2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-07

  1. か・かわゆ QT@atsushi_cool (笑)2歳でその会話が出来るって、女の子はやっぱり成長早いな@nontapapa 2歳次女の着替えを手伝いながら「まだ蒙古斑あるな…」とつぶやいたら、次女が「もうごはんないで」と、口を開けて見せてくれた。#papajp#ikuji
  2. わはw RT@tonco37: (^m^)♪ぷぷぷRT@kyouseishika 南蛮船が5t、何でわかるか?ゴトン、ゴトンと鳴るから。By 越中先生
  3. おお~ QT@asahi 女子学生発案、3Dデジカメ実現 タカラトミー来春発売 http://t.asahi.com/gxw
  4. @toronii 早いですね 髪の毛が伸びてきてますますおせらしくなったねと言われます 天才も日に日にたくましくなってますねwそういえば、私の小さい頃の写真は変顔ばっかりでまともな写真ごく僅かです、、
  5. @yukamogu 私も犬でしましたw
  6. RT@gotch_akg: 誰か説明してあげてください http://twitpic.com/2vc03a
  7. @yukamogu はっっっやっ(笑
  8. @uichiro 無駄なことでイラッとするほど無駄なことはありませんね(笑
  9. @1717sheider7171@malboro_menthol ですよね~。当日、町内放送でお知らせがあると思うんですが、うちんとこ山に反響して何を言ってるのか全く聞き取れないんですorz ま、我が家はお祭りはひやかしに行くだけですがw
  10. クリックできるまで9.25秒!無駄な事をよくがんばりました http://bit.ly/by9hNg#clickclick
  11. @tonco37 そうなんですか!いつも高速で帰省しますが大村湾が見えて来たらすごくほっとします。大村はなし狩りとかぶどう狩りとかフルーツも豊富ですよね☆
  12. @malboro_menthol ホントですね 祈りましょう しかもなんか50%とか半端な予報じゃなかったですか?w少々の雨ぐらいだと決行するんでしょうけど。土砂降りだと延期ですかね~
  13. あ~~おくんちツイート見てたらウズウズしてきたばい(><)もってこ~~~~~~~~~~~~いもってこい!(姫路までw) #kunchi
  14. 今日は命日でしたね QT@minastirith_71 ノリックに改めて合掌。Yahoo!ニュースで見覚えある名前に一瞬考えて、思い出した時の背中がゾクッとした感覚が忘れられない。鈴鹿8耐で見たのが最後でした。
  15. うちとこも週末の土日なんですが天気が・・orz QT@malboro_menthol 土日雨とか最悪(;;) QT@naoshi1965: なんとか日曜日は曇りマークになったけど…^^; RT@oku8080: こんなにお天気がいいのになんで週末が雨!?(´Д`)
  16. @yukamogu あはwよく寝てる^^ 浮き輪したまま( ̄m ̄)ぷ うちも行き倒れてます(笑
  17. @1717sheider7171 そうなんです、、でも気付いた時は遅かった( ´Д⊂
  18. @tonco37 おかえりなさ~い^^ シュシュよく行ってました^^ジェラートおいしいですよね 大村のレインボーロードはドライブに最適ですよね パンもおいしそ。。
  19. @toronii まだうんちしか届かないのです~(笑 モルモットは抱っこしてナデナデしてました^^ 全然怖くないみたいです
  20. @96mac すっごいケンカ売ってるような目つきでウロウロウローウロしてましたw 冬になっても緑色かな??
  21. @shinkuma001 抹茶クリームフラペチーノだクマ~~~
  22. @marotora いつどこで覚えたのか全く謎なんですけど>アチョーw ちょっと恥ずかしいです><
  23. @Jagareee 教えてもないのに必ずするんですよ(笑 どこで覚えたんだろ~??
  24. @himenotable himeさん、いてらありでした^^ おばあちゃんも思ったより元気そうで安心しました まだ術後、日が浅いので痛みがあるのに床ずれするからと動かされたりリハビリさせられたりしてちょっと可愛そうでした>< 95歳なのに・・
  25. @yorozuya1974 なるほど 私も子供が好きなので子供に関連するお仕事がしたかったです 教えてきたことの点と点が繋がって線になったときは嬉しいですよね^^
  26. 帰宅ったー 帰りの車で娘はスヤスヤ・・ これから長崎の方のおくんちツイートを遡りますよ(^m^)うしし いいなぁおくんちいいなぁ行きたぁい!!
  27. モルモッちゃん #MonotoriCamera http://twitpic.com/2vb2g2
  28. 今日の姫路城 #MonotoriCamera http://twitpic.com/2vb0q4
  29. 今日は団体さんがきょうさんおるねんけど、みんな乗り物に乗りまくってるのがびっくり!(◎_◎;)先生いくら払ってんねやろ。遠足のときってそういうお金かかることはしたことなかったような。
  30. う◯ちから こんにちは #MonotoriCamera http://twitpic.com/2vasd7
  31. ホッキョクグマは相変わらず緑色だけど夏よりは少しマシになったかな #MonotoriCamera http://twitpic.com/2vaok2
  32. お弁当タイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#MonotoriCamera http://twitpic.com/2vagk8
  33. ダチョウ見ると「アチョ~」といってチョップする娘w #MonotoriCamera http://twitpic.com/2vaaoc
  34. 今日は天気もいいし大きいおばあちゃんのお見舞いに行って、お弁当持って動物園行ってきます\(^o^)/
  35. お弁当 2010.10.7 蒸し鶏(ゴマだれ)、プチトマト、ハンバーグ、ししとうとじゃこの炊いたん、イカチヂミ、梅干、のりたま#obento http://twitpic.com/2v8vn7
  36. @yorozuya1974 感動ですよね~^^ も少し大きくなったらもっともっと増えてきますよねきっと。それもまた楽しみ♪
  37. @hana_coco おでん味がしみてめちゃおいしそうです 私も結びしらたきが好きーーー!でもわかってくれる人あんまおらんとです(笑
  38. 「たいてたきしめて」でフイタw QT@wamuzo もう見つけちゃいましたかー(笑@kotsubuccho@barkindog2099http://bit.ly/d6IFdH RT 527806が本当に存在する曲なのか、気になりすぎ http://bit.ly/cfhzGJ
  39. @aliko001 お誕生日なんですね!!おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
  40. なんか上手く言えないけど育児ってそういうご褒美を時々貰えることがすごく楽しい。全く自分の気付きではあるけれど。ちゃんと実になってるという実感。喜び。成長ってすごい。
  41. とある絵本の一節で主人公が歌ってる場面があっていつも私が勝手に節をつけて歌いながら読んでいたらその場面に来た時先回りして私が歌ってるのと同じようにハチャメチャな節をつけてセリフを歌いだしたからびっくり(@@)ちゃんと覚えてるんだ!スゲーってなんか感動しちゃった。適当な事は言えんw
  42. いつも寝る前に娘に絵本を5~6冊読むんだけど結構じーーっと集中して聞いてる娘。だんだん長いストーリーでも入り込めるようになってきました。
  43. @miz_zzz おはようさんどす~(笑 ってTL少し遡ったらまた寝ますけどw
  44. @ak_mobile そうなんですか!?4Gで??電波改善要求フォームはマイソフトバンクからログインしたところにあるのでココ電波入らないというところがあれば連絡してみるといいですよ 自宅の何階が圏外とか細かいところまで設定できるんですよ!
  45. @jessiesbar それは胸をはって大いばりしていいですよ^^ 素晴らしいお嬢さんに育ってよかったですね 私もいつかそんなご褒美欲しい~~~(笑
  46. 右に同じく(笑 QT@miz_zzz 寝落ちから復活~。ムスメがなかなか寝なくて、11時半頃までは記憶があるのだけど、その後一緒に寝てしまった模様。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック