2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-02

  1. お祭りの日 http://instagr.am/p/IWsr/
  2. @ken1kuroyama クロケン! http://instagr.am/p/IVqQ/  昨年度の原瀧山スタート時の写真です 応援してます 来年度も益々頑張って下さい!!
  3. @Moris737 それだ!それやるの忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ 再起動せずにアップルマークのままPCに接続してみたらしばらくしたら直ったみたい(^^;明日からは電源入れなおします!!
  4. クロケン! http://instagr.am/p/IVqQ/
  5. 樹齢400年以上 http://instagr.am/p/IVN2/
  6. またアップルマークでた(T^T)
  7. @Beer_365 あ!明日祝日なんですね あ~でも休みの前の日は遅くまで起きてても怒られないのが楽しかったですよね 娘さんの気持ちわかります^^
  8. そして娘に少ししか逢えなくて淋しい夫は「わいが寝かしたる!」と一緒にお布団にもぐり二日連続寝落ち。。昨日は起こしたけど今日は疲れてるみたいやしそっとしとこ。私はフリーダム!!(笑
  9. 娘が昼寝せず7時~8時には寝るようになって「夜ってこんなに長かったのか!」と再認識。今までは9時頃から寝かせつけして1時間以上はお布団にいたからね~。9時代10時代のドラマがちゃんと観れるのが嬉しい。その分昼間はずっと娘にべったりで自分の時間なんてないようなもんだけど。
  10. @sayapukj あ~そうか自宅で、じゃなくてスープバーでの話ね~ もともとはフレンチなんかでソースを細く垂らしたりドミグラスソースをかけたりするものだからスープみたいになみなみ注ぐのは普通のお玉のが向いてるよね
  11. @sayapukj あったよ!!両利き用もあるんだって(@@)http://www.primalife-blog3.com/left/2008/09/post-18da.html
  12. @hara_jun_ 懐かしいですよね(笑 もう何年前になるのやら・・w
  13. @sayapukj 左利き用のレードルってないのかしら?普通の丸いおたま使った方がいいんじゃない?w
  14. ボンバヘッに空目w QT@twiWACCHI なんばへ…。
  15. アンコール!アンコール!風邪に、いや違う、風になりたいを打ち合わせなしのセッションだと!?#temae http://bit.ly/bFmNS2
  16. @hopper_master そうみたいですね TVの次の日の日曜は2時間以上待ったとかで 食べられたらいいですが・・
  17. ちゅるる~~~ん♪ QT@TOKYO_elvis もう(笑)笑っちゃった自分がイヤ RT@tsuta55: ポール・にゅうめん
  18. ちょ 島唱キタコレ!!#temae http://bit.ly/bFmNS2
  19. TOKUさんも素敵~~~^^ 全員集合で何の曲やってくれるんかな??#temae http://bit.ly/bFmNS2
  20. @to4bo うん。長崎のバイオパークで買ってきたカピバラのストラップ。どっかで落としてん(T-T)
  21. @hopper_master あ、その竹松うどん店さんも出店されるそうで会場で食べられるそうです!行列できるでしょうがせっかくなので食べられたらいいな、と。。
  22. MIYAさん歌ってるぅ~!ボサノバ!超いい~~~しびれるぅ~~~#temae http://bit.ly/bFmNS2
  23. まだやってた!!一夜限り!?凄い豪華メンバー QT@1101complus 20時からいよいよライブ本番、オンタイムで始まります! (ベイ)#temae http://bit.ly/bFmNS2
  24. あ。ネックストラップにつけてたカピバラさんどっかで落としてきたみたいorz 
  25. 明日、暇だしせっかくなのでコレ→ http://kitokamitofuruimonoten.blogspot.com/ に行ってきます^^ 京都府綾部市周辺おすすめ(グルメ、shop等)あれば教えて下さい(。???)ノ
  26. @icchan0000 そりゃ~~~~~~~~~~~~~~~スネるでしょ(笑 アザースッ!w
  27. @icchan0000 たぶん、最後の(笑←ってやつやと思いますw 
  28. お弁当 2010.11.2 おからハンバーグ、レタス、ベビーハム天、きゅうりのパリパリ漬け、小松菜のお浸し、梅干、白菜漬け、おかかふりかけ #obento http://ow.ly/i/57qs
  29. papikochanが2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。540文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  30. @malboro_menthol でしょー!即買いしました!うちの子は少し足が悪いので歩き方がおかしいのか靴先の減りがものすごいんですよ(><)靴がすぐダメになるので助かりました(^^;
  31. めっちゃ美味しそう!今度行く! QT@Moris737 今日は姫路市内をうろうろ~久しぶりの甘音屋さんなう! みかん大福発見!!!( ゚∀゚) 即購入(笑)甘いみかん丸ごと一個入っててボリューム満点! http://twitpic.com/3362cg
  32. そしてこえだちゃんの木のおウチセットが1600円の3割引。めっちゃ欲しかったけど(私が)今月中3割引言うてたからもう少し考えよう。。いやぁ行ってみるもんやね。リサイクルショップ。
  33. 灯台元暗しってこういうことを言うのね!あんなに探しまくってどこにも現物が売ってなかった娘の靴。結局デパートでお取り寄せして配送して貰ったのに近くのベビー用品リサイクルshopに12cm、13cm2足も売ってあった(@@)しかも5500円くらいしたのがほぼ新品で350円!!!!!!
  34. @kaecco おお~!姉さんとこも^^ 美味しいですね!日持ちもするしめっちゃ気に入りました!実家へのお歳暮も今年はこれにしようかな!?(^m^)
  35. またまた公園なう http://instagr.am/p/ILIF/
  36. @Moris737 ヤマダストアーに売ってますよ^^
  37. @tonco37 薄揚げなんですが湯通しもいらないし薄くてサックサクなんです!味が染みてもじゅわ~っとしてめっちゃ美味しいです! http://www.matsuyamaage.co.jp/index.htm
  38. @himenotable 蒲鉾ですか!?かわいぃ~!長崎も可愛い形の蒲鉾多いですが(鯉や桃など)こんなのは初めて見ました!
  39. いいなぁ~!あれおいしそうやった!私も食べたい! QT@opvivi 地元の名店「ハワイ」で衝撃のピザ食ってきた! 至高、余りに至高すぎて、ちゃんぽん&皿うどん+カステラにも勝てるんじゃないかと思うww
  40. @icchan0000 花田のヤマダストアーに売ってますよ!大判ときざみとありましたがきざみのがオトクなのかも??
  41. 美味しいと評判の松山あげを初めて食す。びっくりするほどサックサクで軽い!お菓子みたい。おあげさんの概念を覆すお揚げやわ。お味噌汁に入れたのんも娘がぜ~んぶ食べてしまった。お昼におあげさんの丼ぶりしたけどこれまたじゅわ~っとおいしかった!日持ちもするし常備決定!おすすめ!!
  42. おやつにてんきち母ちゃんのおつきさまのおいも焼いてみたら超~美味(*'∀'人)☆これは美味しいわぁ~
  43. 今日は朝から近くの幼稚園で人形劇見てきました^^ ヘンゼルとグレーテルとか その後園庭で遊んで帰宅。ご飯食べてまた外遊び。ふぅ~。
  44. @to4bo やっぱりもうずっと閉まってんやね。。食べてみたかったなぁ。いか焼きって九州にはないから一度食べてみたいねんけど。今度フェスタ行ったら食べてみるわ!
  45. @gakuuuuuuu あ!可愛いですね?(((o(*゚▽゚*)o)))あったかそう?
  46. 砂遊びなう http://instagr.am/p/IFf2/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック