2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-30

  1. せやった!カルディにアドベントカレンダー買いに行かんと!!
  2. @biker_s 私もそれ覚えてます!学校休みになって家に居たら目に入ってシーーーンと・・ こんくらいやったら学校行けたやろ?とか呑気に思ってた覚えが(^^;
  3. @15800 アザーースッ
  4. @kawasakidamashi こんばんは~^^ これは先々週の写真ですが、来月の最終戦も参戦するようです@夫 資金難なのでバイク壊さんとって欲しいです(笑 これだけの台数一気に走ると皆血走ってますからね。ケガだけはせんとって欲しいですが。
  5. エンデューロ http://instagr.am/p/GrlD/
  6. 夕焼け 2010.10.29 http://instagr.am/p/GrhD/
  7. 灯り http://instagr.am/p/GrcA/
  8. Airport http://instagr.am/p/GrC_/
  9. @matsuoyoshiki いや、雨で今日はなさそうですよ(^^;;; 今から走るとは到底思えないですw
  10. @15800 あ、この麺私好みっぽい(。???)
  11. あ~~~~!トータス!似てますね! (#fmgenki live at http://ustre.am/ldI4)
  12. コースケさんいい声してますね~ (#fmgenki live at http://ustre.am/ldI4)
  13. ロッシとロレンソみたく壁ができるかも・・ QT@fg730 青山とシモンチェリがチームメイトだなんて、ライバル意識半端ないだろうな#motogp_jp
  14. こんばんは~!聞いて(観て)ま~す(^^) (#fmgenki live at http://ustre.am/ldI4)
  15. @fg730 ですね~あと25分後に発表とか言ってますがローシジーンズやしw
  16. あ!しまった!映画観てるバヤイじゃない!motoGPやった!雨でスタート待ちか・・どうなるかな?#moto_GP
  17. 夫、まだ帰宅せず・・ しばらく残業なんだろうな 大変そう・・ 録画してたノッテイングヒルの恋人観てる 先にごはん食べよかな 図書館で借りてきた天然生活も読みたいし・・
  18. しばらくお姿が見えないと心配してしまいますね @gorojamさ~ん!お元気ですか??
  19. @kenbou187031 すごいですよね 映画のワンシーンみたい!
  20. @miz_zzz おめでとうございます~(^^)ノ うちも最近昼寝を全くしなくなり7時過ぎには寝てしまい朝までぐっすりです(^^; 私は自分の時間ができてすごく楽なんですが夫は起きてる娘に逢えなくて淋しいと(ノ∀`)
  21. @suzukialto デスデス!よくわかりましたね!(@@)
  22. ぐ~るぐる http://instagr.am/p/GoTv/
  23. や~や~や~ みんなヨカッタヨカッタ
  24. Thanks!! T-top http://instagr.am/p/GoL8/
  25. @suzukialto ほんまですね 台風、全然大丈夫でしたね、、(汗
  26. @suzukialto これは長崎の大瀬戸というところです 近くに住んでいるおじさんがボランティアでハリボテを作っているらしく募金箱が設置してありました(^^;
  27. @maia_miyataro すごいですよね こんなに堂々とした目に会うことってなかなかないですよね 映画のシーンみたいですね
  28. @tonco37 この写真を見ると「会っちゃった~トトロに会っちゃった~~♪」と娘が叫んでおります^^ ちなみに大瀬戸の柳の浜の近くのバス停です
  29. チラッ http://instagr.am/p/GnhW/
  30. Just posted a photo http://instagr.am/p/GnbM/
  31. @maedaakira@PI410@twiWACCHI すごいですよね!映画のワンシーンのようです。でもこれは目とは違うものかも・・?
  32. @yukamogu あーーーー!私もですーーー!ロドニーさんw うちの妹がめちゃ上手くて悔しかった覚えがありますw
  33. すっすげっ( ̄□ ̄; RT@yuji_okada: うぉ~っ!台風の目だぁ! http://twitpic.com/324s2i
  34. @yukamogu 懐かしいですよね~!?私なかなか次のステージに進めなくて苦戦した覚えが(ノ∀`)
  35. @PI410 懐かしいですよね~PSPだったらできるのかな?iPhoneでもアプリでたらいいのにぃ~
  36. パッパラパーな人挙手(ノ∀`)ノ QT@manman0809 俺はいつでもパッパラパーですよ♪(´ε` )
  37. パラッパラッパーしたい
  38. @chicapokkle ありがとう(^^)私まだ使い方よくわかってない(;^ω^)
  39. @toronii ありがとうございます(^^)なんか調子悪いのか観れたり観れなかったりするみたいですね・・(^^;
  40. Just posted a photo http://instagr.am/p/GhC_/
  41. Just posted a photo http://instagr.am/p/Ggy3/
  42. Just posted a photo http://instagr.am/p/Ggrb/
  43. @ryomoco おお!そうなんですか!BSフジでやってますよ!でも16時までかな?(⌒-⌒; ) 私は中学器械体操で高校新体操やってました。ビアンカパノバ全盛期からその後くらいですね。
  44. 新体操世界選手権見てたら娘がボール持ってきて投げたりクルクル周ったりしてる(^^; スポーツというより芸術だよねぇ 昔はビデオを何度も一時停止して技の研究したもんだ
  45. @eimichio すみません(><)BSフジでやってました!今から録画します!!
  46. @eimichio 多いんですね~ チャラっぽい若者がスーツ着て「絶対成功するから!」とか夢がどうのこうの言って隣の席でハンコを押させている場面に遭遇したことありますw
  47. @eimichio え?そちらはTVやってるんですか?いいですね~観たい!!私、一応新体操部でキャプテンやってました 観るのは今でも好きです^^
  48. まだいるんですね。そんな人達。。ファミレスも多いですよね ガ○トとか QT@cotaro70s 喫茶店とかマクドナルドとか来ると隣でマルチの勧誘やってることが多い。
  49. @yukichi209 わー!いいなー!それ私も応募したわ!外れたかな( ;´Д`)
  50. @turu4615 おはありちゃん\(^o^)/ なになに?やぶ泉後?歯医者になるの??
  51. チーズナンうまぁ~~~~~~~~~
  52. ベンチタイムなう
  53. 美味しそう~!!蒸し穴子が大好きです(。???)ノ QT@oyajichan アナゴ丼。なかなか。#MonotoriCamera http://twitpic.com/322xdp
  54. @cotaro70s お気をつけて~^^
  55. 長崎の妹からメール臨月なんだけどもうだいぶ降りてきててもうすぐ出てきそうな予感だそうだ。三人目とはいえ痛いものは痛いし緊張するもんだよね。どうか無事で・・(-人-)
  56. @Taka4Mori そうそう!売れ線の奥様のキーホルダーよかったですよね^^ 和紙が家の至るところに使われた古民家も良かったですね せっかくなので行ってみようかな~
  57. @hawaiipafe 懐かしいです~長崎に帰省した時はまたお伺いしたいです(^^; ドリアンのアイスもまだありますか?友達が悶絶しつつ食べてました(笑
  58. 娘が穴あけパンチに食い付いてるw 最後はゴミを散らかすので掃除機登場させねば
  59. 昨日のよ~いドンに出てた和紙職人さん主催で今朝「LIFE~夢のカタチ」に出てた竹松うどんも食べられるらしい!これ行きたいなぁ 「木と紙と古いもの展」 http://kitokamitofuruimonoten.blogspot.com/
  60. @hawaiipafe フォローありがとうございます^^ T斉藤さんの写真見てコレなんだろう??と思ってましたw ハワイといえば思い出すのはダイアナ妃が亡くなった日に偶然ダイアナというパフェを食べたことです・・
  61. 陶器市今日からなんやね http://www.city.himeji.lg.jp/s60/2212506/_10216/_10016/_10018.html
  62. 夕べの残りのカレーがあるのでお昼はナンでも焼こう 私はいつもこのレシピ http://cookpad.com/recipe/93039
  63. @tonco37 おはようございま~~す(。???)ノ 台風は南に逸れたようで姫路は少し晴れ間も見えてました 今は少し雲っていますが影響はないみたい・・
  64. @jessiesbar フォローありがとうございます(。???)ノ 顔出ししたの初めてでしたっけ・・えへへ
  65. おはありでした^^ 素敵な週末を(。???)ノ QT@yumeishappy@sakura205@voiceofrock@DragonTouch@syintai@yamahatzr250@anchan1027@RAZZ_DA_GOTTUSO
  66. 京都の綾部市の竹松うどん 超おいしそう 全国をうどん行脚して香川のやまうちうどんで修行したご主人だって 天ぷらもおいしそうやけど鶏のせせりがおすすめだって!
  67. また肉々しいお弁当 2010.10.30 トンカツ、千キャベツ、ベビーハム蒲鉾、焼き豚、オムレツ、梅干、白菜漬け、若菜ごはん#obento http://twitpic.com/320wr5
  68. @kenbou187031 そうですね バスで販売してて車で待ってたら車まで持ってきてくれるサービスまでいれて唐津バーガーなんでしょうかね(笑
  69. 東野圭吾原作の秘密を途中まで観たけど闇金ウシジマくんといい9時代10時代にやってるドラマより深夜ドラマの方が面白くない?
  70. @fenzhanglou_y もう小さい頃から毎年なんです(T-T)踵と指先とひび割れて血が出て毎晩お風呂の中で靴下の繊維をはがすのが日課で・・ 鏡餅だとしたら1月末くらいのお餅かな(笑 向田邦子さんいいですよね
  71. @kenbou187031 う~ん 超おいしいって訳でもないと思いますがなんかテリヤキソースとブラックペッパーぽい味が食べたくなって・・ 以前ローソンにありましたよね~パンメーカーが作ったコンビニ仕様の唐津バーガー
  72. 羽毛のルームシューズってどうなんかな、、暖かそうだけど・・脱ぎ履きが面倒かな?ネットすれば洗濯機OKって書いてあるけど。私はかかとがひび割れるから踵も覆ってるのがいいんだよね。
  73. @rab38 いや、結局コープのカタログにあったオレンジの湯たんぽ買おうかと、、(^^; カバーつきでお買い得だし♪カバーもフリースや毛糸のやいろいろあるんですね~
  74. あ、なんか急に唐津バーガー食べたくなってきた・・
  75. Just posted a photo http://instagr.am/p/GNq8/
  76. Just posted a photo http://instagr.am/p/GNzG/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック