2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-10

  1. 娘、たまごボーロを鼻に入れてひとりでニヤニヤしてるなうw ママもしゅる?と渡してくれるけどさてどうしたもんか(笑
  2. @to4bo まぁあっちこっち出没するね~ デート??
  3. @Dan_Yoshikawa プニュですか!?ますますたべたい~亀の手ってフジツボの一種なんですよね?
  4. @uratti5 職場に高島の方がいて「いくらでもあるばい!もってくるけん!」と言ってたんですが時期が来ぬまま退社してしまい逃してしまいました(泣 彼曰く食べすぎてもう飽きたと言ってましたがw
  5. @wamuzo まさに職人技って感じですね!!素晴らしい!後継人はいらっしゃるんでしょうか?
  6. 16(土)21:00~NHK総合 プロフェッショナル仕事の流儀「松本人志」
  7. え~( ̄□ ̄;これお菓子ですか!?すごい!!QT@wamuzo 菓子工芸の「ぬくめ細工」、砂糖でここまでやるなんてすごい… http://ow.ly/i/4sew
  8. @Dan_Yoshikawa おお!瀬戸内にもあるんですね!カニみたいな味がするとか・・?一度食べてみたいです
  9. うわきりきりや懐かしい~!亀の手まで置いてあるんですね!めちゃくちゃおいしいと聞いてますが実は食べたことないんです(^^; ホントに亀の手みたい~ QT@maia_miyataro 吉里吉里なう。亀の手~ http://twitpic.com/2wc3fu
  10. @tonco37 うわ~懐かしい景色です^^ 佐世保の日没は格別ですね^^
  11. @miz_zzz@yukamogu 私もレミさんフォローしてますよ~^o^ 実は大好きなんです!あの底抜けの明るさ!元気になっちゃいますもん!マシュー’sベストヒットTVなんか毎回録画してましたしwツイートも個性的で魅力的ですよね!
  12. @15800 ナイショ うふふ
  13. 同じくw QT@cotaro70s TLがMotoGPと祭でうまってる
  14. 涙腺崩壊なう(ToT) こんなに泣いたのは久しぶりだわ。いや~よかった。。「私の中のあなた」 洗面所で自分の顔見てあまりのブサイクさに噴きそうになったw
  15. ちょっとだけ見た我が町のお祭り http://plixi.com/p/49784967
  16. @kyouseishika お盆に帰省した時、チトピ前でコッコデショの練習してるとこ見かけました!樺島町に負けず劣らずいいと思います!住吉がんばれ!p(^_^)q
  17. @dskopti おめー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  18. @miz_zzz 温度差がありますね(^^;;; 私は離れてる長崎の母が「あなたはあなた、私は私」で干渉しないタイプでこちらの義母の方があれやこれやと世話してくれます(^^; うちは七五三来年にしようかーと行ってます。。
  19. えー QT@15800 うっそ、気ぃ合うな@15800 そうそうこれこれ@papikochan: うわっ 殿ってば手羽(シャレじゃないけんね!)も磯辺揚げもうにとかにみそも食べとるし!セレクトが私と一緒や!http://bit.ly/cXMPvU
  20. @hide213 神戸も結婚式激戦区らしいですね TVで客の取り合いがすごいらしいとか言ってたような 昨日は仏滅今日は大安なんですね
  21. @hana_coco 日曜は定休なんですね^^ ロイヤルクラシックの前は正装した、いかにも結婚式ーな方がちらほら歩いてました 10/10でゴロがいいし3連休の中日だからでしょうね
  22. @tonco37 久しぶりに映画レンタルなんてしちゃいましたが2本とも泣きものにしました(^^)以前からずっと観たかったキャメロン・ディアスの「私の中のあなた」と昨日TLで教えて貰ってすごく良さそうだった「リトル・ミスサンシャイン」の2本です^^
  23. @madonesl52 去年灘と大塩と見に行きました^^ 浜手は盛り上がり方が全然違いますね!今年は行けるかな~
  24. やっと娘昼寝しーーーー!今からDVD観ます うしし
  25. TSUTAYAでレンタルしたらこんなんもろうた。20代30代の女性限定だって。ファミマどこにあったっけな。 http://plixi.com/p/49766378
  26. @trick310 小山も頑張ってます!
  27. @Curtis_01 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ世間は三連休なのに大変ですね、、うちも関係ないですが(苦笑
  28. しまった!>< motoGPマレーシア決勝 15分録画逃した 今から録画します>夫スマン
  29. @trick310 寝ちゃダメ!!
  30. @hana_coco 花cocoさんとこの前通りました~!やっと場所わかった(^^; シャッター下りてましたけど今日は結婚式多いようですしお花屋さんは忙しいみたいですね。
  31. 祭りはスケジュールよりだいぶ遅れてたようで少しだけ神社に行って見てきてあとは公民館でヨーヨーつりとスーパーボールすくいして帰宅~。結構歩いたからな。疲れたー。TSUTAYAも行ってきたし。観たいの二つとも借りれた!早く観たいけど娘寝ないと無理だな(--;
  32. @madonesl52 そういうもんなんですね(^^; 結局だいぶ遅れてたようですがちょっと見てきました。
  33. @jessiesbar そうなんですか!友達のダンナも確かそこですよ。夫婦とも長崎のコなんですけど。
  34. @madonesl52 町民用に配られた予定表見て行ったんですが思いっきりズレてたみたいで結局見れずでしたヽ(;▽;)ノ
  35. @jessiesbar そうなんですか!今、車崎のTSUTAYAなうですw 一風堂は少し落ち着いてから行った方が良さそうかな。
  36. お祭り行ってきたけど時間がずれてるみたいで全然こーへんので一旦帰宅なう
  37. @sonops あ、それもテレビで紹介してました!すごく美味しそうでした!ブラックラーメンととろろ昆布のおにぎりと。加古川にも加古川ブラックてラーメンがありますがその流れだと思います
  38. @tom3_1212 うんうん 初日は行列でしょうね 近くまで行く用事はあるんだけど、、
  39. 営業時間は11時~翌1時。(日曜・祝日は24時まで)みたいですねhttp://himeji.keizai.biz/headline/327/ QT@hana_coco ですよ。何時まで開いてるんでしょ。RT@papikochan あ、一風堂今日オープンなんだ
  40. @hdz 会費を無駄にしないという執念で(笑 なんてw 私はダイエット目的で毎日5kmランニングと筋トレサウナなんか3時間みっちりして2ケ月で11kg減らしました。が、1月に1kgずつ元に戻っていきあっというまにリバウンドしました(苦笑
  41. あ、一風堂今日オープンなんだ
  42. QT@hdz 今週火曜~水曜に宮城県に行きます。そこで地元の方に2点質問です。1.秋保温泉というところに宿泊しますが、仙台の繁華街からはどのくらいかかりますか?2.ゴルフしますが、服装はどの程度のものでいいでしょうか。
  43. @hdz 私も以前コナミ会員でしたよー ピーク時は週6日行ってました(休館日以外全部・笑) お遣いも頑張って下さい(笑
  44. 関ジャニジャパンで富山特集!来週末は富山いってきます 初めてなので楽しみ~♪白えび食べれたらいいけど市内の方には行かないのかな、、他なにがあるんだろ・・
  45. お弁当 2010.10.10 ひじき炒め、サイコロステーキ、里芋味噌煮、はんぺんバター焼き、梅干、のりたま#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/2w5o11
  46. @15800 そうそうこれこれ RT@papikochan: うわっ 殿ってば手羽(シャレじゃないけんね!)も磯辺揚げもうにとかにみそも食べとるし!セレクトが私と一緒や!http://bit.ly/cXMPvU
  47. @1717sheider7171 私なんか布団のはじっこで三角になって寝てますがどうも腑に落ちない。朝から夫に文句言うと「寝てんのやから知らんわい!」でおしまい ち~ん
  48. ! QT@kaoru_inoue コレハアリ@absenteee パックマンの帰りなう。ネイルがあまりにもカワユスだったゆえ、4本やっていただきました!ふゆふゆさん、とてもお上手で感動です!元ファミッ子女子も男子もぜひや http://twitpic.com/2vwc94
  49. (笑 QT@icchan0000 www RT@_9me: 妻に素っ気なくしてしまい、申し訳なかったなぁと謝りに言ったら、「何のこと?いま忙しいから」とソリティアやってた妻に素っ気なくされたなう。
  50. 同じく・・orz うちの旦那は「おまえもナナメになったらええんや」って言ってますw QT@gakichiko 娘の寝相悪いけど、旦那も負けずにひどい。ベッドで旦那が斜めに寝て、娘がカタカナの「ト」の2画目みたいになってて、母はどうすればいいんですか…。
  51. @15800 そうですそうです 博多にも2店舗進出してましたが今はもうないみたいです
  52. @azukiti あら、そうなん?天然生活は私も好きな特集の時だけ買ったりあとは立ち読みですましてる(笑 私はいつも東光分館に行ってるんやけど本館にいったらもっといっぱいあるのかも?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック