2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-15

  1. @tonco37 そうなんです(⌒-⌒; )大きい怪我をいつかしそうで見てる方はハラハラしてます。
  2. @icchan0000 あははw確かに似てるww 腹巻自前のがついてる( ;´Д`)
  3. 北陸道に入りました\(^o^)/
  4. @tonco37 いえいえごく普通の会社員です(~_~;)趣味で去年からちょいちょいレース出てます(^_^;) レースといってもオフロードで山道を泥んこになって走るのです。変態ですw
  5. @tonco37 旅行といいますか、夫がバイクのレースに出るので家族で付き添い遠征なんです(^◇^;)
  6. @eeeaaa1011 目的地は富山なんですが、舞鶴若狭道通って来ました。今小浜西降りたとこです( ´ ▽ ` )ノ
  7. @chicapokkle 全然全然!迷惑なんかじゃなかったよ?四歳児は活発なん女の子ばっかりで男の子と走ったりできなくて物足りなかったんじゃないかなぁ。最後にやった赤い大きな布のやつとかは毎回やるけどみんな大好きみたい?またぜひぜひ来てね???
  8. 福井県に入りました( ´ ▽ ` )ノ
  9. @toronii アザース!コパピはすでに爆睡w私は後ろでボーッとしてます(笑
  10. @oyajichan アザース!お先に行ってきます!お互い事故のないようにしましょうね!
  11. @tama_dreamday 行ってきます\(^o^)/ 何時につくやら、、
  12. @yukamogu ありがとうございます\(^o^)/荷物満載でスピード出せないんでゆっくりゴトゴト行きますわ~
  13. @icchan0000 行ってみま~す\(^o^)/
  14. 定刻通り(((o(*゚▽゚*)o))) 今から出発しま~す\(^o^)/
  15. 目標!20時出発!!
  16. @miz_zzz 大変でしたね~(^^;;; うちも似たようなことになりそう・・でも写真観るたびに当日の事が思い出されてそれはそれで笑い話になるんでしょうね^^ でも晴れ着姿は可愛かったでしょうね☆お疲れ様でした~
  17. 鶏を掴めると幸運な一年が送れるんですよね でも持ち帰っても朝からうるさく鳴くから境内にこっそり返しにくる人がいるとかいないとか QT@kyouseishika あの鶏貰えるんですか@Etadch@dai_koma竹ン芸に連日参加http://yfrog.com/4wrc5qj
  18. 玉乗りしこって何だろう?とずっと思ってたのは内緒☆ QT@salaku …玉乗り仕込みたいね~♪@FLOWTIME_ メスゴリラと共演で玉乗りを少々w@stystington: 大道芸すんのん? 道路使用許可とれました(σ・ http://yfrog.com/ngnqmpj
  19. 熊が出ませんように・・ブツブツ・・それにしてもすごいコースやな http://www.jncc.jp/cn47/cn52/pg697.html
  20. @chicapokkle 楽しかったね~^^まさか親まで綱引きするとは想定外やったけど(笑 お兄ちゃん積極的に楽しんでたね~全然人見知りしないし元気でいい子だー☆妹ちゃんもプクプクでかわいかった~ 富山行ったことないねん実はもう朝から後にバイク積んどってん(笑
  21. あのお兄さん今どこで何してはるんやろ(笑 QT@salaku www RT@papikochan 長大祭といえば昔近くだったので見に行ったらお兄さんが机の上で全裸でブリッジしてて大学生ってアホやなと一瞥して帰ってきたことを思い出します@wamuzo 長大祭はゴー☆ジャスなの
  22. わ~やってますね~ QT@twiWACCHI 広畠なう~ http://twitpic.com/2xpvq0
  23. 長大祭といえば昔近くだったので見に行ったらお兄さんが机の上で全裸でブリッジしてて大学生ってアホやなと一瞥して帰ってきたことを思い出しますw QT@wamuzo 長大祭はゴー☆ジャスなのか!?ワロターwww
  24. @voiceofrock おはありでした^^ 一時保育に行かれてるんですね 同じくらいのお子さんと触れ合って社交性が身に付くのはいいことですね!うちは内弁慶で・・外出たらおとなし~いです(笑
  25. @tama_dreamday 今晩から富山へ行くのですよん 夫がバイクのレースに出るので付き添いですの レースは明後日なんですがね 山ん中なので寒そうやしキャンプ用品一式持っていかなあかんので荷物多い(;´-`)。oO(・・・)
  26. よし。娘寝たから荷造りがむばるまん!
  27. 今夜から富山へ行くのでガソリン満タンにして帰りはスーパーに寄って飲み物や食材など調達。準備せなあかんけどちょっと昼寝したい・・けど娘はテンション↑↑で全然寝そうにないし・・
  28. 今日は朝から育児サークルの運動会(ごっこ) 動物リレー、魚つりごっこ、綱引き、玉入れ、パン食い競争と盛りだくさん。アンパンマンのパンとヤクルト、ゼリーなどお土産をいっぱい貰って娘もご機嫌(^^)♪
  29. @twiWACCHI え・・大丈夫ですか!?
  30. お弁当 2010.10.15 ハンバーグ、オムレツ、チキンナゲット、大根煮物、きんぴらごぼう、梅干、ゆかり#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/2xnir2

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック