2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-13

  1. @kaycherrylolo ののの蚤ですか~(@@)へぇぇぇ 各国の歌詞をきいてみたいですね
  2. @kohekanabunn 私も家にあったオルガンで遊びながら覚えたような記憶がありますね~
  3. @hide213 私もピアノ全く弾けませんがあれだけは両手で弾けます(^^; 家にあったオルガンで遊び半分弾いてて覚えたような記憶はありますがちゃんと習ったわけではないんですよねぇ。
  4. @hara_jun_ 私もです!!(笑 せなけいこさんの絵本なんですが初版が今年の2月となっているのでまだ新しいみたいです 2番とかこんな歌詞だったんだ~と新しい発見でした^^
  5. @kaycherrylolo 今絵本にある譜面チェックしたら作曲者不明となっていました 世界中で有名なんですね~日本の童謡かと思ってました(^^;
  6. @icchan0000 バッハ!かっこいい~!うちの母も50の手習いで頑張っているようですが好きな曲を先生にリクエストしたりしてるようです ピアノ弾けたらかっこいいですよね~私は音楽全くダメなんで・・あ~でもウクレレとかやってみたいかも^^
  7. @uichiro おお!片手では弾けるんですか!?それはもっと貴重かも(笑
  8. @kohekanabunn 男の子でも弾ける子多いですよね うちの夫でさえ弾けるようですし(笑 みんないつどこで練習したんだろう(笑
  9. @hara_jun_ 弾いてて楽しいですよね^^ 一度覚えたら忘れませんしね~ たまたま「ねこふんじゃった」という絵本を借りてきていまして一冊まるまる歌なんですよ(笑 息切れるっつーの(笑 
  10. @icchan0000 うちの旦那でも弾けるみたいですよ~(笑 ピアノ教室ではショパンとかやるんですか??最初は何だっけ・・バイエルとかですか?ちなみに今はどんな曲を・・?
  11. ふと思った疑問。ピアノ習ったことなくても「ねこふんじゃった」だけは誰もが両手で弾けるのは何でだろう??最近の子たちもねこふんじゃったは定番で弾くのかな?
  12. 宝石箱や~(。???)ノ QT@yasudmc いくらごはんー#MonotoriCamera http://twitpic.com/2x9ep0
  13. 「サンタさんへ。むだづかいをやめるので あたらしいおとうさん をください。」papikochanより。 http://shindanmaker.com/54904
  14. @sayapukj 私も独身の頃は早く起きて7時前には出勤してたけど今は旦那の出勤が遅いからそれに合わせてだんだんお寝坊に・・(ノ∀`) このリズムに慣れたらもう早起きできる自信ないわ~w
  15. @maskd_megane (ノ∀`) これから冬になるとますます布団から出るのが辛くなりますよね~おふとんって何であんな心地いいんでしょ 天国やもん
  16. @sayapukj そうやね~ うちの近所の子らは毎朝7時には皆家出てる 学校まで歩いて時間かかるからwどこの村やねんw でも7時に出かけるんやったら皆何時に起きてるんやろう親も大変やなぁ
  17. @tonco37 毎朝7時きっかりに起きるんです~ 休みの日くらい少しゆっくりしたいんですが、、
  18. @sayapukj 休みの日くらいもう少しゆっくりさして欲しいわ(笑
  19. @maskd_megane 私はもう少しゆっくり寝ていたいんですが・・(苦笑 寝る時間はずれても起きる時間は一緒なのが不思議w
  20. @nanalevi ままままじでか!?おめ~~~~~~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚もう9ケ月入ったくらい?無事に逢えるといいね パパになるんかぁ~
  21. おはようさんです♪ 娘の体内時計は素晴らしく正確!!今朝も同じ時間に起床!な、朝ですw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック