2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-22

  1. @to4bo ささささ三輪車!?前にママチャリでサーキット4時間耐久に夫が出たけどヘロヘロのバテバテになってたよ~(笑 でもむちゃむちゃ楽しかった!!
  2. @hide02jet 私も本当に久しぶりに素晴らしい文章に出会えました プリントアウトして時々読み返したい文章ですね
  3. @shimaai わぁ!フォローありがとうございます!伺ったのはもう3年ほど前ですしきっと覚えてらっしゃらないと思います(^-^; ブックカバー健在ですよ~^^愛用しております♪
  4. @kaoru_inoue@PI410 誰もが思い当たる節、あるんじゃないでしょうか 小学2年生にしてこれだけ気持ちを表現できるなんて素晴らしいいい子ですね
  5. @1717sheider7171 えー一度も観ず終いでした(´゚д゚`) 面白かったんですね!再放送あったら絶対見ます!!
  6. @imoyankun 辛い目に合っても優しくできる、素敵です(*^^*)私もそうありたいものです。
  7. あ!島藍農園さん!行きました!お兄さんが長崎の某男子高出身とかでお話しました!ブックカバーとかポーチとか買いました^^ QT@yukamogu 石垣に竜巻注意報出てるんですか??ΣΣ(゚д゚lll) RT@shimaai 今度は竜巻注意報発令!どうなってんの?@島藍農園
  8. (T-T)RT@unknowncafe: やばい、泣いた…、小学2年生の読書感想文 http://ow.ly/2WWbi
  9. @keikohonda わぁそうなんですか!?吉田さん主人公でケイコ先生が書いて下さるなんて実現したら夢のコラボです──(*uДu)人(uДu*)──♪読んでみたいですね~大事に暖めて下さいませ♪
  10. @imoyankun (ToT)冷たいですねぇ・・ 辛かったでしょうね 東京何度か行きましたが電車の中でどの人も怒ったような顔してたのが印象的でした 誰も笑ってないし他人は他人、自分は自分、みたいな冷たいオーラが出てました。
  11. @damned_SMF 本当に。人ひとり育てるのってすごいことですよね。
  12. @keikohonda キレイですよね~ バレエ、こんなに上手くは踊れないですが観てるとついつい指先、つま先、背すじピンとして舞いたくなりますね~ NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」で10月25日(月)世界のプリマ、最後の闘いの日々~ バレリーナ・吉田都 ~特集ですよん♪
  13. 同意!「思い通りにならないのが育児」ですね 教科書や本のようにはいかないし正解もないですね QT@damned_SMF 育児にとって標準なんて言葉は無意味。
  14. 長崎出身ですね~^^ よくみかけますね QT@jessiesbar 仲里依紗 最近気になる女優さん A-Studio http://bit.ly/anU2TP
  15. @rab38 ありがとうございます!!当選したらいいですね^^ 祈っておきます☆
  16. @sayapukj おかえり~^^ お疲れさま~
  17. うぎゃ~~~ QT@keikohonda きゃーRT@b19670626: なんだこりゃ!\合体にゃ!/ RT@8zz: ヽ(  ̄д ̄;)ノ \合体にゃ!/#neko_gattai http://twitpic.com/2kgz30
  18. NHKスーパーバレエレッスン吉田都さん!!プロフェッショナルでももうすぐ特集あるんだっけな 世界ふれあい街歩きも見たいのに釘付けなう(笑
  19. .@fromsamantha@hanatochill 【RT希望】TL上に漫画編集者の方、もしくは漫画編集者をご存知の方はいらっしゃいませんか?現役編集者×士業(弁護士、税理士)で、新しい漫画エージェントをたちあげられないか、真剣に相談させて頂きたいです。新時代の漫画のために。
  20. わぁ!これ今日ポスターみかけて写メ撮らなかったことを激しく後悔していたとこだったので助かりました!ありがとう(笑 私も行きたいなぁ~ QT@tom3_1212 イーグレひめじでやるみたい。いこっかな! http://twitpic.com/2zrjhy
  21. @manman0809 ありがとうございます♪
  22. @rab38ほぼ日ビジネス手帳のモニター募集ですと!?わぁ!私も参加したいです!もう締め切られましたか?>< ってお仕事してないとダメなのかなぁ(^^;;;#hobonichi#hobomoni
  23. @jessiesbar 勤続年数長いですね!素晴らしい!!うちの近くもチャリ通の高校生多いですよ 最近はパンチラとかしても皆ジャージ履いてて色気がないですね(笑
  24. @manman0809 お!アザース!!ですよね!どっちやったっけな?と思って呟いてみました(笑 高校の時計算実務で覚えたんだったかなぁ。
  25. @azukiti ぎゃはは(笑 懐かしい恥ずかしい話やわ(爆 今日はプロポーズされたベンチで娘のオムツ替えてたり(ぶはは お抹茶飲んで足がしびれたりしたんもいい思い出やわw ぜひぜひ夜に行って~!私も娘が生後半年でベビーカーで行ったわ~
  26. @sassowto 加古川に住んでたんですね~ 夫も幼少時は加古川で育ったそうです 今は義姉がいるのでちょくちょく行きます加古川。紅葉会キレイですよね~ぜひぜひ!!^^
  27. @ageyan おお!あげやんオヒサしブリーフ!!
  28. 夕べたまたま観てたMBSの深夜枠ドラマ「闇金ウシジマくん」が思いの他面白かったので来週から毎週録画することにする!
  29. @yukamogu うわ~奄美も大変なことになってるそうですが石垣も雨なんですね 台風の影響ですかね?ずっとゴロゴロいってると嫌ですね~前の道は大丈夫そうですか?
  30. 西向く侍
  31. @jessiesbar あ、その道通ったことあります!結構自転車とか多いし狭い道なので運転気を使いますよね(^^; でも近道なんですね^^
  32. @15800 そうですね~ しょっちゅう行くランチならもっと安くておいしいとこありますし雰囲気を味わうもんですからしゃーないですかね 味は美味しかったですよ!それこそスローフードとかオーガニックとか今風な感じで。
  33. @15800 紅葉会は11月13日(土)~28日(日)9:00~20:00(入園は19:30まで)だそうですよ!夜の好古園めちゃめちゃいいですよ~~ぜひぜひ! 寒いから上着忘れずに☆
  34. @chicapokkle 好古園の川挟んで西側の通りだよ^^ 隣に最近オープンしたギャラリーもいい感じやったよ^^
  35. @azukiti おつあり~~(^o^) 実は初デートで好古園いってプロポーズ(?)されたのはここだけの話(ポッ)紅葉会は11月13日(土)~28日(日)9:00~20:00(入園は19:30まで)だってよ!夜の好古園めちゃめちゃいいよ~~ 寒いから上着忘れずにね☆
  36. @jessiesbar そうなんですか!朝は結構混みそうですね
  37. @15800 おいしかったし雰囲気もよかったですがもう少し安くてもいいかな、、と思いました(^-^;写真のランチで900円 ドリンクつけると千円でした
  38. 私甲子園1回しか行ったことない、、観光地って地元の人はなかなか行かないもんですよね QT@15800 甲子園しかいったことない、RT@papikochan: 好古園なう#MonotoriCamera http://twitpic.com/2zp0qa
  39. @baby_action いいですよね~好古園^^ 観光地って近いですがなかなか行きませんよね(汗
  40. @cotaro70s 紅葉にはまだ少し早かったですね(^-^; でも久しぶり行きましたがキレイでした~
  41. @sassowto おお!行かれたことありますか!?好古園!紅葉にはまだ少し早かったです(^^; 11月になったら紅葉も見頃で夜間開園やイベントもあるみたいです^^ 私も久しぶりに行きました^^
  42. @chicapokkle 町屋カフェって名前と場所だけは知っててずっと行きたかったんだけど初めて行けたの^^ 女子に人気高くていい感じだったよ~♪お料理もおいしかった~普段は野菜余り食べない娘もカボチャとか里芋とかもりもり食べてた!
  43. @kaycherrylolo 姫路に住んでいてもなかなか行かないですね好古園(汗 紅葉には少し早かったみたいで11月になるとキレイでしょうね~夜間開園に行きたいですね☆
  44. @teppooo 今朝はお弁当にコメントありがとうございました^^ 夕べの残り物ばっかり詰め込みました(汗
  45. 今朝はおはありでした^^ 秋も深まりだいぶ寒くなってきましたね素敵な金曜の夜を! QT@voiceofrock@anchan1027@_yoko_w@Chapcyan@makikawashima@hide1208y@ken2ueda
  46. 今日は一日大切なお客様を姫路観光案内(^^)17頃帰宅し17時半から歯科へ、帰宅して晩御飯を食べさせお風呂入ってお昼寝してない娘は先ほど撃沈w 私もお腹空いたのでおいしそうなお肉の映像観つつゴボウの炊き込みご飯をパクつくなう(笑
  47. 好古園なう#MonotoriCamera http://twitpic.com/2zp0qa
  48. しょうあんさんの焼きおにぎりのランチ 野菜たっぷりで美味しかった(#^.^#)#MonotoriCamera http://twitpic.com/2zp07e
  49. 町屋カフェしょうあんなう http://ow.ly/1revvY
  50. お弁当 2010.10.22 しっとり胸肉ソテー、じゃがチーズ餅、いか焼き、手抜き春巻き、梅干、のりたま#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/2zmcln

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック