2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-21

  1. え!これで730円(@@)QT@wamuzo 佐世保、ポワーブルのステーキスペシャル!230gのステーキとご飯増量して730円はありえませんな!美味しくてお腹いっぱい(^з^)さりげなく見えてるライスの量が#nagamog http://twitpic.com/2zeqpo
  2. いい写真ですね^^ 私好きです☆ QT@cotaro70s 自分の中でこの写真かなりお気に入りですが、なぜかあんまり反応なし。店番の少年、グアテマラにて。http://flic.kr/p/4pfYAV
  3. @chicapokkle ありがとう☆ほんと今日外に出たら寒かったもんね(+_+)風邪ながびかないといいけどね・・
  4. @maia_miyataro 知らなかったですよね(@@)影武者がいたなんて(!)私も欲しいです!働き者の影武者(笑 自分は昼寝したり映画観たりダラダラ過ごすとかw
  5. お昼ごはん久々に帯広の豚丼 http://cookpad.com/recipe/346543 甘辛ウマウマ~~♪
  6. @azukiti 最近の炊飯器って高いよねぇ 目ん玉とびでるもん でもさ、炊こうと思えば普通のお鍋だって土鍋だって炊けるしルクルーゼで炊いてる人も多いやんね うちは夫が炊飯器じゃないと嫌っていうから炊飯器で炊いてるけどそんなに高い炊飯器ではない(^-^;
  7. @chicapokkle あらら・・大丈夫!?急にまた寒くなってきたしね お大事にね☆
  8. @flat_field 起きろ~~~~!
  9. @kaycherrylolo ああ~なるほど~ でも入れ替わっていたなんて全く気付きませんでした 私は三姉妹の次女なので次女ちゃんに肩入れして観てました 懐かしいなぁ
  10. @yuco_japan ああ本当によかったですね(ToT)ずっと陰ながら心配しておりました。二度目の突発性発疹だったんですね。うちは突発性してないんですよ。二度なることもあるんですね。yukoさんも疲れたでしょうね。子供は元気で笑顔が一番ですね^^ よかったよかった☆
  11. @uratti5 ですねぇ 女子ウケしないと流行らないんですかねぇ女子の口コミってすごいですしね!最近はスイーツ男子も多いのかな?うちの夫も甘いもの好きですよ。
  12. ええ~!そうなんですか!?小さい頃観てました最近よくDVDのCMしてますよね!もう一度みたいです☆QT@kaycherrylolo 「大草原の小さな家」で三女キャリーを演じていた子役の子って双子ちゃんだったんだ。代わり合って演じてたなんてちーーっとも知らなかった。
  13. .@gtsubota 日産のくるま作りについて(調達と生産と設計のつながり)これは読んでほしい / タイ、インド、中国、メキシコ…どこでも部品が手に入る 世界の「マーチ」は、現地調達比率95%(ただし日産基準):日経ビジネスオンライン http://htn.to/Ltqpaz
  14. @uratti5 バーなんですがスイーツが充実してるみたいですね 行ってみたいです!
  15. 今日は朝イチで夫を姫路駅まで送迎してきて来客があるのでいつもより念入りにお掃除お掃除・・シフォンケーキでも焼こかな
  16. はなまるで岡田将生さんが紹介してた長崎浜の町のバーAZUL(アスール)のチーズケーキがめちゃめちゃ美味しそうやった~!ながれの近く?文明堂から入ってガルダとかある辺かな

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック