2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-05

  1. @icchan0000 ありがとうです!だいぶ楽になりました~ 寝込むほどではないようなので様子見です・・ なんでお腹出して寝てたん知ってはるんですか!?w
  2. お弁当 2010.11.5 おからバーグ、レタス、塩鮭、ポテサラ、かぶの煮物つけてみそかけてみそ、梅干、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/33xu9b
  3. @himeji_caramel しょうあんさん、先日初めて行きました^^ 冬はおこたになるんですね~また行こう♪
  4. 初めてのドレスに喜びを隠せない娘 http://instagr.am/p/J6mJ/
  5. 姫路駅なう
  6. 風邪引いた( ;´Д`)夕べは頭痛が酷かったので10時すぎには布団に入ったけどどの体勢もしんどくてなかなか寝付けず。吐き気も酷く3時頃起きてリバースし結局寝たのは4時頃でした(~_~;)今朝は夕べよりかはマシかなぁ。今から育児サークル行ってくる。
  7. @QQQ5109 ありがとうございます^^ 外の空気吸ったらだいぶマシになってきたみたいです 今日はいい天気ですね~♪
  8. @marotora おからいいですよね~!最近かさ増しに何でもおからをこっそり入れてたら夫から「おからはもういいよ」とオーラが出てます(笑
  9. @icchan0000 息子ちゃんと同レベル(ノ∀`)
  10. @flat_field もうすぐお迎えが来るわ・・ もうあちこちパーツ剥ぎ取られて無残な姿なのよ(ノ∀`)自走できないからレッカーで連れていってもらうわ
  11. @baby_action ありがとうございます 外の空気吸ったら少しマシになってきたみたいです 子供の相手は休めませんからねぇ(苦笑
  12. ドナドナド~ナ サヨナラhttp://ow.ly/i/5cVq
  13. 午前中、育児サークルの講演会に参加。兵庫県の地球温暖化防止活動推進委員?の方が来てお話しをしてくださって今地球が危機にあること、その危険、今後どうしたら良いかというとてもためになるお話を聞けました^^ まず家庭からムダを減らして地球を守らないと!!
  14. @flat_field ありがとう 結構大丈夫っぽい(笑 今夜から出かけるのにこんなときに・・うう(;;) あ、そうそうもうすぐ数時間後にTがドナドナされます( ´Д⊂ ←実はまだ家にあったw
  15. @Moris737 ありがとうございます大丈夫です なんとか寝込まずに済みそうです・・今晩から出かけるというのに・・ひどくならないといいんだけど、、
  16. @gorojam ありがとうございますぅ~ そういっていただけるとウレシイです!いつもはやっぱりガッツリ肉系の方が夫が喜ぶんでカロリーとかあまり考えずにボリューミーになってしまいがちなんですよねぇ。。
  17. @baby_action あらら・・お子さん心配ですね(TT)早く顔を見たいでしょうね 夏が下がりますように・・
  18. @gorojam お弁当にコメントありがとうございました^^ ヘルシーすぎて夫からはブーイングでそうなお弁当です(汗
  19. @flat_field そうなの!パッと見はわからんとけどね~ 底は錆でボロボロやったとよ( ´Д⊂
  20. @1004mint 照れて変顔してくれませんでした(ノ∀`)
  21. ロマンティック http://instagr.am/p/J6wa/
  22. @opvivi サヨナラしちゃいました(;;)最後まで長崎ナンバーで頑張ってたんですけどね(笑 もう一度くらい長崎を走りたかったなぁ~
  23. @opvivi アザーッス 長崎で結婚式なんでもうすぐ帰省しますよん♪
  24. @miz_zzz ありがとうございます もう親バカ全開ですw やっぱり女の子はヒラヒラうれしいみたいですねぇ
  25. 偶然っ!うちもです( ̄m ̄)市販のベース使わずに作ってみましたがなかなかうまくできました♪〆は生ラーメンを! QT@orikosan 今日は坦坦ごま鍋よっ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
  26. 私もCCB世代です(`・ω・´)キリッ QT@tama_dreamday いや、本気と書いてマジで分からんです(`・ω・´)キリッ RT@marotora: 「ロマンティックあげるよ」の方でしょうが~RT@tama_dreamday: CCBしか思いつない世代です
  27. @Moris737 ありがとう(。???)ノ 照れてるのか変顔しかしてくれなくて(ノ∀`)
  28. @hopper_master あれ??今、私の横にあるのは2stのYZだそうです 家にあるのはWR その前はホンダXRでした 私だったらハスクかKTMがかっこいいなぁ
  29. @cotaro70s うちの夫がこないだ買ったのもYZです(^_^;) 今からトランポに積んで家族でお出掛けです。
  30. さてさて。積み込み完了。今から二時へ出発します\(^o^)/ 頭が痛いのでプレドニン追加で飲んだった。あとPLも。治ってくれなきゃ困る!
  31. @orikosan 親バカですみませ~ん(^_^;)なんか照れて変顔しかしてくれなくて(⌒-⌒; )
  32. @kaoru_inoue いえいえ 長崎は再来週から新幹線で帰ります?今日チケット購入してきました\(^o^)/
  33. @icchan0000 ぶほっ 帰省ちゃいますよんf^_^;) 帰省は再来週からで新幹線で帰ります?
  34. 姫路西から山陽道乗りました。こっからが長いんだよな。今日中に着くかしら(^_^;)
  35. @tomo3379 ありがとうございます?私は後ろで応援係りです(^_^;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック