2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-28

  1. @tomoboe あはは(笑 私も初めて行くけんばり楽しみかぁ~♪ 今度の帰省はちょっと理由あって娘と二人で11月半ばから2週間くらい帰るとよ~ あちこちウロウロはできんかもしれんけどもうソワソワしとる(笑
  2. @flat_field 熱も出てるんだね(><)早くよくなるといいけど。心配だよね。二人ともお大事にね。。
  3. @tomoboe あ、そうなんですね(^^)私も載ってる服とかツボでした~ あ、そういえば12月初めに結婚式の為帰省するんですがぼえぼえさんが泊まってらした稲佐の某ホテルみたいです♪楽しみ~(^^)
  4. 【募集】papikochanと忘年会しませんか?⇒【場所】スターバックス【参加費】一人30000円で食べ放題【余興】papikochanの一人漫談 http://shindanmaker.com/57972 参加者ゼロだなwww
  5. @tomoboe 私もリンネル買ったよ~ まだじっくり読んでないけど・・
  6. @rundollcurry フォローありがとうございます ランドールのカレー懐かしいです~5種のトッピングが大好きでした!閉店の噂は聞いておりましたがまたあの味がいただけるなんて!!嬉しいです^^
  7. ちょいセクシー路線ぽいw QT@trick310 石油ハァンヒィターか。
  8. @cocoa925 私も三姉妹の次女です(。???)ノ プロレスとかボクシングとか暴力的なのすっごくニガテです。。でも高い所は平気ですw元体操部なのでwww
  9. @malboro_menthol チューリップ!?球根を!?と思ったらあのチューリップですねwそうですよねww短時間で軟骨のところまでトロトロになるし身離れがいいので食べ易いですね^^
  10. @flat_field えー それってデートで行った居酒屋で何か当たったんちゃうん??
  11. @miz_zzz 近いうちサエコさんのblogに出てきそうですよね 斉藤くん。。
  12. 揚げたての里芋コロッケを1個毒見。ううっわううっわこりゃ美味すぎるわ!外サクッ中トロクリーミー♪温かいうちに食べて欲しいけどまだ帰って来ないなぁ。残念。。
  13. @salaku 姫路にも4つで100円のコロッケありますよ^^ 偶然にも我が家もコロッケです 里芋のコロッケですが(^^;;;
  14. ハンカチ王子は日ハムなんか~
  15. @flat_field お疲れちゃん~♪ お腹の具合はどうなん?
  16. こないだはなまるではしのえみさんがやってた手羽元のお酢煮込みやってるんやけど部屋中お酢のにおいが充満してる(´゚д゚`)
  17. @miz_zzz 誘われてしまいまして(^^;;;;; キッズサイズお手頃でよかったですよ 娘もペロリと平らげました ミスドもハマったら怖そうですね~
  18. @yukamogu もう関西弁になってきてます(ノ∀`) 私も知りませんでしたキッズサイズ Sより少し小さめで230円でしたよん♪ そう、31日まで待てなかったんですw
  19. 100均に行きたくてマクバに来たら耳もとで「アイスいこか」とずっと囁かれ( ;´Д`) 寒いよ?ホントに行くの?と聞いても行く気満々な娘。仕方ないのでキッズサイズを。キャラメルアップルタルト美味ちい(#^.^#) 31ガラガラhttp://plixi.com/p/53323126
  20. @miz_zzz 秋~って感じですね^^ クローバーもかわいぃ♪札幌は昨日雪降ったんですよね?(@@)こっちもいきなり寒くなりました今日は雨だし更に・・
  21. 超美味しそう!!食べたい! QT@15800 極み豚玉できました http://plixi.com/p/53315060
  22. @chicapokkle いいな~中華バイキング!美味しそう~たらふく食べたい!!w
  23. @eimichio フォローありがとうございます^^ 私はsle10年目、プレ5mgです!よろしくです☆おうどんすっごく滑らかで美味しかったです(^^)ほんと急に寒くなりましたね~
  24. お昼ごはんは夕べの鶏すきのお出汁に稲庭うどんいれてすきやきうどん。稲庭うどんってなんでこんなおいしいやろ。娘も食べやすいみたい。ちゅるちゅる~~~~
  25. 小雨の降る中、傘はもってるけどささず長靴履いて頭にタオルのっけてニヤニヤ散歩してる親子がいたらそれは私です(^^; もう少しで家ってところで泥の水溜りに娘が思い切りコケて泥だらけになってしまった。+゚(pωq)゚+。
  26. @azukiti いろいろ試したけどずっと臭くてさぁ なんでやろーとずっと悩んでてぐぐったら洗濯機排水溝のトラップを掃除したら解消したって人が結構してうちもそうかもって。すっきりしてよかった^^
  27. かわいぃ!!KO’DAスタイルのトートやビーワックスのリップもある♪ QT@omomuroni ビエ(@billet_jp )のオリジナルプロダクト全部かわいい。甘すぎないのが今の気分。http://bit.ly/dmGCZA
  28. 洗濯機の排水トラップ。開けて掃除してみたら「間違いない!この臭いだ!!」時々掃除してあげなあかんねんね。知らんかった。。
  29. 少し前から脱衣室がすごく匂っていてファブリーズしたりマット類も全部洗濯したり換気扇もお掃除したりいろいろやったけど効果なし(--; 夫が洗濯機が臭いんじゃないかと洗濯層のクリーニングもしてみたけどまだ少し臭い。でも原因をとうとう突き止めた!!
  30. おはようございます^^ 冷凍しておいたたこ焼きが日が経ってしまっていたのを揚げたこ焼きにして食べたらカリッカリでおいしかった♪という発見w でもカロリーは高くなるし胸焼けorz
  31. お弁当 2010.10.28 おからハンバーグ、ちくわチーズボード、パセリとチーズのオムレツ、さつまいも甘煮、梅干、のりたま#obento http://twitpic.com/31fk8w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック