2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-09

  1. うわっ 殿ってば手羽(シャレじゃないけんね!)も磯辺揚げもうにとかにみそも食べとるし!セレクトが私と一緒や!http://blog.livedoor.jp/h8739/archives/50185583.html
  2. @uichiro でしょでしょ?最近西播運輸とかいうの見かけてもしかして・・?とふと思った次第ですw
  3. @azukiti 私、雑誌も最新号以外は借りれるんやって最近気付いて(遅い)天然生活とかの古いやつとか借りたりしてるよ まぁ種類は少ないけどね ただやし利用せんと!!w
  4. @15800 あら、殿も行ったことあったのですか!?さすがですね
  5. 長崎くんちの東濱町の出し物竜宮船に坂本先生率いる新体操の子たちが出てるらしいので写真が観たいなぁとぐぐって見つけた東濱町の公式blog トップの写真観ただけで涙がでてきた すごいいい写真!!http://d.hatena.ne.jp/yamachan-go-go/
  6. @yukamogu yukaさんのひとことで明日TSUTAYA行く決心がつきました!行ってきます(^^ゞ早くみたい~~~!
  7. @hara_jun_ ほんと美味しかったですよね お寿司なんかも美味しかったですよ 私は自分へのご褒美に手羽屋に行って「うにとかにみそ和え」を食べるのが定番でしたー もう一度食べたかったなぁ。
  8. @azukiti 小林さんいいよね~今もパスコのパンのCM流れてたけどカモメと同じスタイリストさんがしたのかな・・?ってくらいいい感じ~♪キッチンかぁ~楽しみだよね~図書館でインテリア系雑誌とか借りて見るとか?北欧チックなんがいいよね~
  9. @yukamogu わ!私の中のあなたは今観たい映画ベスト1でそれ目的で借りに行こうとおもてたんです!!びっくりした(笑 リトルミス~はアマゾンのレビュー観たら色彩が好きな感じですし。同じ女の子出てるんですね!
  10. @maedaakira おお~明日は姫路なんですね!祭りの盛んな地区出身なんでしょうね 天気いいといいですね~^o^
  11. @miz_zzz 私も心配です 結婚した傍から×が増えそうな予感・・
  12. この映画知りませんでしたが私きっとツボです借りてみます!いい情報ありがとうございました^^ QT@kaoru_inoue レンタル屋さんで借りるものに困ったら、「リトル・ミス・サンシャイン」をオススメします。まあ、だまされたと思って見てみてください。
  13. あ、ほらやっぱりかえってきた(笑
  14. 今日は早く帰ってくるかな~。祭りやから客こーへんかったやろたぶん(笑
  15. @fenzhanglou_y ほほぉ~なるほど!勉強になりました!日向のくろうま、九州ではめっちゃ有名ですよ!でも小さいんですね(^^; 宮崎の焼酎はおいしいのが多いです
  16. @miz_zzz ですです~~~ホントーーーーーーーーーにその人でいいの?って周りの人誰もが言ったと私は思いますですよ(笑
  17. @azukiti でたw豚身昼斗念(こんな漢字やったっけ?)あれはお腹空くよね~ 私も大好き。キッチン雑貨や部屋のインテリア、洋服も好きやわ。
  18. あとはあるもので。はなまるでやってた里芋のみそ煮とひじき炒め。里芋は包丁やレンジで剥かずに金タワシでこすったらぬるぬるせずキレイに剥けて旨みも閉じ込められるんだって!確かにねっとりしておいしい。
  19. 安いステーキ用の牛肉をサイコロに切って焼いて塩とブラックペッパーフリフリ。あと姉に貰った姉おすすめの調味料「マジカルスパイス」を振ってみたら旨さグンとup↑ これいいかも~♪
  20. 娘も寝ちゃったし出来たてのご飯を毒見。この出来たばかりの毒見の時がいっちゃんおいしか。ごはんもおかずも。やっぱり温め直したり冷めたりしたらおいしくなくなる。
  21. @oyajichan あ!やっぱりそうなんですね!先日西播運輸とかいうのをみかけましてそういえば??と思った次第です ヒロミチお兄さんのCMはローカルではなさそうですし(^^;;;
  22. @fenzhanglou_y たつのってことは知ってたんですがそういえば漢字・・?とふと思いまして。室津のセイバンの工場の前を通りましたが思ったより小さくて「え?ここ?」って感じでした(^^; 安いランドセルの直売もあるとか CMも全国ネットですよね?
  23. お。人生の楽園 高千穂だ~
  24. ランドセルの「セイバン」ってもしかして漢字で書くと西播?
  25. あ~広末結婚しちゃったのか・・
  26. お神輿 http://plixi.com/p/49539628
  27. いないいないと思ったらずっと公民館におったみたい(;´Д`A 獅子舞見てる娘固まる http://plixi.com/p/49539512
  28. 偵察部隊出発!お御輿どこにいるのか全然わからない( ;´Д`) http://plixi.com/p/49529982
  29. @1717sheider7171 ええっ!?(; ̄O ̄)病室のベッドで吸うてたんですか?あ、ポッケに入れてた吸い殻からモクモクですかね(~_~;)
  30. @Taka4Mori バ、バ、バリ島~~~!?いいなぁ行ってみたい!よい旅を!!
  31. @matsuoyoshiki あ、もうマレーシアなんですね 忘れてましたw
  32. え~誰だろうキニナル・・ QT@wamuzo ある長崎出身の芸能人の方と出会う。お忍びでおくんちを一人で見に来てるようです
  33. @1717sheider7171 娘にタバコクサイと言われたらタバコ辞めると夫が言ってたのでこれも作戦のうちです(笑 ぢつは仕込んでたりして~(^m^)ふふふ
  34. @sonops あらアレルギーなんですね 大変ですね>< 豆乳なんかでも大丈夫かも・・ ちょっと発酵が足りなかったみたいでもっちりしてましたがなかなか美味しかったです
  35. 娘機嫌よくずっと歌ってる 「オッコノクロージェットハ~オッコノニオイ~ ダカラクサイ~」最後のダカラクサイだけえっらいはっきりと歌ってるw
  36. @jessiesbar 大人もここでカットできるんですか?子供専門?
  37. @15800 シュークリームとかえっこちて
  38. ひとつだけアンパンマンにしてみた♪あとはウインナーロールとプチパン アチアチアチチチチチ#MonotoriCamera http://twitpic.com/2vvrf7
  39. @sonops http://cookpad.com/recipe/941908 このレシピがレンジも駆使して発酵もあまり時間がかからないようなのでやってみました^^ 今余熱待ちです。あと成形して焼くだけ~。今日はウインナーロールとゆで卵挟んで食べます^^
  40. @maskd_megane んん?山頂で痛車オフやってんですか??
  41. 同じく(--; QT@salaku Mentionが反映されんな~。
  42. お昼はパンでも焼こかな 
  43. @icchan0000 ほんと、ますます降ってきましたが大丈夫なんでしょうか・・子供ら風邪ひくのでは・・
  44. @akira_yamasita お弁当せっかく詰めたのに中止とか悲しすぎますね(ToT)子供さんも楽しみにしてたでしょうに。くんちのお上りも2時間遅らせるとか。姫路も今日明日どこもお祭りなんですがどしゃ降りなんです。みんなカッパ着て寒そうに神輿かついでいます。
  45. @azukiti 雨になっちゃったねぇ・・うちんとこはカッパ着てビニールシートかぶせてひいてるよ 皆風邪ひかないといいけど 寒そうやし大変だね
  46. @maedaakira うちんとこは皆カッパ着て神輿は透明のビニールシートかぶせてひいてますよー
  47. @icchan0000 うちとこも皆カッパ着て神輿はビニールシートかぶせてひいてました 雨やのに大変ですね、、
  48. @hara_jun_ ほんと、CMもバンバンしてましたよね 昔は。 友達の彼がひるじげどんの音声さんだったので(今は違う職種ですが)スポンサーやしお世話になっとるけん行かんば!と言ってよく行ってました。おいしかったですしね。手羽と山芋磯部揚げは自宅で再現するの難しいです(;;)
  49. @maia_miyataro マイア姉さんおはようございます(^^)手羽屋、一時期は駅前や浜の町にもあって繁盛してたのに残念ですよね、、長大前のビルは空きのままなんでしょうかね。福岡はまだやってるのかな・・?花丘町の今あほぼん寺になってるあの場所の時は何でもおいしかったですね
  50. @nawachiaya 初めまして^^フォローありがとうございます☆ 生憎のお天気になってしまいましたね。うちの地区はみんなカッパ来て先ほど神輿ひいて歩いてました。大変そう(^^;
  51. お弁当 2010.10.9 ハンバーグ、プチトマト、ひじき煮、出汁巻き、カニウインナー、金ごま小アジ、豚汁、梅干、のりたま#obento http://twitpic.com/2vtiyz

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック