2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-14

  1. RT@junko_f: 会社から割り当てられたメールアカウントだろうけど、これはかわいそう過ぎる。 http://twitpic.com/2xh3p8
  2. @yukamogu わ~こんな海が毎日見れたらいいですね~ 毎日ぼーーーとしちゃいそう(笑
  3. 私らは「マツゲー」って呼んでました(笑 QT@wamuzo ゲームランド松山…ナツカシス
  4. あはは(笑お父さんカワユ! QT@atsushi_cool なるほど!たしかに4℃ですからね(笑)@newDadJp これはほほえましい。 / 4℃で指輪を買って、箱のまま居間に放置していたら:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://htn.to/mCESZp
  5. ぶはwぜひ井上しんぞう(胃の上心臓)と対談を!書記は、さとうとしお(砂糖と塩)がやりますんでw QT@tama_dreamday カン・コン・ソウサイ 新しい韓国俳優か新しい日本の総理か。。。
  6. @tama_dreamday 可愛いよねぇって上から目線なとこがwwwうちのご近所さんも手越くんファンらしくてテゴマスのコンサートとかよく行ってるみたい 男子を見る眼は厳しいねぇ
  7. @ikko_himeji 妙に説得力がありますよね
  8. @wamuzo ありがとうです!早速食べました~ミルクックやっぱりおいしい~
  9. @chicapokkle そうそう!交番!野里駅の前のとこ 市役所の支所の入り口のとこで待ってるね^^ 遅れたらごめん(^^;
  10. @baby_action パパのことかと思ったらそっちかwみたいな(笑 アンパンマンのキャラもだいぶいえるようになりました^^ うちはパパは早くから言ってましたがママはやっと最近ですよ言うようになったの
  11. @yukamogu そうそうそう~一緒ですよ一緒ー 自分でできることは自分でやって欲しいですが私は専業なので強くもいえず、、ぶつぶつ言いながらももうめんどくさいので自分でやっちゃいます なんか一日中人の世話ばかりやってるような気になりますよね 家事を何十年もやってる人すごいと思う
  12. RT@manuke10b: バスの中でリーマンが二人話してたんだ。A『昨日、子供に「パチンコの玉って何でできてるの?」って聞かれたんだよ』B『へぇ?なんて答えたんだ?』A『「【金】を【失】うと書いて【鉄】だ」』そこでバスを降りたが妙に納得した。
  13. みんな聞いてくれ!久々ファミマ行ったらなんと!ミルクックが!もちろんモンブランも!嬉しいじゃないか!いつでも食べられるんだぞ!ありがとう!ファミマ!今夜は祝宴じゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://plixi.com/p/50512072
  14. RT@yu_0911: キャンドル・ジュン http://twitpic.com/2xazjo
  15. @chicapokkle 焼き海苔だけどレシピはここ見たよ^^ → http://cookpad.com/recipe/1173693 手巻き寿司の後とか結構余らせちゃうんだよね。あ!そういえば運動会ごっこ明日だね!どうしようか?9時50分頃に市民センター入り口で待ち合わせする?
  16. @tama_dreamday なんでやろー?ほんとわからん(笑 女の子はおませさんになるよね~近所の子も年中さんやけどもうすっごいしっかりしてて生意気!と思うことがよくあるw
  17. @kaycherrylolo 言い間違いは発音をよーく聞いていれば少しはわかるんですが、今回は全く謎です(笑 帽子がちゅ~っと滑る!なんてかわいい!!( *´艸`)
  18. @yukamogu よーーーくわかります(苦笑 脱いだものを脱ぎっぱなしゴミもおきっぱお風呂の後もシャンプーとか出しっぱ洗面器も裏返して立てかけて欲しいし窓も開けて換気してと何度も言ったけど全く無視ですわ(--; その上片付けても片付けても娘はこぼすし汚すし。もう嫌~てなりますね
  19. 一緒(;゚д゚) QT@yukamogu ごみをごみ箱に捨てないとか、お酒飲んだグラスを置いたままとか、ジュースやお酒の空いたパックを冷蔵庫やカウンターの上に置きっぱなしとか、遅くまで寝てて布団上げないとか、娘のおむつを替えて丸めたままその辺放置とか。。。だいたいそんなことで私
  20. 最近娘がよく「ななちんくぉわ~」と言ってよく泣く 全く何を言ってるのかわからなくて困り果ててたけどどうも「コアラのマーチ食べたい」と言ってるみたい(´-∀-`;) 何がどうなってそうなったのか全く謎w
  21. 行ったことあります!臼杵の石仏! QT@96mac 石仏の街、臼杵! RT@moby_scoobie_do: 臼杵港から http://twitpic.com/2xf1h6
  22. @azukiti いやいや貧乏性なだけだよ(゚∀゚ ;)タラー ここだけの話、実家の母がいつも冷蔵庫パンパンにしちゃって食材無駄にすることが多かったから反面教師ってやつかな(^^; 今はネットで何でも調べられるしねぇ。困った時のクックパット頼りだよ(笑
  23. おはようございます^^ 朝から湿気た焼き海苔で海苔の佃煮つくったり。昨日は庭で収穫した落花生でゆでピー作ったりミニサイズのさつまいもで大学いも作ったり。さつまいもがまだあるのでクッキーでも作ろうかな。
  24. @sonops おはようございます^^全員が全員弾ける訳ではないですよね(^^;ゴメンナサイ><ピンクレディのUFO的な大多数の人ができるものかと思ってました(;^ω^)
  25. @marotora おはようございます^^ monotoricameraというアプリで撮影してます♪明るさの補正とバックのぼかしが手軽にできて便利です☆
  26. お弁当 2010.10.14 からあげくん的ナゲット、ミニウィンナー、里芋味噌煮、大学ポテト、梅干、大根漬物、のりたま#obento http://twitpic.com/2xdxd7

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック