2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-20

  1. RT@futabax: ちょ…ちょっと本気でメイク勉強してくる… http://yfrog.com/eu59mcj
  2. 余部にいたけど地震全く気付けへんかったf^_^;)
  3. @baby_action 朝5時に起きて「コウエンイコカー」と言ってる事もありますw勘弁して~~~www」
  4. @twiWACCHI 言葉をたくさん覚えはじめたのは嬉しいことなんですが使うタイミング間違えてることが多々あり面白いです(笑 
  5. 夫と散歩に行ってた娘。「ただいまぁ~」と元気な声で帰宅(^^) そのあとにひとこと「コーエンイコッカ!」 どてーーー(((#/__)/  今行ってきたんちゃうんかいキミ(笑
  6. @ak_mobile そうですそうです プロフェッショナルの方は録画してたんで観ました^^ コントの方は11月10日再放送だそうですね
  7. @miz_zzz 娘ちゃん頑張ったんですね~!エライエライ!うちは託児未経験(><)1時間程度預けた時はお友達におもちゃもハイドーゾして全く泣かずに遊んでいたみたいなんですが。徐々に慣れていくか月齢にもよりますよね、、
  8. @salaku ですです~ 土曜のプロフェッショナルの舞台裏みたいなやつは録画してたんですが・・
  9. 昨日久しぶりに長崎の母に電話したら「まっちゃんのコントみた~!?抜群に面白かったやろ!?」って私観てない(TT)再放送待ち。。
  10. ぷぷ そういえば土木作業員とかにありがちな顔ですねw QT@baby_action 隣にLUNA SEAの真矢ソックリな現場の人が飯食ってる。うん、やっぱしソックリや!
  11. @1717sheider7171 ですね ケガもなかったようで何よりです
  12. えーーーーーーーーー!?たてもこり~~~~~~!?
  13. @pain_sirasagi いこっかな~ 参加ボタンポチッと押してきます^^
  14. @fenzhanglou_y 磯辺餅、おいしいですよねぇ じゅる・・
  15. @voiceofrock 考えごとをしてフラフラ走っていたらしいですが子供もまさか先生に轢かれるなんて夢にも思わないでしょうしPTSDになりそうですよね・・
  16. 行きたい!! QT@mosayasu RT@pain_sirasagi: ホルモンうどん&バーベキューオフ 開催決定!! 求む挑戦者!!@pain_sirasagi: twiHIMEJI に 1 個の新しいイベントを追加しました http://ning.it/bldQkL
  17. @n_miyuki 私チョコの中ではダースが一番好きです ミルクとホワイトが一番好き~でもカロリーそんなにあったとは( ̄□ ̄;知らなかった~知りたくなかった~~~(笑
  18. @maskd_megane たまにありますよね 祖父が孫を・・とか家族を轢いてしまう事故・・ 痛ましいというか家族もやりきれないでしょうし轢いた本人は一生悔やむでしょうね
  19. @pao3939 お餅おいしいですね 何年か前にたつののお祭りで餅投げやってて貰ってきた覚えがありますが奪い合いのすごい壮絶戦でした(笑
  20. 長崎でお友達が写真展やってるそうです~明後日(22日・金)まで出島にて ちなみにポスターの妊婦ヌードはカメラマンの妹で私のお友達です(^^)http://blog.livedoor.jp/yutori_ro/archives/51518638.html
  21. @maskd_megane そうだったらいいんですけどね・・ 2人重症3人軽症だそうですよ 何がどうしてそうなってしまったのか・・
  22. 長崎では餅撒きと言ってたような・・ QT@pao3939 どっちも!地域により言い方が、お好きなように RT@fenzhanglou_y: 餅投げ・・・ 餅放り・・・?
  23. いいですよね~ししとき川沿いが特に好きです QT@tonco37 長崎市東古川町、オシャレ♪ 遊びに行きたーいd(^_^o)
  24. 登校中の児童の列に教師がつっこむて・・
  25. もう目がショボショボする~ おやすみなさい。。
  26. @keikohonda わ!贅沢!楽しみですね^^ お暇があれば呟いて下さ~い 楽しみにしています(^o^)
  27. ついっぷるくじのボタンを今日1655番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック