2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-18

  1. @shindouxxx 任せたぞ!!ラチェッターズ!!
  2. @maedaakira 私も先日初めて買って料理してみましたが夫はひと口も食べず私もそんなにおいしいと思わなかったのでもう買うことはないと思われます、、
  3. え!?キャベツただなん九州だけ!? QT@magical_chanpon ふふふ!RT@rinrin_japan: だよね~うまいよね!九州の居酒屋は焼き鳥頼むとキャベツはただだぽん!@magical_chanpon
  4. @shindouxxx アニキィィィィィ スタカル解散てマジっすか!?終わりのはじまりは終わり?寂すぃ~~~(ToT)
  5. 食べようと思わないもん知らない QT@15800 むささび食べたことない、うまいん?@papikochan むささびもさむいって言ってる QT@15800 むさむささむい
  6. @to4bo その中には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(つづく・・・・・かも?)
  7. むささびもさむいって言ってる QT@15800 むさむささむい
  8. 盆踊りw QT@o_ko_me 姫路城の天守閣で盆踊り世界一決定戦なう http://shindanmaker.com/56176#dairinow
  9. 隣の家の屋根の上で親友の優しさに涙なう http://shindanmaker.com/56176#dairinow
  10. うまいっ! RT@rotonyan: 成績レッド!顔面ブルー!脳内ピンク!履歴書ホワイト!就職ブラック! 絶望戦隊ダメレンジャー!
  11. @yuco_japan お熱大変ですね>< 元気ないと心配でたまりませんよね 明日は熱が下がるといいですね 10時からプロフェッショナル観てみます!!
  12. @junsuda615 加古川から加古川東の西行き事故渋滞だそうですよ 反対写真なら脇見渋滞でしょうか??
  13. うわぁ~綺麗な写真ありがとうございます!福井にこんな場所があったなんて!!夏に行ってみたいですね! QT@bunbei http://twitpic.com/2ypgeb -@papikochan  福井県敦賀半島の「水島」 ちょっと綺麗過ぎる写真ですが・・・夏場はもう
  14. やっと娘寝たよ~ 今日は一日ずっと相手してたから長かったなぁ さてと自分の時間!と行きたいとこだけどミシン出してズボンの裾上げしないと。娘の衣替えも。。
  15. @to4bo 実は二度目なの(^^; 初めてやっちゃったときはお腹痛くならないかと心配したけど体に害はないらしい。結構あることらしいよ。明日行ってきます、、
  16. @kaycherrylolo 実は以前外れてしまったのを自分で接着剤でくっつけて歯医者さんに行くのを伸ばし伸ばししててもういい加減行かないと・・と思っていたとこだったので今度という今度は行ってきます(^^; 子供も預けるとこないし歯科は音が嫌いなんですよねぇ・・
  17. @A6792 実は以前も同じことがありまして(汗 飲み込んだ感覚は全くなかったのでびっくりです(><)サザエさんばりにはなりませんでした(笑
  18. @icchan0000 ええっ!?排便から!?( ̄□ ̄;;;; いやいやいやそんなことしないしw
  19. やってしまったorz 今日は夫が泊まりの研修で帰って来ないので早めにお風呂に入って娘とふたり晩御飯~♪手羽元にがぶりっとかぶりついていたところ、気付いたら歯のかぶせ物がない( ̄□ ̄; 飲み込んじゃったよぉ~(><)しかも前歯だし(TT)明日朝イチ歯医者いかねば、、
  20. @tama_dreamday コンビニの中ではセブンのお弁当が一番美味しいと思います(`・ω・´)キリッ  めんたいしいいな~めんたいし
  21. わ!録画しないと!!教えて下さってありがとうございます^^ QT@tonco37 先日、教えてもらった映画リトル・ミス・サンシャインがNHK BS2で26日21時から放送されるそうですねd(^_^o)
  22. @tonco37 私もチキンラーメン久しぶりに食べたくなって昨日食べました^^ お湯かけるだけより鍋で煮込んだ方が麺が柔らかくなりますね 
  23. @marotora おべんといいですね~ 私なんか手抜きも手抜きカップうどんですw
  24. @bunbei おはようございます^^ 福井にそんなキレイな海が!?全然知りませんでした 日本海って荒れているイメージなのでなんだか意外ですね(@@)行ってみたいです♪
  25. @marotora@tama_dreamday おはありですぅ~(^ー^)ノ お昼休みですね 今日はどんなランチ食べてますか?
  26. @to4bo どこ行くんかな~?ご安全に!^^
  27. @pain_sirasagi お誕生日なんですね^^ おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  28. おはようございます^^ 夕べは家族みんなぐっすり。やっぱり自宅のお布団が一番ですね 朝から大量の洗濯物と格闘を終え衣替えや2階の掃除、洗面台やキッチンの床を磨いたり掃除機かけたり。やっとひと息。ふぅ~。しかしいい天気だ。
  29. @sonops ええー!?鱒でなくて鰤ですか!?道の駅くらいしか立ち寄らなかったのでわかりませんでしたf^_^;) お隣福井は鯖が有名ですよね。富山は海の幸なんでも美味しそうでした。あと昆布も!富山ブラックは食べられなかったので次回立山行ったら必ず!!
  30. @TOY_T ただただただともじゃなくて、ただいま~\(^o^)/
  31. 帰宅ったーーー\(^o^)/ という訳で無事自宅に到着し大量の荷物を降ろしコーヒー淹れてひと息。ふぅ。 富山遠かったよ( ;´Д`)初めて食べたますの寿司(おにぎり)美味しかった!http://ow.ly/i/4EES

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック