2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-08

  1. @yukamogu ベロベロベロ~~~~ンって出てくるのかと思ったらベロベロ・・あれ??みたいなw 今日グランドオープンのお店が近くにあって行ったんですがドナルドいなかったので帰りましたw再度行こうと思ってたんですが昼寝したので結局行かず。。行かなくてよかったですかね(汗
  2. @chicapokkle ありゃりゃ~>< まるちゃん自体は結構いいデキなのに残念無念・・ 選べたらいいのにね~
  3. @yasudmc なんと!初代引田天功!?(@@)今の引田天功さんとは血縁ではないんですか??
  4. ハッピーセットのちびまるこちゃんのやつ。シールちょっとしか入ってへん(T-T)詰め替えもできひんみたいやし もうおしまい・・・?(;;)
  5. @maia_miyataro あ、すみません 読み違えてました>< アレは材料が入手できなかったんでしたね、、
  6. @maia_miyataro おお~アレとはこれですか!めちゃおいしそう~ 手羽屋、今は無くなっちゃったんですよね(;;)実家が住吉なのでよく行ってました。まだ駅前とか長大前とか手を広げてないときから。山芋磯辺揚げと手羽先はいつも頼んでました。
  7. @yasudmc そうそう 確かに女たらしだったみたいです(笑 モテモテだったとか 大きいかどうかはわかりませんw
  8. うわーまた雨ひどくなってきたよ 明日のお祭りどうなるんやろ
  9. 今日明日限定のgoogleのロゴ ジョン・レノン生誕70周年記念動画 カッコイイ!!
  10. ええっ!?すごい!私は祖父がディック・ミネの従兄弟にあたるそうです。昭和初期の歌手ですけどw QT@yuco_japan 叔父はデュー○エイセスのメンバーでした@maia_miyataro 義父、CDチェンジ。月の砂漠なう。たぶんダークダックス(爆)気分滅入る……(笑)何故?
  11. @okaziya@telecas3 異常~~~~~に「うんさね~~」と相槌を打ってくるんですw何言っても「うんさね~」って(爆
  12. 母の友人で「うんさね」が口ぐせの人がいてうんさねおばちゃんって呼んでました(笑 QT@salaku 最近、あんまい使われんごとなったっさね~ RT@telecas3 そういえば、「~さね」というのも長崎弁らしい。「よかさね」「そうせんからさね」。最近#nagasakiben
  13. 世界ジオパーク認知度低っ!!w
  14. @maia_miyataro いやいやマイア姉さんの振り方がお上手なんですよ~(笑 TL見てるとよ~~~くわかりますって(笑
  15. MBSのニュースでジオパーク特集やってて先輩の長崎島原取材しましただって!ちらっと小浜の足湯が映ってたような・・
  16. @trick310 嗚呼いろんな保護者がいるんでしょうね。大変ですね。お天気になりますように・・
  17. @maia_miyataro さすが長年連れ添っているとあ・うんの呼吸ってやつですね( ̄m ̄) 私も戸締りだけじゃなくて夫の手綱も引けるようにならなくては・・!
  18. 裾上げもせなあかんのやった。けどミシン出すの面倒臭いーーー。
  19. @marotora お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ 今日はDQNがいませんように・・
  20. うを。夫がキャメルバックをT-topのリアキャリアの上におきっぱやったorz びしょ濡れや。直しとき言うたのにぃ。
  21. 豚汁できたので味見gkgk 今日は豚肉、ゴボウ、人参、こんにゃく、里芋、じゃがいも、さつまいもに長ネギ。あ、しょうがの摩り下ろし忘れとった。
  22. @maia_miyataro それでお互い思ってたのと違ってたらウケますね(笑 さてアレとは何でしょう~~♪
  23. @96mac わははwそれくらい口が立てばいいんですけどねー やっぱり常套句は親戚に同業者がいるのでと言ってしまうのが一番かなぁ。。どうしても悪人になりきれなくて(;;)
  24. @junsuda615 明後日、世羅で第9戦ですね!一昨年観戦しましたがすごく面白かったです 泥だらけになりますがコースのすぐ傍で観れるのがいいですね 頑張って下さいね!!
  25. @to4bo あ、アキラスルーしとった(笑 ごみんw アキラってなんか日本が誇るアニメあったやんなぁ?日本の三大アキラは誰?
  26. @to4bo これってアルパカだっけ?ヨーデル行ったことないんだよねぇ 今度いってみよ♪
  27. @96mac そうなんですよねーもう悩んでるフリしちゃうと「もうえぇやないですか!今ハンコ押しといたら!」っていやいやいや・・ 押し売りニガテです、、
  28. @15800 こっちどしゃ降りになってきました 外でらんでよかったかも
  29. もうーーーーーー!貯蓄保険の勧誘しつこいねんっ!玄関に入ってきて30分居座られた 無理や言うてんのに せっかく娘寝たそばからピンポンピンポン鳴らすしやな 寝た隙にやりたいこといっぱいあんのに 私の時間返せー!あー雨や 洗濯物!!
  30. @to4bo うひょっ
  31. @tama_dreamday せやろ(笑 弱いやろ? 全部残らずひっくり返したんねんw
  32. マック行こう思ってたけど娘寝ちゃったので予定変更。部屋の片付けして晩御飯の用意しよ。時間余ったらアメトーーーク観るねん。
  33. @tama_dreamday うをっ ありがとです☆あのオセロは地味に人気なんで外すに外せないんですよ(笑 あんま更新してなくてごみんなさ~いw
  34. おはありでした^^ こんにちは☆さっきまで晴れていましたがどんよりしてきましたQT@voiceofrock@shinrix@gattin38@sakura205@jecstec@ooharaya@ynesh@SparklerYumi
  35. @15800 がらがらですね 昼はいっぱいだったのに・・ 行こうと思ったけど娘寝ちゃったのでやめました 
  36. @akira_yamasita そうですね 有酸素運動がいいんですよね 20分以上続けないと意味がないとかよく耳にしますね
  37. @suzukialto そうなんですね^^ 私は小さい頃から着ぐるみとか怖くて仕方なくて実は今も怖い(恥 娘より私の方が近づけないかも・・ お昼寝しなかったらもう一度3時に行ってみようと思います
  38. ((((;゚Д゚)))) QT@akira_yamasita 夫婦喧嘩でもしたんでしょうか。。。怖い(汗) RT@MRC_SASEBO: 同僚の奥さんの手作りの弁当 http://twitpic.com/2vkdig
  39. @icchan0000 あ、そうなんですか(^^)私はほとんどあっち行かないです(汗 結構マックスバリュんとこもいろいろあるし賑わっていますね^^
  40. @akira_yamasita 1日10kmジョグは凄いですね ジム行ってた時ランニングマシンで5kmは走ってましたがもうゼェゼェ言ってましたもんw 運動は続けるだけ効果があるんですねやはり痩せるには運動か・・
  41. @icchan0000 ですです~ 新しいとこ。並ぶまではなかったけど結構お客さん入ってましたよ。Dスルー。先着1000名にポテトSプレゼントはもうなかったみたいです。
  42. マック行って来たけどドナルドいるの10時からと15時からの2回だった(汗 てへ! しょうがないからクーポンでハッピーセットだけ買って帰ってきた おもちゃ選べなかったけど一番欲しいやつだった!しかもピンク!まるこのシールのやつもらた
  43. よし とそかん行ってドナルドに逢いにいてくる ノシ
  44. @akira_yamasita すごい!やっぱり運動効果ですかね?でももともと肝臓が強いんでしょうね 働き者の肝臓ちゃん!
  45. あーそんなことするのうちの夫かも~(笑 どめんなさいw QT@wamuzo 前を歩いてるサラリーマンの人!階段でオナラはご遠慮願います。オイラ含め3人ほど後方で直撃してますけどー
  46. @akira_yamasita ありがとうございます^^ 今日はいつもより少しだけ早起きしたので娘に枝豆むくの手伝って貰ったりして気持ちに余裕がありましたので(^^;
  47. お弁当 2010.10.8 三色ごはん(鮭、炒り卵、枝豆)、金ごまこあじ、しゅうまい、プチトマト、八嶋家の人参サラダ、ほうれん草のお浸し#obento http://twitpic.com/2vir95

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック