2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-01

  1. @azukiti いいよね~DefTeck好きなんよね~ なんか心にすぅ~っと沁みてくるよね 声がすきやわ ふたりとも 音楽と思い出は繋がってるよね^^
  2. 愛? http://instagr.am/p/H2j5/
  3. @kenbou187031 はい^^ 観てます^^
  4. @azukiti やっぱりそうなのね~( ´Д⊂食べてみたいわ~ 今度フェスタ行ったら食べてみる!我が家もいつも明石焼きやねん(笑
  5. @tononobot あれ?botがしゃべってる(笑 殿がちょっと前にupしてたような気がしたんですが店構えだけやったんですね。。今度FESTA地下行ったら食べてみます^^ どもデス☆
  6. Def Teck 今からみたいです
  7. @icchan0000 やっぱりそうなんですね(。´・д・) ぐぐっても何も出てこないので・・
  8. @azukiti あ、違うの(^^; まだ出てきてないの(汗 もういつ出てきてもいいんだけどね~ これはうちの娘( ̄▽ ̄;
  9. @tonco37 そんなん言われてみたいですね(笑 てかHカップ、重そうですよね・・w
  10. ! QT@Def_Tech もうすぐ! RT@Def_Tech 11/1(月) 今日、日本テレビ「NEWS ZERO」に出演します。 http://bit.ly/aV7E2f
  11. いか焼き!食べた事ないねんけど、ここってもうやってないのかな? 車崎の。http://ow.ly/i/566p
  12. 生後3日目くらい http://instagr.am/p/H1rj/
  13. @tonco37 他になかったんでしょうね(笑
  14. @miz_zzz 日テレのスッキリの件ですが、てんきち母ちゃんもカータンさんも同じ水曜日に出演だそうです!時間は9:30頃かららしいです☆
  15. @suzukialto ほほぉ~ ロッキーやランボーを越える巨大なるシリーズなんですね スタローン監督かぁ
  16. RT@surfside69: バストのカップの意味 A=angel/B=beautiful/C=cute/D=delicious/E=excellent/F=fantastic/G=great/H=hallelujah
  17. 「しのりんのエコバッグくださいな~」#fmgenki
  18. @maia_miyataro 美味しそう~~^o^ maiaさん家の子供になりたい(。???)ノ
  19. フイタwアチョーーーーー! QT@maido3 コーンポタージュが気安く飲めなくなった on Twitpic: http://tumblr.com/xnno0ftzm
  20. あ!今日映画の日でしたね!何を観てきたんですか~? QT@suzukialto さて、映画に行ってこよ。
  21. @Dan_Yoshikawa たつのに!私、姫路に来る前たつのに一年程住んでましてん。あと関係ないですが三角みづ紀さんでもDs叩いてらっしゃるんですね 確か私と同じ病気だったかと・・お名前だけ存知ております。。
  22. @Jagareee 兵庫に一歩近づいたのですね?おめでとうございます(ニヤリ
  23. @Beer_365 我が家もシチューの位置付けについては議論が繰り返されています。が、一応汁物ってことで意見一致。白いシチューはごはんにもかけないし白ごはんに合わない!なので献立決めるのにいつも迷います(笑
  24. 今日モールまで行ったので前から行ってみたかったカラメルさん@himeji_caramelに寄ってきました♪店構えやお店の雰囲気も素敵やったしやむちんいいなぁと後ろ髪をひかれつつ、もうすぐ三人目を出産する妹に素敵なカレンダーを発見したので購入してきた♪チラ見しただけで涙でた(;;)
  25. @azukiti わぁ~!かわいぃ~!上手!!あずきっちゃんは切ったり貼ったり得意なんやね^^ええなぁ 私こういうこと全然してないわ(^^;;; 我が家はキタムラのシャッフルプリントで1年毎の思い出を1枚にするのを毎年やってるわ^^
  26. 振り帰ると見知らぬおばさんが「私貰ったんだけど食べないからあげるわ!ね!」ってきなこドーナツを握らされおばさんはあっという間に去っていってしまった・・(笑 ラッキ~~~☆おばさんありがとう!!(笑
  27. ミスドきなこドーナツ無事にゲットンしてきました♪2時前になったらすごい行列があっという間にできて娘と私とふたつゲット!ドーナツをバッグに入れようとガサゴソしてると後ろから「ちょっと奥さん~!」と声をかけられ、最近スーパーで変な勧誘にひっかかってた私はドキッ!
  28. @icchan0000 おはようさんで~す^^ そうなんですね~銀行は混雑大丈夫かな、、今日はミスドできなこドーナツの無料配布があるらしいので群がってこようと思います(^m^)リバーは多そうだからモールに♪モールも多いかなぁ。。
  29. 日テレの朝の情報番組スッキリ!の水曜にてんきち母ちゃんが出るらしい 何時頃かなぁ とりあえず録画しとこ カータンさんところにも取材が入ってるそうなのでそっちも観たい!
  30. 朝のイロイロ(掃除洗濯朝食の後片付けetc・・)を終えやっとひと息。お天気もいいしドライブがてらあちこちでかけてきます(。???)ノ
  31. @ikko0217 フォロー&ご丁寧にご挨拶頂きありがとうございます^^ こちらこそ宜しくお願い致します。
  32. お弁当 2010.11.1 梅しそカツ、おからハンバーグ、出汁巻き卵、豚ニラもやし炒め、梅干、白菜漬け、塩昆布、おかかふりかけ#obento http://twitpic.com/32rw8p
  33. swim! http://instagr.am/p/HU97/
  34. @nanalevi 結婚記念日かぁ 早いね一年 おめでとう

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック