2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-29

  1. @eimichio あ、違いましたか(汗 失礼しました(^^; レイノーはごくたまになりますね やっぱり冷水に手をつけるとダメです 足の冷たいのはSLEになる前からだったけど・・ 今年はまだなってませんがこんだけ寒いともうなりそうな・・
  2. @damned_SMF 子供心に痛そうにしてるお父さんが心配だったんでしょうね(;;) 早く治りますように・・ 思いやる気持ちが自然に芽生える、すばらしいことじゃありませんか!
  3. @flat_field これはうまいね!間違いない!
  4. @damned_SMF お願い事をするってどこかで見たんでしょうかねぇ?うちも実家に帰ったときなんか仏壇の前で一緒に拝ませてたら神社にいっても自然と拝むようになりました。願い事なんか言うのはまだまだ先かなぁ・・
  5. むらすずめ、生協に売ってありましたよ! QT@1717sheider7171 むらすずめ呼んどるとよ RT@malboro_menthol:@papikochan 岡山に帰りたい(涙)#OKAYAMA#KURASHIKI#Dinner#lunch#Meal
  6. @sayapukj 編み図見てもさっぱり・・表編みと裏編みくらいはできるけど最後の止め方とはもう忘れてしもうたわぁ・・
  7. @malboro_menthol 私も長崎に帰りたい(涙 なんつってw姫路も住んでみるといいとこですね
  8. @damned_SMF すごい!すばらしいお嬢さんですね^^ 
  9. @tonco37 弓張も何度も行きました いいですよね~
  10. @1717sheider7171 かわいぃ~ 抱きまくらにもなりそうですねw
  11. 岡山で何しとん~?姫路に遊びおいで^^ (@kirimaseiichi ひまキャス http://moi.st/9e3ac )
  12. モギさ~~ん!お疲れ様でした~涙涙涙 http://bit.ly/mgkbc#mgkbc
  13. モギカボチャ 最後の方だけ見れた めっちゃ楽しそうやったし感動してそうやのにスピーカーつけてないから音が出ない悲しさorz
  14. @wamuzo ありがとうございます(^^; もうあたり一面黄金色に包まれて不思議な心地でした^^ その後徐々にピンクから赤へと移り変わっていって・・
  15. @malboro_menthol ぜひ作ってみてください(笑
  16. @tonco37 佐世保の船越展望台からの夕焼けが大好きです(^^)よかですよね~
  17. @hiroyonne 無印!そのテがありましたね!早速サイトに行ってみます^^ ありがとうございます(。???)ノ
  18. @eimichio 羊!あのシリーズかな?私、小さい羊ちゃん持ってます!眠れない時にポンポン投げるんだとか(笑 足先の血行が悪いのはSLE関係ないのかな(T-T)
  19. @sayapukj ぬいぐるみ型!そんなんあるんやね~ 私は敬老の日マッサージクッションあげた^^ さやちゃんだったら可愛い毛糸で手編みかな?私も編み物できるようになりたいけどマフラーくらいしか編めない(--;
  20. @chaachii あたり一面黄金色に包まれて魔法のようでした すごくきれいでしたよ その後徐々にピンクになったり赤になったり・・
  21. @suzukialto 凄かったですよね あたり一面黄金色で包まれてましたね あんな夕焼け久しぶりに見たような気がします
  22. @chaachii びっくりしてくれることは間違いなし!ですね^^ でも送る人は選ばないと大変なことになりそう(笑
  23. Just posted a photo http://instagr.am/p/GLEB/
  24. エ━━━(;゚д゚)━━━・・怖っ(笑 QT@chaachii あした、これつくる! http://cookpad.com/recipe/934352
  25. ハワイだ!(大村の)こないだのT斉藤さんの写真はこれだったのか~ QT@hawaiipafe ピザと、どんぶりの融合!詳しくはデイリーポータルZでhttp://portal.nifty.com/2010/10/29/b/
  26. 最近寝る時足先が氷のように冷たいので湯たんぽでも使ってみようかと思ってますが、どなたかオサレでシックないい湯たんぽ知りませんか~?
  27. @1717sheider7171 ですねぇ サンリオが訴えられてるとか 訴えられるほど似ているとは思えませんが・・
  28. 思わず息を呑む美しさだった今日の夕陽 肉眼の方がずっとずっとキレイだったけど http://ow.ly/i/4ZQb
  29. @rab38 残念でしたね(T-T) 仕方ないですよ いろいろお疲れ様でしたm(__)m
  30. やっと最初まで遡りました(^^; ふぅ もぎかぼちゃファイナルだしなんか期待しちゃうよね~ http://bit.ly/mgkbc#mgkbc
  31. @manman0809 進路は少し逸れたようですが雨は降るでしょうね~
  32. @orikosan 今日の夕焼けはキレイでしたね~ 外で子供遊ばせながらずっと眺めていました^^
  33. うわ~これまたキレイですね^^ 今日のは格別でしたよね☆ QT@hopper_master 思わず撮っちゃいました。 http://hopper.jp/images/20101029.jpg RT@papikochan 今日の夕陽はむ~~~~~~~っちゃくちゃキレイやった
  34. 図書館で祖父江さんシリーズの新しいうさこちゃん借りてきた♪耳の形が少し変わってるみたい。 うさこちゃんとにーなちゃん (ブルーナの絵本) / ディック・ブルーナ http://booklog.jp/asin/4834024989
  35. こっちもものごっつキレイ・・! QT@pao3939 「台風前に空が燃えてる」赤い夕焼けデジカメ編 http://p.twipple.jp/fUCpS
  36. @15800 うわあっむっちゃキレイですね(#^.^#)有難うございます?私も撮ったけど肉眼で見た方が158倍キレイでした( ;´Д`)
  37. @Taka4Mori ちょwマンションなければ最高やのに~~w 私も外でずっと見てました~きれいやったねぇ。
  38. 今日の夕陽はむ~~~~~~~っちゃくちゃキレイやった
  39. @voiceofrock あらら・・電車動きましたか?大変でしたね><
  40. @tama_dreamday あははwオセロは奥が深い!!
  41. 今日の姫路城 イーグレ前は陶器市準備の真っ最中みたい。 今から大きいおばあちゃんのお見舞い行って来ます http://ow.ly/i/4ZpB
  42. @kenbou187031 そうなんです ジョイフルサン側あんま行かないしガレオン行くんもちょっと遠いし。。て長崎人じゃないですけどw マック、塩足りない時ありますね~カリカリとしなしなのバランスが大事です
  43. お昼はこないだから食べたかった明太子のクリームパスタ♪満足!!
  44. @kenbou187031 モス久しく行ってないですねー フィッシュおいしいですよね でもフレッシュネスが一番好きでした 住吉のモスがなくなって淋しいです(T-T) ポテトはマック派です!!
  45. @yuco_japan ねぇ?キンピラとかしょうが焼きとかおいしいですよね~でも茶色(笑 すきやきだって茶色やしぃ~ 肉は焼くと茶色ですもんね~w
  46. 昨日貰った iTunes Storeで1曲無料ダウンロード使ってDefTeckのおんがく♪musicをDL♪ おかえり~DefTeck!!
  47. 大黒摩季大晦日生まれなんだ!うちの夫も!!w
  48. @rab38 いよいよ今日抽選発表なんですね!当たるといいですね☆当たりますように☆
  49. @chicapokkle りょうくんえらいね~!もふもふスリッパが暖かそう^^
  50. @yuco_japan 牛さんはミンチですけどwなんか茶色~いお弁当になってしまいました、、最近葉もの高いですよね~
  51. @DragonCalpis@voiceofrock おはありでした^^ 花金ですね♪週末は台風が来るそうですがよい一日を~♪イベント成功しますように(^人^)
  52. 肉々しいお弁当 2010.10.29 里芋コロッケ、おからハンバーグ、もやし豚巻き、手羽元のお酢煮、梅干、白菜漬け、萩いのうえのしそわかめ#obento http://twitpic.com/31pi9l
  53. @Taka4Mori みんな隠し持ってるんやね~怖い怖い怖い だから戦争がなくならないんだね 小学生マセてたね~可愛かった~^^
  54. @spsanda ありゃ~(><)タッチの差でしたね(T-T)
  55. うっわ!うっわ!これすげえええええ!私はアインシュタインが見えた RT@panda_2009: すげぇ! → 近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像 http://ow.ly/30RRt
  56. 間に合った( ̄ー ̄)v RT@itunesjapan: ★★★ iTunes Storeで1曲無料ダウンロード!早い者勝ち先着10,000名様まで。ワンチャンスのみ、今すぐアクセス → http://ow.ly/3033v
  57. @icchan0000 ペンギンアニメ懐かしいですよね~ うちは父が酒販会社に勤めててペンギンの販促グッズが家にたくさんあった覚えがあります 洗面器とか て売ってたら今まさにCMが(笑
  58. @manman0809 会費50000円は高いでしょw
  59. @Taka4Mori 見てた見てた アメリカくんとソ連くん性質わるー!でもどうしてなくならないのかわかりやすくて良かったね 子供の恋愛相談は親の立場で見たらそんなんアカンアカン!って思ってまう(^^; 

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック