?
  12. @tom3_1212 来ませんか~!?私、おにぎり握ります(笑
  13. @hopper_master 美味しかったですよ~ さぬきより少し細めな麺でコシも強すぎず弱すぎずちょうどいい塩梅でした お出汁も美味しくて全部飲んでしまいました^^ 今度はお店に行ってせせりの載ったやつ食べたいです!
  14. 私も参加します(^^) QT@twiHIMEJI RT@pain_sirasagi: 11月7日 姫路市役所北側あたり ビルの屋上でホルモンうどん&バーベキュー オフ会します。詳細はこちら→ http://bit.ly/aup5OE#twiHIMEJI
  15. @tononobot あ!角煮まん!!小学校の裏に本社がありました(^^)
  16. 今日買ってきた黒谷和紙のキーホルダーをつけてみた。色合いが超私好み??? My?iPhoneケースもだいぶ馴染んで味が出てきました。ネックストラップは最近やっと便利さに気付いた(^_^;) http://ow.ly/i/59LN
  17. @ikko_himeji ここぞ!というときは全然当たりません(ノ∀`)アチャー
  18. @uichiro 下手な鉄砲を数撃ってますから~(笑
  19. @jessiesbar ありがとうございます(^^)♪ コーヒー大好きなんで助かります たぶんすぐ飲んでしまいます(^^;
  20. @kinakomochichan 山形牛( ̄□ ̄)  ・・・・・・かえっこしませんか?(笑
  21. @himeji_caramel ご挨拶もせずに失礼しましたm(__)m フォローして下さったんですねありがとうございます^^ あのカレンダーすごくよかったです!!また伺いますので宜しくお願いします♪
  22. @nawachiaya サッカーだったんですね^^ お天気もよくてよかったですね 河川敷でも野球やってたみたいでした
  23. @hopper_master 竹松うどんさん無事食べることができました^^ 一時間くらい待ちましたが娘も騒いだりせず大人しくしてましたし。お味はさすが!って感じで美味!!温かいかけうどんとちくわ天を食べましたがペロッと無くなってしまい大盛りにするべきだったと後悔しきり(;;)
  24. マウントレーニアダブルエスプレッソショコラ当選した\(^o^)/#MonotoriCamera http://twitpic.com/33iohe
  25. 花田スポーツセンター付近大渋滞wナニコレww何かイベント終わった直後なのかな?
  26. うどん職人 http://instagr.am/p/Ir1t/
  27. Just posted a photo http://instagr.am/p/IrBS/
  28. 木と紙と古いもの展 http://instagr.am/p/IqT5/
  29. 水鏡 http://instagr.am/p/IqNO/
  30. Just posted a photo http://instagr.am/p/IqJB/
  31. 原っぱ http://instagr.am/p/IqE2/
  32. 無事会場に到着~!(((o(*゚▽゚*)o)))一目散にうどん屋さんへGO!行列に並んでます\(^o^)/ http://ow.ly/i/58Yb
  33. あと少しで綾部なんだけど少し休憩。PAどこも大行列。トイレも行列。天気もいいし秋の行楽日和だからかな。ラストスパート頑張ります\(^o^)/
  34. お弁当 2010.11.3 おからハンバーグ、レタス、オムレツ、塩サバ、里芋煮物、梅干、白菜漬け、しそわかめふりかけ#obento http://twitpic.com/33d787

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック