2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-23

  1. そして逆さまになってるワニはオコシテ! QT@to4bo 暇潰しに調べてみたけど、ラコステは右向きのクロコダイルで、クロコダイルは左向きのアリゲーターなんですね、知らなんだ。ラコステは1933年にフランスで、クロコダイルは1963年に日本で生まれたんだそうです。って国産やったん
  2. @matsuoyoshiki そうですか!昼間まだ下手したら半そででもいいくらい暑かったりしますが夜はさすがに夏布団じゃ寒くなりました(笑 こたつはまだまだ要らないかなぁ~。
  3. 今日図書館でパラパラッとめくった柴田理恵さんのおつまみ料理本にあった黒こしょううどんがどうしても美味しそうで食べたくなりうろ覚えで作ってみた。ウマー。普通のうどんのお出汁に具は豚肉・長ネギ・えのき、片栗粉でとろみを少しつけて黒こしょうをたっぷり。飲んだ後の〆に良さそう。あったまる
  4. @manman0809 焼肉いいですね~ 食べたーーーい!お肉好きぃ~~♪
  5. @yukamogu これはメディアも黙っちゃいないでしょう(笑 これだけインパクトがあったらTVなんかでも取材されるのでは!?佃煮でもソフトクリームにはのせちゃいかんでしょう~(笑
  6. やっと掛け布団が冬布団になりました(^^)
  7. @chicapokkle 小1男子って結構力強いのね~加減ってものを知らないしw二人がかりで何度も襲い掛かってくるんだもん(笑 
  8. @TOKYO_elvis 私もネタ用に・・と買っちゃいそうです(汗
  9. @yasudmc ぜひ信州にリサーチを!!(笑
  10. @TOKYO_elvis 誰が食べるというのでしょう・・ つか商品化GOサイン出しちゃだめでしょ!!(笑
  11. @yukamogu@shimaai びっくりしちゃったでしょ~!?私も!(笑 長崎繋がりですし!!石垣、また行きたいとしょっちゅう言ってるんですけどね~お茶碗も割れちゃったし・・yukaさんちは島藍さんの近くなんですね!場所はだいたい覚えてます^^
  12. 疲れすぎた。疲れ果てたorz やっと娘寝たー。今から晩御飯の準備と洗濯物片付けて・・ああ動きたくない。お尻が重たい。近所のガキンチョにカンチョーいっぱいされたからかな。絶対違うけど。
  13. ちょwwww衝撃!ゲテモノシリーズということは他にもあるのか(汗 QT@yukamogu ΣΣ(゚д゚lll) しょ、衝撃的すぎるー!!! RT@k_tommy 諏訪湖の畔で見つけた衝撃的ソフトクリーム。バッタソフト…。 http://twitpic.com/3017cv
  14. 航ちゃんすごい!!周子先生元気にしてるかなぁしてるだろうなぁ^^おめでとう QT@kuraget 世界体操個人総合、内村がV2…日本勢初 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20101023-OYT1T00108.htm?from=twk
  15. @hide02jet ヒデさんおはようございます^^ こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね~♪
  16. お弁当 2010.10.23 チキンナゲット、ハンバーグ、梅しそカツ、かいわれ、オムレツ、ピーマンのチーズ炒め、梅干、ザーサイ、若菜ふりかけ#obento http://twitpic.com/2zx4wt
  17. @1717sheider7171 わ!全話観れるとは!?びっくりですw
  18. @gorojam おおおお~~!そうなんですね!ゴロさんRTありがとうございました^^ お陰様でご縁がひとつ増えました^^ 伝わる人には伝わる、その通りだと思いますよ。うんうん。
  19. ぶはっw RT@johnyrid: だから、あれほどNHKを野放しにするなと……っ(腹筋を押さえながら) http://www.nhk.or.jp/toppage/15th/dance/index.html
  20. @kaoru_inoue あ~わかります!!難しい病気で長期入院してる子供とか「この年齢でそこまで悟ってるの!?」という子いますよね。悪環境にいる子ほど先天的な能力が備わっていれば強く生きていけるのかなぁ。彼女の可能性は無限ですね^^
  21. @hide02jet ほんとですねぇ。私も2歳の娘がおりまして言葉はまだ宇宙語なんですが、「あ!この子、ちゃんとわかってる!!」とピンとくることが多々あり不思議な気持ちになります。子供は子供なりに感じているもんなんでしょうね。それを言葉にできる事も素晴らしいですね。
  22. @shimaai そうですね^^ また石垣に行った際にはぜひ再訪しますよ!!手が肘くらいまで藍色だったのがすごく印象的でした(笑 こちらこそ宜しくお願いします☆

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック