2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-19

  1. @dskopti えーこないだ白熊やらチキン南蛮やら食べとったやんか~
  2. @keikohonda 明日から九州なんですね~^^ お仕事でしょうか お気をつけて~(^^)ノ
  3. @kohekanabunn 合唱コンクールで歌いましたも~ん めっちゃ練習しました 思い出の曲です♪でも全国じゃないと知ってびっくりでしたw
  4. マスヤのお得用せんべいなう 安かった ヤマダストアーでゲットした これのピケ8があったらいいのに http://ow.ly/i/4HKQ
  5. @akira_yamasita ですです、、アラフォーくらいが一番多いんじゃないでしょうかバイク人口。サーキット行ってもガラガラだったりしますもんね お金かかりますしね
  6. ぷぷっ 私もリア充って使ったことないのでいつ使っていいのかイマイチわかりません(汗 QT@pao3939 高2の娘にイチゴを取られ、息子にメロンを取られた私のケーキ 娘に「弟のケーキで今日はリア充?」って聞いたら、そんな使い方は間違ってると指摘
  7. @yukamogu yukaさんピアノ弾けるんですね!!すご~い!!
  8. なるほど~ 若い人にもたくさん参戦してほしいですよねQT@sonops "安全運転"技術の習熟と、成果確認を目的としたコース走行及び計測。 で、コース図解。 こんな感じで布教してマス。 RT@akira_yamasita: ジムカーナの説明は、知らない人には難しそう(汗)
  9. @pao3939 えー中1でもヨンジュウイチでもゴジュウイチでも誕生日はケーキ食べたいもんじゃないですか!?^^ 
  10. @akira_yamasita そうですね熊本が多いですよね山の中じゃないとあれですし・・ 全日本のモトクロ観に行った時長崎から参加のチームがいました!長崎にいるときは全然知らなかったんですが。
  11. @akira_yamasita ですよね ダイチャレもなくなっちゃったし 長崎の車仲間はまだ頑張ってやってますが・・ 熊本や大牟田なんかまで行かないとコースも少ないですしね
  12. @pao3939 息子さんおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 思わずロウソクの数を数えてしまいましたw
  13. え?中学生は皆歌うものじゃないんですね(^^;私は歌いましたノ QT@kohekanabunn そうだったんだ!全国で歌われてるかと思ったデス(ToT)@piacon112: 知らない… 合唱魂がw@misanko_chopin@kaycherrylolo 大地讃頌デス
  14. うちの夫も昔はジムカーナやってました 知名度低いですよねQT@sonops@to4bo そこは幸い、"やるコトは4輪と一緒"の一言で済んじゃいます。f^_^;) @to4bo: ジムカーナとなるとそれはそれは…説明も大変でしょう^^; @sonops ジムカーナも4輪の比
  15. うちの夫も昔はジムカーナやってました 知名度低いですよねQT@sonops@to4bo そこは幸い、"やるコトは4輪と一緒"の一言で済んじゃいます。f^_^;) @to4bo: ジムカーナとなるとそれはそれは…説明も大変でしょう^^; @sonops ジムカーナも4輪の比
  16. @A6792 うわぁ~~~~~!一緒です!!うちも母が好きで・・・(笑 もらいバッカスの美味しいことと言ったら(^m^)
  17. @A6792 バッカスもラミーもおいしいですよねぇ 何故か冬になると食べたくなります
  18. うんうん QT@to4bo モトクロスの認知度って低いんな。それって自転車とかの激しいやつ?って言われる。説明も面倒やから、似たようなもんですよーって答えるけど、真剣にそこまでマイナースポーツやと思ってなかったからショック。スノボーサーフィンくらいのメジャースポーツやと思てたよ
  19. RT@10000000000yen: 【生物多様性】 はーと? http://bit.ly/8Z2Z9o
  20. やっとご飯の支度終了。寝袋畳んで洗濯物片付けねば。ふぅ。
  21. @yukamogu うわーー。。できれば遠慮したいけど選択肢が少なすぎますよね。私も預けて働きたいですが収入と保育料トントンならば自分で見てた方がマシかなと悶々としています。うちは夫が日曜出勤なので日曜預け先がない事も悩みのひとつですし。悩みますよねー。
  22. あらホント! QT@omomuroni おや、まこブログがちらり更新されとる http://scomu.jp/makocat/
  23. う~たんの へこきうた♪
  24. あ、卵割れてる! QT@flat_field お昼ご飯なう
  25. わぁ!スタジオパーク片桐はいり!
  26. ただいまー 診察中、娘が心配でしたが診察台の横に子供いす置いてくれてアンパンマン見せてくれたので大人しーくしてました。ホッ。私はというと土台からやり直さないといけないみたいで午後から仮歯作りにもう一度行くことになりました。チーン
  27. @Nishimachi 黒山選手がツイッター始めたらフォローします!!面白いことつぶやきそうですよね!
  28. @yasudmc そうなんですね 夫も小さい頃オロCだったか飲みすぎて鼻血出たそうです 飲みすぎはよくないですね(^^;
  29. ゴシゴシ・・ QT@maido3 洗浄カメラマン
  30. @yuco_japan あらら(><)それは大変でしたね(;;)私だったら絶対冷静ではいられなかったと思います、、まだ熱が下がらないんですよね 心配ですね
  31. 早速歯科にTEL 最初9時20分に予約取りますと言ってたけどかぶせもの飲み込んでしまったことを伝えると仮歯を作らないといけないので12時しか予約取れませんて、、午前中は引きこもりだな。
  32. @miz_zzz おお!モノトリカメラ!これは買いですよね~!操作も簡単だし私のTLでは流行中ですよ(^^)
  33. QT@PI410 !! RT@akhk: えーッ! RT@keikot1030:@akhk さん、レッドブル、危ないって☆エナジードリンク「レッドブル」が原因で心臓停止か、豪州の男性。http://bit.ly/b7l4js

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック