2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-31

  1. @to4bo するよするよ 結婚してからはそんなに行ってないけど 若い頃はバイク→自転車レース→登山 いろいろ行ってたみたい 道具はひととおり持ってる
  2. 今頃赤かよ・・
  3. @fg730 なんで赤旗でないんだろ・・ ほんと、サバイバル・・
  4. うわっ 多重クラッシュ!!!#motogp_jp
  5. 今日の情熱大陸凄かった なんかズシンときた 夫も登山するので解説してもらいつつ一緒に観てたけど 登山家って凄いな 30m滑落して頭から流血肋骨3本折れても自力で下山するなんて 生きることは殺して食べること 厳しいことなんだな
  6. @gorojam うんうん そうですね 美しいってこういうことなんですね
  7. @yukamogu 明日から保育園なんですね~ 初日はやっぱり泣くかな?とか迎えに行った時どうかな?とか想像するとソワソワしますね yukaさんも娘ちゃんもいい一日になりますように☆
  8. キレイ・・曲線美 QT@gorojam 美しい。。。 http://tumblr.com/x2hnx1hs3
  9. そうですね お寺さんにご相談されるのが一番いいかと QT@kenbou187031 実家の仏壇の処分はお寺に頼みました@icchan0000 仏教関係のフォロワーさんはあまりいないけれど…誰か@pocoapk @ikko0217: 仏壇を処分する時はどうしたらよいのだろう
  10. RT@icchan0000 仏教関係のフォロワーさんはあまりいないけれど…誰か~ RT@pocoapk: ご存知の方いますか? RT@ikko0217: 仏壇を処分する時はどうしたらよいのだろう。。。
  11. どんな決勝w QT@15800 元ゲイパラダイス、RT@papikochan: あ!しまった!motoGP決勝8時からやった!
  12. @yukamogu これだけ同じメンバー揃えてやるなんてシリーズものでもないのに珍しいですよね ま、ある意味シリーズですけど(笑 でも観たいですよね~
  13. あ!しまった!motoGP決勝8時からやった!
  14. http://b.hatena.ne.jp/articles/201005/1221 QT@maskd_megane どこかに『ハッピーパウダーの作り方』的なのをアップしてる人いませんでしたっけ~?@tissue_princess: ハッピータンの白い粉はヤバイモノなんじゃ
  15. @yuco_japan 一鶴!香川で行きました!めちゃ旨でしたよ~(。???)ノ 鶏好きにはたまらないですね!
  16. @kaoru_inoue コンビニによってボタンは違うようですね TVではセブンが映ってましたがピンクと水色で男性女性分かれていましたhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311085533
  17. @eimichio セブンだけなんですかね~?セブンはそうみたいです
  18. オモロー!! RT@bakadrill: もし笠。http://bit.ly/9Wg4YD
  19. RT@tsuyuxxx: こ の 発 想 は な か っ た http://bit.ly/9VRiux
  20. コンビニの年齢ボタンって~29の次は~49なんだ(;゚д゚). . . . . . . 私は~49のボタンを押されてると思ったらなんか悲しい・・(;;) どうして~39はないのかな?その世代はどうでもいいってこと?
  21. @hara_jun_ 自分では美味しくできた!と思ってもそういうことありますあります!どんまいです!私が食べたい(笑 ブイヤベース美味しそう~
  22. これは一致で間違いないね QT@PI410 完全に一致? RT@cabcab: ほぼ同じ http://goo.gl/VvJ2 RT@yumikoy: RT@cans_: イケメン過ぎてフイタww http://twitpic.com/32fspy
  23. @azukiti 団子はまだ来る前やったんかな~?おんぷは確か森さんの実家のワンコよね?いいよね~あんな家具でそろえたいけど高いもんね 夫婦二人とも片付け好きなんだって~ うちは逆だわ(^^;;;
  24. @kaoru_inoue 長崎から東京まで夜行列車で行ったの思い出しました。酔ってゲロゲロやったのにTDL行ったらケロッと元気になって(笑 プールまだ観てないんです!観たい!映画は神戸でもやってました(^^;;;
  25. @jessiesbar ほんまですね(^^;; グーグル先生の言うことは信用できませんね(苦笑 よく見もせずに嘘ツイートしてしまってごめんなさいm(__)m
  26. @azukiti そうなん!!京都よりは近いね! でも結婚してから映画なんか一度も行ったことないや( ´Д⊂
  27. @akira_yamasita 今日午後放送だったのは昨日のやつだったですね(^^;さっきG+さんが呟いてました→≪MotoGP≫ポルトガル・リスボンの天気予報は、今日も曇り時々雨,,,心配です。約1時間後にMoto2のWUPが始まる予定。
  28. @15800 だから貯金箱から200円出して握りしめてたんですね!!
  29. 「明日へは、大事なことだけ持っていく」映画『マザーウォーター』 http://www.motherwater-movie.com/ めがねの出演者みんな出てるやん!かもめ食堂とかあの辺好きにはたまらないね!プラスキョン2も!観たいけど姫路ではやってない。一番近いので京都か。
  30. motoGPのことだ~~れもツイートしてへんけどどうなったんやろ?キニナルから録画してたの観よかな
  31. @15800 見かけたら寄り道せんように言うとって下さい!
  32. @15800 マジすか!?娘にとってきてもらおw
  33. @madonesl52 確かにカーブありますけど(笑 トマトの前も通ってきました こないだ行きましたけど
  34. 姫路保健所の2号線挟んで向かいあたりよく前を通るんだけど、よさげなshopがあるなぁと思ってたけどいつも店名忘れちゃって・・今日はちゃんと店名チェックしてぐぐってみたらやっぱり私好みなShopだわ!今度いこ!http://www.ashuna.com/index.html
  35. ショック。+゚(pωq)゚+。 星の子館でヘアピン落としたorz 娘とお揃いのやつ。気付いたらなくて探したけど見当たらなかったから受付にもし届出があったら連絡下さいと伝えてきたけど出てこないだろうなぁ。たぶんあそこのプレイルームで無くしたはずやねんけど(T-T)
  36. @nanalevi そうなんやね 中の子元気なのはいいことやけど母体が心配やね まぁ病院におった方が安心やしね お見舞いも大変けど頑張ってね
  37. @hara_jun_ ウチのおじいちゃん語かも(汗 すみません~ なんかニュアンスで感じてください(笑 あいがこうしてどがんしたらごげんなるとね!?みたいな(笑
  38. おままごとなう http://instagr.am/p/HC_F/
  39. @hara_jun_ ほんと、どこでどかんしてこがんなってしもうたとか、、( ;´Д`)ぎゃんがぎゃんしてぎゃんですばい(笑
  40. あぁ、私のことたまに「ぶたさ~ん」て呼んでるから私やと思って見てたのかも RT@15800: しかも1人やったで、RT@papikochan:@15800 まぁ!このこったらいつのまに工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
  41. @15800 まぁ!このこったらいつのまに工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
  42. @miz_zzz じゃがいもは「じゃまいも」ですねw 何か嘘を刷り込みたいところですが・・(笑 誰かがくるぶしの丸い所はビーだま入ってるねんで!と教えていたら小学生になるまで信じてたとかw
  43. @azukiti ねぇ?7月で止まってるもんね 私サイン本当選してん!ダカフェ日記の①の方2冊あるねんけど、1冊は巻末に家族全員のサインついてるねん!だぁさんは「だぁ」って書いてある(笑 ワクチンのサインも!宝物やわ(^^)
  44. @15800 我が娘ながらものすごい想像力ですね どこで覚えたんでしょう
  45. @1717sheider7171 どっかで覚えたことを全く関係ないとこで突然使うことありますよねw
  46. @15800 豚を殺っちまったってことやったんでしょうかね?w
  47. @maskd_megane 何度もやきぶたと言ってみたものの効果なしw最終的にはこれは「やきいも」ということで彼女の中で決着がついたようですww
  48. @miz_zzz その後徐々に変化していきやきぶたがやきいもになっております(^^; さつまいもは「はんぶんこのおいも」と覚えてますwしまじろう効果(笑
  49. 娘とお昼ご飯にラーメン食べてる。娘、焼き豚をお箸で挟んで「これは?」と聞くので私「や・き・ぶ・た」娘「やっちまった」私「やきぶた」娘「やっちまった」 ・・・ダメだこりゃ( ̄□ ̄;
  50. あー暇やなぁ お昼ごはん食べてこどもの館でも行ってこようかな
  51. ダカフェ更新まだかなぁ・・
  52. おお!皆さん!揃いも揃ってなんででしょうね なんか2000年問題とかありましたよね それともハロウィンの呪いとか?w QT@miz_zzz 私も昨日。 RT@papikochan: ! 私も!なんとかリカバリしましたが QT@15800 iPhone死んだ
  53. ! 私も!なんとかリカバリしましたが QT@15800 iPhone死んだ
  54. @nanalevi あら 入院?安静のためかな?もう生まれるのかな?うちの妹ももう出てきそうっていってた(三人目)
  55. ああ~!確かに!なんか懐かしい感じがしますね^^ QT@marshall12jp 曽根駅は田舎の早岐駅にそっくり http://plixi.com/p/53940914
  56. お弁当 2010.10.31 ハンバーグ、里芋コロッケ、ベビーハム天、ちくわのカレー天、焼豚もやしキャベツ卵とじ 、梅干、のりたま、白菜漬け#obento http://twitpic.com/32dob7

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック